春が来たの??
2012/03/07(Wed)
今日は暖かな日でした 




ハリー地方12度を超えました 




春が来たの??って感じ




3.7 032





ハリーも嬉しそう 



3.7 031






ハリーはご機嫌なゴロスリ 





3.7 034






ふふふゴロスリより散歩だね 





日陰は雪がまだ残っていますが、この暖かさで融けてきてグチャグチャに 





公園には行けないと思うのでした・・・




今日は、舗装されたきれいな道を散歩してきました 




公園好きなハリーは足が公園に向かっていましたが、何とか違う道へと誘導 




納得いかない顔してましたが、知らんぷりです(笑)





帰ってからは 




3.7 035 





誕生日に頂いた、だいごろうと遊ぶ気満々 




とっても気に入ったようです 



3.7 036





いつも一緒です、親友らしいですよ 



3.7 038





咬んでは振り回してるんですけどね~ 




結局、こうなるんです 



3.7 039





遊び疲れてダウンです 




暖かくなると散歩の足取りも軽くなります 





と、思ったら・・・明日は寒いらしい 




春はまだ遠いようです~ガッカリ 




そんなの関係ない~散歩大好きってハリーの声が聞こえそう(笑)






今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコも3D見れるのかな?? | メイン | ハリーの誕生日♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリーくんのゴロスリ見たらあまりに気持ちよさそうで
私も真似したくなりました♪  ゴロゴロしたい~
昨日今日と我が家地域もぽかぽか陽気でした。
でも明日からまた冷え込むらしいです。残念~

『だいごろう』いいな~♡
我が家のゴルP子もぬいぐるみをブンブン振り回してます(笑)
傍から見るといじめているようだけど、お友達だと思っているのかな~
2012/03/07 22:40  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
久しぶりです。
鹿児島も20度越えましたよ~はるですね~

って思ったら今日は寒い

ハリー君の笑顔いいな

可愛い~って思わずPCに言っちゃった
2012/03/08 11:20  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ぺろさん

したいよね~ゴロゴロe-454
ハリーは所かまわず・・・
道路でもするから困りもの(笑)

大きなぬいぐるみは以外に壊さないから
助かってますe-343
きっと、お友達と思って振り回してるよ~
ハハハe-278
2012/03/08 17:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- え~すごい!! -
v-22さくちゃんままさん

20度超えですか~
それは、もう春v-252

って、さくちゃんままさんと同じで
こっちも寒くなっちゃったe-263
週末には雪予報v-276
ふ~
春は遠かったe-350

ハリーはいつでも元気e-319
2012/03/08 18:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/360-9c7b944a

| メイン |