ワンコも3D見れるのかな??
2012/03/08(Thu)
被災県であるハリー地方は、地デジ化が3月末まで延期になっています




我が家もズーッとアナログで過ごしてきましたが・・・



3.1 013






やっとテレビが新しくなったのよ~ 



3.1 014




そうそう、前のと違って薄いし、映りがキレイだね 




おまけに、何と3D対応よ 





ハリー、準備して 



3.1 011





電気屋で、ボスが『俺の3Dメガネは黒ね、ハリーのは白買って!』言うから 




あれ、私のは?って思ったけどハリーの借りればいいか!と、なぜか納得 




なかなか白のメガネがお似合いよハリー 




3.1 007





ワンコも3D見れるのかな??



そんな事お構いなしのハリー準備は整っているようです 



3.1 006





何となく笑えるツーショット




今日上映するのは、これです 





3.1 026





ちなみに、ハリーの名前はハリーポッターから命名した訳ではありません 




なぜ、今回ハリーポッター上映になったかと言うと 




テレビを買ったら貰えたんです~ふふふ 




そんな簡単な理由です 




3.1 005





人間には奥行きがあり3Dの迫力ですが・・・



3.1 010




ハリーの目にはどう映っているのかしら 




飛び出して見えてるといいけど(笑)



3.1 025





ハハハ、人間みたい~ 




ハリー、テレビに戻したんですけど 



3.1 022




も、もしかしてハリーAKBのファンなの 


3.1 020_1





うっそ~知らなかった 



何となく複雑な気持ちです・・・



最後にハリーからお知らせがあるそうです 



3.1 015_1





福島・宮城・岩手にお住まいの方にハリーからのお知らせでした 





テレビっ子になりそうなハリー家です 




今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのボールが壊された~ | メイン | 春が来たの??>>
コメント
-  -
ハリーくんのメガネ、似合う!似合う!!
ほんと笑えました(^o^)/
かけたままでジッとしていられるなんて我が家のP子では絶対無理です(-_-;)
ハリーくん凄いな~拍手!
わんこも3Dで見えるのでしょうか??


そして
AKBのファンだったとは…(気持ちはわかります♪)
2012/03/09 16:15  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
うわぁ♪ハリー君も3Dメガネかけてる~♪
じっとしていてお利口さんだね~!
ハリー君、ホントにちゃんとテレビ見てるのね^^)
どんな風に見えてるのか気になるぅ~♪
うふふ、ハリー君もお年頃の男の子だからAKBも気になるよねv-344
2012/03/09 21:55  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
凄い!!!ハリーくんちゃんとメガネ付けて
見てる Σ( ̄ロ ̄)
しかもコタツ前のハリークンはまさしく人間の
オジサン(ゴメン)のよう(*≧m≦)ププッ

ハリーくんちゃんと3Dに見えたのかな?
見えてたら逃げちゃうかな^^ 
2012/03/10 00:19  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君!!メガネ似あってる♪
ちゃんと3Dって!!分かってるのかな??
もし!!そうなら~かなりの迫力ですね^^

これから雨でお散歩に行けない時!!
家でテレビやね~♪
2012/03/10 17:28  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
いいなぁ~ 3Dのテレビはいいよね~
電気屋さんで、見たことあるけどスゴイよね
いつかは、我が家にも・・・
ハリー君は、どんな感じで見えているんだろうね
メガネ凄く似合ってるわぁ~
パパさん&ハリー君の2ショット、いい感じよ~ん
楽しんでるよね
2012/03/10 19:29  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
デジタル化おめでとうございます
3Dですか
良いですね 電気やさんで体験したことがありますが
自宅でゆっくり見られるのって羨ましい

ハリーどんなふうに見えますか~v-236
2012/03/10 22:04  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
3Dテレビですか~。 半年くらい前に電気屋で試した時は、今一つかなぁと思ったのと値段も高かったので「まだ購入は先だな」と思っていましたけれど、随分進歩したんでしょうか。

実は私、ハリー・ポッターは好きで、本は英語版・日本語版とも読破し、DVD(後半はBlueRay)も全巻揃えております…
2012/03/11 11:51  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ぺろさん

