ボクの好きな物☆☆☆
2012/03/22(Thu)
今日は朝から天気も良く暖かい日でした 




もちろん、この方は元気に散歩行く気満々 



3.22 002





いつものボクの公園へ 



3.22 003





誰も居ないと思ったので坂でハリーをフリーに 




私を気にしながら先に進みます 





と、坂の斜面に、お友達柴犬のうららちゃんのおじいちゃん発見 



3.22 004





おじいちゃん、ふきのとうを探していたらしいのです 




うららちゃんは、私を発見して爆走して会いに来てくれました 




もちろん、おやつを貰って喜ぶハリー 



その後、うららちゃんは帰ってしまいましたが・・・



3.22 007





ボールで遊んで走り回って満足 




一緒に遊んだ私はダウンジャケットを着ていて暑い暑い 




もうそろそろ、ダウンも終りかな 



暑いから手袋をポケットに入れて帰路に 




それに気が付いたハリーにやられた 



3.22 010





手袋を取られました 



3.22 011





得意げに歩くハリーに笑ってしまいました 





家に戻って、おやつの時間 



3.22 013





ボクの好きな物 



と、喜ぶ顔 




そうなんです、ハリーはミルクガムが大好き 




馬アキレスは嫌いでも、ガムに対する執着心はすっごいです 



3.22 014





この表情が物語ってますね~ 




ふふふ 




今日暖かかったのに、明日の天気予報に雪予報 




ウソでしょう~ 




さて、ハリーの明日のお散歩はどうなる 





今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<貴重な雪!! | メイン | 馬アキレスが嫌いだなんて~>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
相変わらずなハリー君を見て癒されてましたU^ェ^U
まーちゃんパパは、欠かさずこっそり見てるらしいですよ~~~
何か、今・・・いっぱいいっぱいで?もう少し、余裕のある生活に戻れる様になりたいです!
そしたら、また遊びましょうね?
2012/03/22 22:49  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
さて!!雪でしたか?
こちらは雨です><

なつはアキレス派です!
Qは至って 硬い物は食べません・・・^^;


ハリー君は!そのサイズのミルクガム!!
どのくらいの時間をかけて!いただきますか?
2012/03/23 16:06  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
手袋を咥えてるハリー君、得意げな顔ですね~^^)
ハリー君、その大きさのガムを一度に食べちゃうのかなー?
レンはガムをいっぱい食べるとウンPがゆるゆるになっちゃうので
食べきりサイズの小さめのミルクガムを食べてます。
ハリー君のガムを見たら羨ましがるだろうなー(笑)
2012/03/24 20:12  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
今朝の雪もビックリしましたね~☆
あと1週間で4月だというのに・・・
暖かくなったり寒くなったり
着るものも何を着たら良いのか迷いますね!

ハリー君が嬉しそうにガム噛んでるのをみて
ミユラムさんも微笑んでるんでしょうね♪
2012/03/24 21:35  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
綺麗な公園でお散歩楽しそうですね。
おやつのミルクガム、我が家も大好きですよ。
カミカミしてる時の顔が気持ちを表していますよね~
2012/03/25 01:57  | URL | ライチまま #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22ニクミィさん

ふふふ
ハリーで癒されてくれるなら嬉しいですe-454

ニクミィさん忙しそうですが
体壊さないように、無理しないで下さいねe-2
春になったら公園でまた遊びましょうねe-343
2012/03/25 16:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22さん太ママさん

夜の雨が夜中に雪になって・・・
朝はすっごい積雪でしたv-276
3月も終わりに近いのにe-330

なつちゃんはアキレス派なんですねe-284
Q君はハリーと同じ、硬いもの苦手派でしたか~

ハリーの大好物ミルクガムe-266
30分はかからないで食べてますe-454
2012/03/25 16:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そう(笑) -
v-22らんのままさん

確かにとっても得意げな顔e-277
手袋好きですe-2

ハリーはこのミルクガム
1度に、あっという間に食べますe-271
ほとんど、毎日食べてますe-438

レン君はウンPゆるくなるんですか~
ハリーは全然大丈夫ですe-319
慣れたのかしら??
2012/03/25 16:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ビックリでしたね~ -
v-22バニパパさん

朝の雪に仕事に行くのに、アタフタしましたe-330
今年は雪が多いですよね・・・
いい加減、4月になると言うのに~
今日は暖かで良かったe-348

ハリーはガム食べながら大騒ぎですe-343
場所を変え食べ
ガムを飛ばしてソファーの下に入れてしまって
取ってくれ~だし(笑)

2012/03/25 16:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 公園大好きなんです -
v-22ライチままさん

あまり人がいないのでフリーに出来るし
公園に行かない日は納得いかないようです(笑)

ライチままさん宅のワンズ達もガム好きですかe-349
カミカミしてるとおとなしくて良いe-456
ふふふ

2012/03/25 16:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/364-0e994839

| メイン |