ハリーの誕生日♪♪♪
2012/03/04(Sun)
3月3日、3歳のお誕生日を迎えたハリー 




お誕生会が開かれました 





大人6人に、7ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました 




3.3 012




嬉しくって興奮するハリー、落ち着くまでハウスで待機中 



3.3 019





お料理も準備整いましたが、まだ待機中のハリー 




そろそろ主役に登場して貰いますかね~ 



3.3 013




姪っ子Mちゃん作のケーキ 




カボチャにほうれん草、おからにets・・・素晴らしい出来栄えです 




雪に見えるのもクッキーをすりつぶすなどの技を使っているそうです 




ありがとう 




おまけの私作 



3.3 014




ずるしてスポンジは市販を使用(笑)



3.3 016





姪っ子Aちゃんもローストビーフを作ってきてくれました 




ハリー ハッピーバースディ 



3.3 022





待てにヨダレを垂らしながらも待ってるぞ、偉い 




今日は何と、ワンワンびいる付き 




さぁ~召し上がれ 



黙々とケーキを食べるハリーです 









びいるもどうぞ 







長くてごめんなさい 



3.3 044





もう、お腹一杯のハリー、満足満足 





お腹が一杯になったら、今度は~これです 



3.3 030 





おもちゃにおやつだ~AちゃんHちゃん、ありがとう 



3.3 033




T家から貰ったものは何と 



3.3 034




大きなイモムシ(?)君&小さいイモムシ君です 




さっそくブルンブルン振り回してテンションアップ 




それと・・・



3.3 042




サンバイザー 似合ってるよ 


3.3 038





我が家からは犬の目にも色付きに見えるというアストロボールと馬のアキレス 




たくさんのプレゼント嬉しいね 




本当にありがとう 





この日は七ヶ月のHちゃんの初めてのお雛祭りの日でもありましたね~ 



ボスからHちゃんにプレゼントです 



3.3 048





おりこうワンちゃんレトリバー 




命名ハリーです 



お家でもワンちゃんに慣れてハリーと遊んでね 



すっごいんです、このレトリバー



センサーで鳴いたり、伏せしたりお手やお代わりもするんですよ~ 




Hちゃんの目にもハリーとチビハリーは似ていたと見え 




ハリーとチビハリーを交互に見てました ぷぷぷ 




ハリーのお誕生日は楽しい1日となりました 





元気に楽しく3歳を送りたいと思います 





これからも宜しくお願いします 






今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<春が来たの?? | メイン | 3月3日3歳のお誕生日☆☆☆>>
コメント
- すごいわ~ -
すごいね~ハリー君たくさんのご馳走とたくさんのプレゼント
何だかワクワクしてきた、見てるだけの私

絶対楽しいだろうって感じした~すご~い

元気な3歳過ごせるねっ
2012/03/04 21:25  | URL | さくちゃんまま #SFo5/nok[ 編集]
- おいしそ~ -
盛大なお誕生会&ひな祭りでしたね~♪♪
ご馳走が美味しそう!
何よりケーキが素敵♡ですね。
待っているハリー君のお顔が笑えました!
プレゼントもたくさんで幸せですね♪
これからもハリー君が元気で登場してくれるブログ楽しみにしていま~す!

ブックマークさせていただきました!
ありがとうございます♪
2012/03/04 21:59  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- おめでとう♪ -
ハリー君お誕生日おめでとう~i-187
すごいお料理が豪華だわっ!
ハリー君のケーキもすごい~♪
わんわんビールにサンバイザー、ダンディアイテムですが
ハリー君と一緒だとかわいいですi-80
これからも元気な笑顔を見せてください~i-179
2012/03/04 22:01  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
-  -
凄いですねぇ~(+o+)

ハリー君、ものすごく幸せなワンちゃんですねぇ~(^。^)y-.。o○ みんなに感謝するんだぞぉ~\(^o^)/
2012/03/04 22:26  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくん、お誕生日おめでとう♪
みんなに祝ってもらって嬉しいですね~☆
ケーキだけではなく、ビールまで(笑)

残ったら、バニパパが飲んであげますよ~
味もビールっぽいのかな?
2012/03/04 22:34  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ハリー君おめでとう♪ -
三歳の誕生日おめでとう♪
大きなケーキの食べっぷりにはビックリ!
でも、イチゴが嫌いだなんてコレまたビックリ★ ^^
わんこビールまで飲んだら、もう一人前の大人だよ。
プレゼントもイッパイ貰えて いいな~♪
そして・・・ お空からも雪のプレゼント貰えて
最高の誕生日でしたね。
2012/03/04 22:41  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんおめでとう\(⌒∇⌒)/
皆にお祝いしてもらって美味しいケーキも
大満足ですね。

しかし凄いご馳走!!
ミユラムさんも姪子さんもお料理上手で
ご家族の皆さんは幸せですね

3歳が素晴らしい年でありますように^^
2012/03/04 23:26  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- オメデトウ(^▽^)ございます -
ハリー君3月3日3歳のお誕生日おめでとう♪
みなさんたくさんお祝いしてもらえて
楽しかったですね(#^.^#)

ハリー君がヨダレたらしながらワクワクドキドキで
待っている姿(≧∇≦)/
私・・これ写真好き~
一人で・・夜中なのに笑っちゃいました(´∀`*)ウフ

↓パピーの時のハリー君
少し、む~~ってお顔がサスケに似ている?
ごめんなさい。_(_^_)_

将来、ハリー君のようにカッコよくなってくれないかな~(n‘∀‘)η
そうだと、嬉しいですが(笑

2012/03/05 01:31  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
わ~♪盛大なお誕生日パーティーでしたね♪
ハリー君、大きなケーキとウマウマいっぱい、よかったね~^^)
しかしハリー君、食べるのが大人しくて上手だわ。
うちのわんず、凄いがっついて食べている事が判明(汗)
色々な物をまき散らしながらすごい勢いで食べてますよ^^;)