似合いますか~e-116
ありがとうございますe-257
ワンコも3D見えてたらすごいe-2
こればかりは・・・
ハリーに聞きたいんですけどね~

ハリーったら男の子e-284
AKBなんて(笑)
2012/03/11 18:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ん~ -
v-22らんのままさん

じっとしてお利口って言うか~
固まってるって言うんですかね(笑)
ハハハ
どんな風に見えてるか
ハリーに聞きたいですe-343

そうそう、ハリーもお年頃e-454
やっぱり今時はAKBですねe-349
2012/03/11 19:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22nonnonloveさん

テレビを見てる姿e-284
私もオジサンっぽいって思ってたんですよe-330
笑えますよね~

ハリーには3Dどう見えたのでしょうe-3
逃げなかったからな~
ふふふ
答えは分からずですねe-456
2012/03/11 19:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
v-22さん太ママさん

似合ってるのお言葉嬉しいですe-116
本当に、3D見えてるのかしら??
ハリーに聞いても
ポカーフェイス(笑)

最近雪やら雨が多いから
テレビが活躍e-288
2012/03/11 19:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 買ったは良いが・・・ -
v-22花さん

3Dで見れるのが、このハリーポッターだけなの~
ふふふ
これから何か買わないと(笑)
ハリーにはどんな風に映っているのかな?
ツーショット笑えますよねe-456
微笑ましいって感じe-343
2012/03/11 19:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22AKIさん

やっとですよ~
今まで小さいアナログで頑張った(笑)
3D、飛び出すって言うよりは
奥行きがあるって感じですe-288

私もハリーに聞いたんだけど~
どんな風に見えるのってe-456
お返事なしで~すe-330
2012/03/11 19:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22tatsusaeさん

3Dテレビだいぶ金額はお安くなってきてますよe-288
感覚は飛び出すって言うよりは奥行きがあるって感じですe-284
この前、映画館でオールウエーズ3丁目の夕日見たら
ハリーポッター(映画館で見ました)より
すっごい飛び出しました~
3Dも色々あるのかしら・・・

tatsusaeさんハリーポッター好きだったんですねe-349
良いですよねe-287
2012/03/11 19:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんわ。 -
いろいろと・・ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんです。元気にしておりますのでご安心を^^
しかし・・ハリー君とっても似合ってますね~。しかも全然嫌がらない・・。お利口さんなのね。
さくらもさせてはくれるけどすぐに嫌がるかなぁ・・。
でもハリーくんニは3Dはどうやって見えたんだろうね。ハリーくんに聞きたくなります^^
そしてAKB好きなのね^^その中でも誰が好きなのかな~。
聞きたい事が沢山出困ってしまいます^^
2012/03/14 21:25  | URL | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
テレビの地デジ化おめでとうございます♪
それにしてもテレビ デカ~~~!
ハリー君が小さく見えるよ! ^^;
3D対応なんて凄いです~~!
メガネが似合う犬ってのも可愛かね~♪
2012/03/14 21:46  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんばんわ。 -
v-22さくなつちぃさん

元気にしてて良かったe-454
無理せず大事にして下さいねe-284

ふふふ
ハリーはお利口って言うか
固まってると言うかe-456
笑ってごまかしますよ~

本当に私も色々聞きたいんですが・・・
しゃべってくれない(笑)
目で訴えるくらいは分かってもね~
なかなか(笑)
2012/03/16 19:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうございますe-319
やっとですよ~
待ちすぎて考えすぎてe-456
3Dの55型になってしまいましたe-288
ハハハ

メガネが似合うハリーぷぷぷ
固まってますよ~
2012/03/16 19:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
グラサンしたハリー君
なかなかのワルに見えますね~(笑)

でも、テレビが大きいせいか
チワワのような小型犬に
見えますよ!可愛い~☆
2012/03/17 12:42  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22バニパパさん

ワルに見えますか~e-319
カッコつけないとねe-454

ハリーがチワワなんて可愛い小型犬に~
ぷぷぷ
2012/03/17 19:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/361-129227b5

| メイン |