貴重な雪!!
2012/03/25(Sun)
金曜日の夜からの雨が雪になり昨日の朝は雪がドッカ~ンと積もっていました 




所が、日中の天気が良かったので、あっという間に雪は融けました 




地面が土の部分は少し雪が残っていましたが・・・




今日のハリーとの散歩は、公園は避けたかった 




絶対雪が融けてグチャグチャが想像できたので 




でも、ハリーは公園大好き 



来てしまいました~ 



3.25 001





ハリーは公園でお友達に会いたいらしく、いつも入り口の坂を見つめています 




この日は誰も来ませんでした~残念 



3.25 005




ハリー何かを発見 



3.25 006




陰に雪が残っていました 




嬉しそう 




その後のハリーの行動は 



3.25 004





雪にスリスリ 始まりましたよ 




3.25 007





貴重な雪にテンション上がる 


3.25 008




ま・待って~ 




土部分にもゴロスリしてるじゃないですか~ 




3.25 009





あ~やっぱり・・・




ハリーが楽しそうだから、仕方ないね 




洋服は洗濯すれば良いもんね 




結局走ってグチャグチャになり、どうにでもなってくれ~って感じ(笑)



ぷぷぷ ハリーは楽しそうでした 





今日はきっと今シーズン最後の雪でのゴロスリでしょう 





楽しい公園を後にしました 





今日の日中も天気が良くほとんどの雪が融けました 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<最近のお気に入り☆ | メイン | ボクの好きな物☆☆☆>>
コメント
-  -
今日はこちら、朝起きたら雪が積もって真っ白でした~。
5cmくらいの雪だから日があたればすぐに消えそうですけど。。。
そうそう、わざわざ雪のある場所へ行って雪の上歩いたりゴロスリしたり…。
みんなやる事が同じだね~♪
雪解けの時は何をしても泥んこになっちゃいますよね^^;)
2012/03/26 08:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あらら~~!!(^_^;)
ハリーちゃんやっちゃいましたね(^_-)
でも楽しそうな顔見ると諦めるしかないですね。
最後の雪かもしれないから
思いっきりゴロスリしたのかもね(^_-)
2012/03/26 11:07  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- まだ雪なんてね~ -
v-22らんのままさん

もう4月だと言うのにe-330
今年は雪が多くて大変でしたね~

ふふふ
雪でゴロスリ、みんな一緒なんですね(笑)
泥んこまみれe-455
恐ろしい・・・
2012/03/27 20:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっちゃいました~ -
v-22ラブ&DJママさん

ただでさえゴロスリ好きのハリーe-343
雪だとテンション上がりますe-70
やってくれますが・・・
あの顔(笑)

しかたないなぁ~って感じですe-257
2012/03/27 20:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーくんのゴロすり強烈!ですね…
でもゴールデンってそういう大胆さが可愛いです♪

ゴロゴロやって満足げな表情がなんとも言えません♡
ミユラムさんお洗濯頑張ってください。
2012/03/27 23:24  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22ぺろさん

強烈ですe-329

どこでもやるのが、ちょっと困る・・・
恥ずかしいのよ~飼い主が(笑)

汚くなるから洋服着せてるんだけど
暑がりハリー、そろそろ裸族かなe-456
2012/03/28 17:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
雪が積もるとは思いませんでしたね♪
でも、解けるのも早かったけど・・・
あらら、ハリーくん冷たくないのかな?
ワンコは雪の上でのゴロスリが好きだよね~(笑)
2012/03/28 23:10  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- 本当に~ -
v-22バニパパさん

これで雪も終わりでしょうね~
ふふふ
また降ったりして(笑)

ハリーは暑がりの冷たいの好きe-266
安心、雪の上でゴロスリするのハリーだけじゃないんですね
2012/03/29 11:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/365-86ef4b38

| メイン |