Hちゃんも大きくなりましたね~^^)
チビハリー君いいなぁ(笑)
ハリー君もたくさんのプレゼント、よかったね!
2012/03/05 08:18  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
ハリーくん、お誕生日おめでとう!e-313e-405

今年の誕生日パーティーも盛大ですね!!
愛情たっぷりのすっごくかわいいケーキに、ビールまで♡
ハリーくん、良かったねー♪♪
味わって食べてる姿、かわいいです♡
イチゴ苦手なのかな?(笑)

プレゼントもたくさんですね♪
あ・・・だいごろう がありますね!(笑)

ハリーくんにとって、素敵な年となりますように(*^_^*)
2012/03/05 13:43  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22さくちゃんままさん

人間と一緒の扱いで~すe-266
イエイエ人間以上かもe-456
私の誕生日ではありえないですから(笑)

ハシャギまくりのハリーでしたe-2
はい、元気に過ごせそうですe-271
2012/03/05 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 力作のケーキ! -
v-22ぺろさん

もう~すっごいケーキに目がクギ付けでe-317
その割りに食べるのが遅いので長々動画になってしまいましたe-455
お付き合いありがとうございますe-343

ハリーは人間好きなのでお客さんが大好きe-328
おまけにご馳走にプレゼントで嬉しそうでしたよe-319

これからもハリーを宜しくですe-68
ブックマークありがとうございますe-53
2012/03/05 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おめでとう♪ -
v-22pururin0602さん

ありがとうございますe-454
ハリー3歳のお誕生日楽しく過ごしましたe-343
ケーキにビールだもんね~
お腹一杯だったらしく夜は爆睡でしたe-261

これからもハリー宜しくおねがいしますe-68
2012/03/05 17:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

豪華にお誕生会出来ましたe-343
こちらが楽しんでいるんですが(笑)
でも・・・
幸せワンコですよね~v-286
本当に感謝ですe-454
2012/03/05 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22バニパパさん

はい、嬉しい誕生日になりましたe-266
最後までテンションアップでしたよe-70
そうそう~
大人なハリーにビールv-275
ハハハ
飲んでみなかったけど・・
ニオイはチキンのようなビーフのようなe-284
ビールっぽくは無かったかもe-456
2012/03/05 17:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリー君おめでとう♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうございますe-454
元気に3歳のお誕生日を迎えましたe-2

ふふふ
大きなケーキをゆっくり食べるハリーでしたe-313
イチゴなんですが小さく切ったのはOK
丸いまんまも手であげると食べるというお坊ちゃまぶりe-350
3歳なのに~
ビールも飲んだのに(笑)

はい、最高のお誕生日になりましたe-328
2012/03/05 17:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、満足~ -
v-22nonnonloveさん

ありがとうございますe-68
美味しく楽しいお誕生日を迎えられました
大・大満足でしたよe-266
テンション高かった~

毎年ケーキを姪っ子が作ってくれるので
楽しみですe-313

はい元気な3歳を過ごせるよう頑張りますe-319
2012/03/05 17:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 3・3・3でした☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ありがとうございますe-266
元気に雛祭りの日に3歳を迎えましたe-477
楽しく美味しい日でしたね~
ふふふ
ケーキを待つヨダレ姿気に入って貰えましたe-456

パピーのムッとした顔e-343
サスケ君に似てるかも~
サスケ君の方がちょっと男の子っぽいかもしれないけど
似てるe-2
きっとイケメンゴルになるよe-349
2012/03/05 17:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーテンションアップ日♪ -
v-22らんのままさん

もう~皆が来て嬉しいのと
ケーキに大喜びのヨダレ(笑)
ハリーは食べるのがゆっくりなんですよ~
おまけにイチゴ丸ごと食べれないってお坊ちゃま度e-330
手であげると食べるe-243
ハハハ

Hちゃん大きくなりました~
もう少ししたらハリーと遊んでくれるかなe-3
チビハリー気に入ってくれたようですe-68
2012/03/05 17:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
v-22まんマルこさん

ありがとうございますe-454
今年も無事に3歳の誕生日をお祝いできましたe-343
ハリーケーキにプレゼントに大はしゃぎe-278
ふふふ
ハリー、イチゴ嫌いではないんですがe-243
小さくきったイチゴは食べるものの
丸ごとは、手で食べさせないと食べないんですよ~
どんだけ、ワガママ(笑)

だいごろう知ってるんですねe-2
気に入りましたe-349

2012/03/05 17:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
すごいご馳走ですねーv-10
これ全部、ミユラムさんが? スゲーv-424
動画、おもしろかったですv-290
何がって・・・
ハリーくんいつイチゴ食べんのかな~?って
見てました。
あと、ビールをそそぐミユラムさんの手ですか?
人間にお酌してるみたいで笑えましたv-391
でも、とっても楽しそうなお誕生日会の様子で
こちらまで、凄く嬉しくなりましたよv-415
幸せをおすそわけしてもらいましたv-344
2012/03/05 19:13  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- ふふふ~ -
v-22まーるママさん

お料理は得意ではないけど・・・
ハリーのために頑張りましたよ~e-456

動画のイチゴねe-243
結局最後まで残って、手であげたら食べましたe-343
イチゴ丸ごと食べれないお坊ちゃま(笑)

そうそうお酌してるの私の手ですe-320
ハハハe-343

楽しいお誕生会になりましたv-315
幸せのおすそ分けになったら嬉しいですe-454
2012/03/06 20:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/359-4a36f50d

| メイン |