最近のお気に入り☆
2012/03/30(Fri)
最近、暖かい日が続いているハリー地方 




3.28 010





そうそう~公園の桜を見たら 




3.28 007






ツボミが膨らんできてました 





帰り道の道端にこんなものも見つけました 



3.28 006





ふきのとうです 





県南の方に聞いたら、今年もふきのとうは取らない様にと市から指示されてるそうです・・・




原発事故による放射能の影響です



ハリー地方では特に指示はされていませんが控えてる人が多いようです 




暖かいお散歩を終えて、家に帰るとハリーは 



3.28 001





お誕生日に頂いた、ボールにロープがくっついてる、おもちゃに夢中です 



3.28 002





楽しそうに遊んでます 



3.28 003





そう、最近のお気に入りです 




過激に振り回したり、ガジガジ咬んだりしてます 



3.28 005




遊び疲れて、マッタリしている時も、ボールは側に 




どんだけ気に入ってる~~~ 




ハリー君の最近のお気に入りのお話でした 





今日の訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<置いて行かないで~ | メイン | 貴重な雪!!>>
コメント
-  -
こちらも、ポカポカ陽気だったけど・・・
明日から、また天気が崩れて雪マーク?
天候がなかなか安定しないのかなぁ~
ハリーちゃん、楽しくボール遊びしてるね
うちのワンズも、ボール大好きよ~ん
最後の写真、まるでうちのももちゃんと一緒
カワイイよね~
2012/03/30 20:05  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
少しずつ春になってるんですね~。
こちらはまだ雪だらけです^^;)
ハリー君、新しいいおもちゃよかったね~♪
過激に振り回すといっても、きっとカワイイ振り回し方だよね。。。
らんだったら家の中が破壊されます^^;)
最後の写真見て、壊れていないおもちゃがいっぱいあっていいなぁって思いました(笑)
らん&レンは破壊魔なので、おもちゃは手の届く所に置けません^^;)
2012/04/01 08:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 4月になりましたね -
v-22花さん

最近暖かかったり、寒くなったりで・・・
4月、そろそろ春を感じたいですよねe-454

やっぱり、みんなボール好きですねe-328
ただし、丈夫なボール(笑)
ももちゃんは、柔らかボールも大丈夫なタイプかなe-3
ふふふe-68
2012/04/01 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうでしたか・・・ -
v-22らんのままさん

らんちゃん地方は、まだ雪が残ってるんですね~

今朝起きたら、こちらも雪が薄っすらe-455
4月なのにとビックリでしたe-330
すぐ、融けましたが・・

そう言えば、最近おもちゃ壊してないかもe-284
破壊科、卒業したかしら(笑)

2012/04/01 15:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/366-c55670cf

| メイン |