馬アキレスが嫌いだなんて~
2012/03/20(Tue)
と、ある日の事・・・



お散歩から帰って来て、のんびりムードのハリー君 




3.20 002





ボッーとしてるので、お誕生日プレゼントの馬アキレスをあげる事に 




皆、大好き、馬アキレスよ~ 




お友達のブログで、固~い馬アキレスを食べてる姿を多々見かけたので 




ハリーにも食べさせてあげたいと思ってたんです~ 




イソイソ喜んで持って行ったんですが 





所が 




何と 



3.20 003





食べない・・・ 




ウソでしょう  



3.20 007





こんなに立派な代物 




馬アキレスが嫌いだなんて~ 



3.20 005





テーブル下にもぐりこみ 




しつこい位に『ほら、ほら~アキレスよ~』ってやっていたら嫌がられた(笑)




ハリーは結構、食べ物の好き嫌いがあるんです 





公園でお友達犬の飼い主さんにおやつを貰っても 




クッキー系、魚系のおやつは、食べません 




客観的に見ると失礼なワンコです 




でも、ジャーキー系は大好き 



3.20 006





あげませんよ~ あげるわけないでしょ 




3.20 008




分かってるじゃない、ハリー君 




結局、おやつは、なしなのでした 




たくさんの馬アキレス・・・




これは仲良しのりさちゃんにプレゼントするしかないね 




なにせ、りさちゃんは硬いもの得意だから(笑)





それでも大型犬なのかぁ~  と、言いたい・・・





今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの好きな物☆☆☆ | メイン | ボクのボールが壊された~>>
コメント
-  -
ありゃまぁ~  うちのワンズはアキレス大好きよん
おやつなら、なんでもうまうま
まったく好き嫌いがないんですよ(笑)
それにしても、かなり立派なアキレスですよね
うちのワンズは、ゆだれがたらり~んだわぁ~ッ
硬いものは、歯にいいんだけどね
2012/03/20 20:00  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
えぇ~っ!馬アキレスが嫌い!?
ハリー君、それでもゴルですかっ(笑)
好き嫌いがあるゴルちゃんもいるんですね。
いや、でもそのくらいでちょうどいいかも。。。
らん&レン、食べ物じゃない物まで食べるので(汗)
いやしいゴル代表のようなゴルですから
人前でちょっと恥ずかしい時があります^^;)
2012/03/21 09:06  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- びっくり♪ -
ハリーくん、馬アキレス苦手なんですね!!
アキレスがその辺に転がってるなんて・・・
我が家では絶対考えられない状況です(笑)
うちのまんマルは馬アキレスが大好きなので(^^;)
与えた分は絶対最後まで食べ切りますよー♪

ハリーくんはちゃーんと好き嫌いがあるんですね♡
マルは何でも食べるので、いやしくて困ります(^^;)
2012/03/21 15:14  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~

ハリー君もアキレス好きじゃないんだね~
ケニたんはロングのアキレス見せると
怖いのか逃げていくんですよ~(笑)
みんな美味しそうに食べるのにね・・・
2012/03/21 16:07  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22花さん

大型犬はそうでなくっちゃe-284
好き嫌いなんてなくって
何でも一杯食べるのが大型犬でしょ~e-455
ハリーときたら・・・
たまに1日一回のドッグフード残すこともあるe-329
信じられないでしょう~
2012/03/21 19:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

馬アキレス嫌い・・・
クッキー嫌い、魚嫌い~ですe-330
ゴルらしくないでしょe-351
先代犬ラムは何でもOK!
石まで食べる正しく大型犬だったので
ハリーにビックリですe-327
2012/03/21 20:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- びっくり♪ -
v-22まんマルこさん

そうでしょう~びっくりするでしょうe-455
何回あげても馬アキレスは床に放置・・・
マルちゃんが馬アキレス食べてるのブログで見てましたよe-317
マネっこしたのになe-330

ハリー結構食べないものあるんですよね~
可愛い小型犬でもないのにe-351
ハハハ
2012/03/21 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22アンケニママさん

わ~い、ケニたんもですかe-68
仲間だe-2
逃げていくんですか~
なぜだろう(笑)

そうそう、みんな時間かけて美味しそうに食べてるんですよねe-343
2012/03/21 20:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
馬アキレスがダメだなんて~!
我が家の3匹はすご~く喜んでバリバリ食べてますよ~
わんこもそれぞれ好き嫌いがあるんですね(笑)

魚系もダメとは…残念です~(-_-;)
でも少しくらい好き嫌いがある方が太らなくてイイかも
!!
2012/03/21 22:42  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
固いのが好きな事そうじゃ無い子が居るもんね
ハリー君は嫌いなんだ~

さくは何でも食べるけど固いのが大好き
でも、アキレスは引っかけるから

家はお父さんから禁止されてるの
でも、食べさせてあげたい一品ですよね~
2012/03/21 22:43  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
こんばんは
ハリーちゃん、馬アキレスだめなんですね。
食べないなんて、家のふたりには考えられないわ(^_-)

臭いとかが嫌なのかな?
でも、お口がきれいで羨ましいです。
DJもミルちゃんもなんでもがつがつ恥ずかしいですから・・・・
2012/03/21 23:47  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
馬アキレスいっぱい買ったのに
ちょっと残念ですね~
うちのバニラも好き嫌いがあるんですよ!

テーブルの下に隠れてるハリーくん
可愛いです♪
2012/03/22 00:33  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
エッ!?
ハリー君 オヤツに好き嫌いがあるの!?
ゴールデンなのに・・・・ウソでしょー☆
と、言いたい(笑)

やっぱりワンコにも色々好みがあるのですね~

ちなみに ウチのワンズは 何でも喜んで食べますよー
特にモコなんて・・・・道路に落ちてるものまで好きです(爆)
2012/03/22 15:32  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 情けない・・・ -
v-22ぺろさん

大型犬なのに~
なぜなのか、不思議ですe-2

やっぱり3ワンズとも好きですかe-266
好き嫌いがあっても体格はすこぶる良く
36キロです(笑)
2012/03/22 17:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22さくちゃんままさん

硬いもの苦手かもe-330

さくちゃん馬アキレス禁止令が出てるんだ(泣)
確かに硬いもの食べると引っかかって吐いたりするもんねe-284

2012/03/22 17:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22ラブ&DJママさん

DJちゃんもミルキーちゃんも
アキレス好きなんですねe-266
そうだよね~

ワンコはガツガツが当たり前e-343
ハリーも好きな物にはガツガツしてますよe-349
馬のアキレス、そんなに臭いキツクないんだけどね・・・
なぜ嫌う~
2012/03/22 17:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22バニパパさん

馬のアキレス・・
さっそく黒柴りさちゃんにプレゼントしてきましたe-343
即気に入って食べてたらしいですe-454

バニラ君も好き嫌いあるんですか~
大型犬なのにね(笑)

テーブルの下はお気に入りゾーンですe-417
2012/03/22 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当なんですよ☆ -
v-22モコお母さん

ゴールデンなのに・・・
何でも食べるのが大型犬と思っていたのに~
先代犬ラムは何でも食べてたから
ハリーに驚きですよe-330

ふふふ
モコちゃん道路に落ちてるものは
食べちゃダメよ~e-343
2012/03/22 17:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/363-23a35fee

| メイン |