置いて行かないで~
2012/04/01(Sun)
今日から4月です 



しかし、朝起きたら、薄っすら雪が~~~ ビックリした 



今年は寒いし、雪が降ることが多い・・・



4月だよ~早く春来て、お願い 




ハリーは朝から散歩行こうオーラを出し、見つめてくる 





外に出ると 



4.1 002





お隣の、ミニチュアダックスのタロウ君もお外に居た様です 




いつも柵越しに2人で走ったり、ピッタリくっついて話し(?)したり仲良しです 




いつものように公園へGO 




地面が、すごい事になってます 



4.1 003




ハリーが元気に走り回っている地面、至る所に~~~



モグラの穴って言うか、盛り上がりが 




春になって動きが激しくなっているんですかね・・・



4.1 004





見てしまったのです~ 




土がモコモコ盛り上がる所を 




モグラはみてはいませんが、ビックリしました 




残念ながら、今日も誰にも会えず帰る事に 





帰り道、ほとんど車の通らない道で、空がキレイなのパチリ 



4.1 007





もちろん被写体はハリー 




フリーにして1人先に進んだら・・・



4.1 008





ハハハ~~~ 



4.1 009






やっぱり、置いていかれるのは嫌らしい 




あせって走ってくる姿が、なぜか笑えた ぷぷぷ 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<不思議なんです・・・ | メイン | 最近のお気に入り☆>>
コメント
- 行って来ました♪ -
こんばんわ。
もう4月ですね~♪ そちらも雪もないようで
ハリー君 チョッピリ残念かな!?

残念と言えば、3月31日にインターナショナルドッグショーに参加してきました。

ケリーは相変わらず残念賞でした。。。 ^^;
って 私がハンドラーしたから!? (爆)
でも 長く付き合えるケリーに満足してます。
今後も応援よろしくね♪
ps
2年前のハリーの勇姿思い出しましたよ! ^^
2012/04/01 21:14  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
寒い日が続きますね~
モグラさんも寒くて地中にもぐって
しまったのかな?
どんな顔をしてるのか
見てみたかったですね~☆

ハリー君、置いてけぼりは
イヤだよね~
2012/04/02 21:19  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
我が家の散歩コースにある空地でもモグラの穴らしき土の盛り上がりがいっぱいあります(笑)
でも3わんは興味なし…モグラじゃないのかなぁ~?

ゴルは置いて行かれるの嫌がりますよね~。
うちのゴルはわざと姿を隠してみると、すごく焦ってオドオドしてます。隠れてそれを見るのは楽しいです♪
2012/04/02 22:41  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- こんばんわ -
ご無沙汰コメントになりました。(^^;

土が盛り上がるところ目撃ですか!
見てみたいような、気味悪いような。。(^^;

ハリー君、元気にお散歩良かったね。
もぐらさん見つけたら教えてね~。

応援。
2012/04/02 23:31  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
暖かくあるとモグラも活動を始めますよね。
我が家の庭もモグラの穴?がいっぱいです^^;)
ゴルはやっぱり飼い主のそばがいいみたいですよね。
あせって走ってくる姿がとっても可愛い~v-346
2012/04/03 09:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
お隣にお友達がいてハリーちゃんいいですね

そちらでももぐらさん活動中の様ですね。
先日散歩中に何かしら?ってみたら
もぐらさん大の字に倒れていて・・・・・
危うくミルちやんくわえそうになってビックリ!!
砂利道の真ん中に、誰かが放り投げたようでした。

急いで追いかけて来る姿可愛いですよね。
追いついたハリーちゃんの顔がとっても嬉しそう(^_^)v
2012/04/03 13:02  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
モグラさんの穴ですか!!
モグラさん!!見たかったな!!
きっと!その瞬間をハリー君が見たら!!
どうなるだろう・・・
きっと!固まるね(爆)

ハリー君の笑顔いいですね!
とっても癒されます!穏やかで~♪
2012/04/03 15:13  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- お疲れ様でした! -
v-22ティアラ家パパさん

ジャパンインター終わりましたねe-2

パパさんもケリーちゃんも
頑張った、お姿ブログで拝見しましたe-266
どんどん2人のコンビ力上がっていきますよe-70

もちろん、これからも応援しますよe-319

雪も、もう終わりですねe-348
2012/04/03 16:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- なかなか暖かくなりませんね~ -
v-22バニパパさん

少し良いかと思うと、寒くなる・・
公園もなかなかお友達が来ませんe-263

モグラは土の中ハシャイデル様です(笑)
モグラのお顔、見たいような、怖いような・・・
土が盛り上がったときには
もしかして出てくるの??
と、焦って
ムービー撮れば良かったと後で思いましたe-456

寂しがり屋のゴル、ハリーですe-454
2012/04/03 16:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22ぺろさん

ん~それは、モグラかもe-284
今時期、盛り上がってるならe-330
興味なしでしたか・・・
ちなみにハリーの仲良し黒柴りさちゃんは
あの公園で、モグラを捕まえてママさんに得意げに見せてきたんですって~
ママさんビックリe-329ですって(笑)

ふふふ
P子ちゃんも~
ハリーも同じ、隠れると焦って探してるe-343
楽しいですよね ぷぷぷ
2012/04/03 16:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ツボミさん

ふふふ
そうなんですよ~e-454
土が盛り上がってきて、モグラ出てきたらどうしようe-330
焦ってしまい、後で決定的瞬間、ムービー撮れば良かった・・
と思ったのですe-456

はい、モグラ見つけたら報告しますe-271

応援ありがとうございますe-68
2012/04/03 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり! -
v-22らんのままさん

そうなんですね~
この時期、モグラも活動開始なんですねe-284
穴の数が行く度増えてるから(笑)

どこのゴルちゃんも甘えっこなんですねe-328
飼い主命が可愛いですe-343
2012/04/03 16:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22ラブ&DJママさん

柵越しのお友達で実際に柵越えしてないんです~
柵がなくても仲良く遊べるとは思うんですがe-266

もぐらが大の字、想像するとちょっと怖いe-350
良かったミルチャンがくわえなくてe-454

置いて行かれるのが嫌いな甘えっこです
ぷぷぷe-343
2012/04/05 16:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22さん太ママさん

私も実際のモグラは見た事無いんですe-284
穴だけです~
見たいような見たくないような・・・
多分ハリーは固まるねe-456
仲良しの黒柴りさちゃんは
モグラをくわえてママに得意げに持ってきたらしいの~
怖かったって言ってましたe-330
ハハハ

2012/04/05 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/367-fb27b468

| メイン |