ボクのボールが壊された~
2012/03/18(Sun)
とっとも久しぶりの更新です 



忙しかった訳でもないのに・・・




パソコンを開かない日々でした 




その間もハリーと元気にお散歩はしてましたよ 





寒くて、なかなか、お友達ワンコにも会えなかったのですが~




先日仲良しの黒柴りさちゃん(よくブログに登場してます!)に会えたんです 




場所は、ボクの公園です 



3.14 016 




ハリーったら喜びのあまり、りさちゃんのリード踏んでますけど 




ぷぷぷ 




仲良く走り回り、ボール遊びをしていたら 




3.14 021 





りさちゃんに、ボールを奪われたようです 




3.14 018




りさちゃんママに訴えてます 



3.14 024 





りさちゃんのテニスボールをやっても放さず 




ハリーの赤いボールがお気に入りのようです 


3.14 025 




なかなか頑固なりさちゃんです(笑)




とうとうボールに穴が開いてしまいました




穴が開いたからますます夢中なりさちゃんです 




ボールが壊されたと大騒ぎのハリー 



3.14 027





ハリーの格好にりさちゃんもビックリ 



3.14 034




実はりさちゃんが壊したボールこれで3個目 



3.14 015




この可愛いお顔で見つめられると弱いね~ハリー 






形あるも、いつかは壊れるのよ 




ボールなんて壊しても気にしません 





3.14 017





やっぱり、何があっても仲良しの2人です 





また遊ぼうね 





最近少しずつ暖かくなってお散歩してるワンちゃんも見かけるようになってきました




たくさんのお友達に会えるといいね





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 













この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<馬アキレスが嫌いだなんて~ | メイン | ワンコも3D見れるのかな??>>
コメント
-  -
ハリー君の大好きなりさちゃんですね♪
ボールの取りあいですか(´∀`)

柴ちゃん達は歯が鋭いですから、仕方がないよね~
りさちゃんが壊した~っていうお写真
笑っちゃいました(´∀`*)
だだこねてるハリー君みたい(笑で可愛いです

2012/03/18 20:02  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
おぉ~!そのボール、結構しっかりしてるのに穴が開きましたね~!
りさちゃん、やるなぁ^^;)
でも大好きなりさちゃんと仲良く遊べてよかったね~^^)
ハリー君の着ている「PUWAN」のTシャツ、とってもよく似合ってますね♪
らん&レンも色違いで何枚か持ってますが、コレいいですよね~^^)
2012/03/19 08:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- お決まりの遊びです -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふ
いつもボールの取り合いですe-40
そして、いつも、りさちゃんに取られます(笑)

ハリーよりも破壊力あある柴ちゃんってすごいe-2
なるほど・・柴ちゃんは歯が鋭いんですねe-330

駄々っ子ハリー
もう3歳なのにね~e-456
2012/03/20 15:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22らんのままさん

このボール丈夫なので、いつもこれって決めてるんですがe-40
ふふふ
りさちゃんは、このボール3個壊しました(笑)
さすがですe-284

PUWANTシャツ
らんちゃんレン君も持ってますかe-319
では・・アディドッグも持ってますね~
ハリーも持ってますe-454
2012/03/20 15:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/362-fdd498b4

| メイン |