不思議なんです・・・
2012/04/05(Thu)
ずっと前から、不思議に思っていることがあります 



ハリーのお散歩コースは坂や階段が多いんです 




でも、全然へっちゃら 



4.5 001




毎日の事ですから~とばかりに元気・元気 



4.5 002





もちろん、登りも下りも、問題ない 



4.5 003





そうそう~階段なんてヘッチャラよね 



4.5 004





家から道路までも階段ですもん、階段は日頃から欠かせません 




それなのにハリーは家の中の階段を上った事がありません 




生まれてから1度も2階に上がったことがありません・・・




4.5 011





来ちゃダメと1度も言った事もないし、怒ったこともないんです 




ハリーの性格ならバタバタ上がってくる気がしていたものの・・・




この3年、1度も2階に上がったことがないんです 



4.5 012





本当に不思議なんです 




なぜなんでしょうね 




ハリーみたいなゴルちゃん、居るんですかね  





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーだけ笑顔☆☆ | メイン | 置いて行かないで~>>
コメント
-  -
ハリーくんって不思議ちゃんですね(笑
こんなに元気にお散歩コースに階段を
登ったり降りたりしているのに?
家の階段は登らないの??

登れるわけだから・・不思議
もしかしたら、2階には何か怖い物でも?
って思っているのかな?(´∀`*)フフ
2012/04/05 19:25  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 久しぶりんこ -
あ~なんか怖そうに見えるのかもねっ

いつもの階段とは違って見えて

でも、1回登れると喜んで登るかも、
2012/04/05 21:35  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
何故なんでしょうね?
うちはDJもミルちやんも軽やかに上り下りしますが、
ラブは上るのも下りるのもけっこう大変でしたよ(^_-)
手を2段目において、足がなかなかあげれなくて
足踏み状態、2~3回はやり直してやっと上るっかんじでした。
下りる時もなかなか前足がでず、
へっぴり腰で足踏みしてました。
でも、外ではちゃんと歩道橋も渡れましたよ

ハリーちゃんの上らないのとはちょっと違いますが
ラブは怖がりだったのかも?

でもハリーちゃんは何でかな?
2012/04/06 11:23  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
不思議ですね~。何でだろう~?
らんはパピーの頃、家の階段を降りる事ができませんでしたが
外ではフツーに下りる事ができてました。
家の階段てなんか怖いのかなー?
今では二階は出入り禁止なので階段前にゲートを置いてますが
たまにゲートを突破して二階に行っていたずらしてます^^;)
らん&レンもハリー君みたいだったらよかったのにな~♪
2012/04/06 19:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、不思議ですね!!
階段が嫌いなわけじゃなさそうなのに・・・
どうしてでしょうか??

うちのマルの場合は、小さい頃に階段の下にゲートを置いて登らせないようにしてたので、
今でも登ってこず、下からじーっと眺めてきますが、
ハリーくんの場合は何でなんですかね~♪

下から見てるだけのハリーくんの表情、かわいいですね♡
2012/04/07 13:50  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ハリー君 それホントに!?
我が家のケリーは トーちゃんが行くとこ
2階だろうが、どこでも行っちゃいますよ! ^^
パパが呼んでも 2階に行かないのかな!?

だとすれば ハリーって 不思議ちゃん!e-451
2012/04/08 19:03  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
家の中の階段は登らないのですね。
1階は僕の縄張り、2階はパパとママの
縄張りみたいな感じで思ってるのかな?

住み慣れた場所が安心するんでしょうね~☆
2012/04/08 19:54  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリ―ちゃん お家の階段の下から
じーっと見てて
このお顔 可愛くて可愛くて とろけます~v-238
早く 降りて来てね~~
行ってらっしゃいって
お家の中で 毎回言ってくれてるみたいですね~~!!
不思議だけれど
可愛いお顔に 癒されました~~!!
2012/04/09 19:38  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
- でしょう~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

とっても元気なヤンチャ坊主なのに・・
家の階段は登らないなんて~e-330

ふふふ
2階から怖いオーラが出ていたりしてねe-350
2012/04/09 19:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりんこ☆ -
v-22さくちゃんままさん

確かに外の階段とは違うから怖そうに見えるのかなe-317
でも、ハリーが怖いなんて笑っちゃうe-456
ハハハ

そうだね~
1度登ったら平気になるかもe-284
でも、いたずらされても困るからe-330
これで、善しにしておきますかぁ~
2012/04/09 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりね~ -
v-22ラブ&DJママさん

小さいDJちゃんも階段軽やかに上り下りするんだよねe-454
ミルちゃんも、もちろんよね~

ラブちゃんは怖がりさんだったのねe-343

ハリーは怖がりでもないし・・・
外での階段は平気だし・・・
不思議ですe-446
2012/04/09 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ???です~ -
v-22らんのままさん

パピーの頃に住んでいた家では
もちろん階段は登らず、私が2階に行くとジーっと見てましたe-317
パピーだからだろうと思っていましたe-2

引っ越して、大人になっても階段は登りませんでしたe-343
一階に一人になると
ピーピー言ってるんですよ~e-277

らんちゃんとレン君
ふふふ
ゲート突破して二階でイタズラですかe-330
想像すると笑っちゃうe-454
2012/04/09 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 不思議でしょう~ -
v-22まんマルこさん

なぜか、分からないんですよね~
ゲートも置いたことないし
階段嫌いじゃないしe-2

下から見ていて
最後にはピーピー言ってますe-455
2012/04/09 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当です! -
v-22ティアラ家パパさん

ケリーちゃんはパパさん好きだから
どこまでもついて行きますよね~e-266

私が2階に行ってもボスが行っても
付いては来なくて一階で見ているだけ・・・
そう言えば、呼んだ事はないかも~
今度呼んでみますねe-284
2012/04/09 20:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22バニパパさん

家の階段は登らないんですe-284
パピーの頃は小さいからと思ってましたが・・・
大人になっても
あれ??
来ない~ぞ??って感じですe-330

縄張り意識なんですかね~
ふふふ
2012/04/09 20:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いつも、あの顔☆ -
v-22まおさん

何となく、情けない顔が良いんですよね~e-454
確かにジーッと見てるのが可愛くて
降りずに見ていたり(笑)

終いには、ピーピー泣き出すんですからe-330

2012/04/09 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/368-52925c63

| メイン |