3月3日3歳のお誕生日☆☆☆
2012/03/03(Sat)
今朝起きたら、あまりの積雪にビックリ 



もちろん大はしゃぎのハリー 




3.3 002




3.3 003





そうなんです 




今日3月3日、ハリー3歳のお誕生日なんです 




その日が、大好きな雪・雪・雪で嬉しいね~ 




でも・・3月3日お雛様祭りの日がハリーの誕生日って 



なぜか、笑える~ 





ハリーをブリーダーさん宅に迎えに行った日に撮った1番最初の写真です 



ミユキ携帯 042





こんなに小さかったんだね 




ムッとしたお顔がウケル 




ミユキ携帯 038




家に来て初めての日 



NEC_0205.jpg



NEC_0155.jpg





パピー時代は可愛かったのね 




「今も可愛いですよ~」ってハリーに言われそうですが・・・




ハハハ 




今日はハリーのお誕生パティーもあったんですよ 




その様子は、また明日~ 




ちょっとだけお見せすると・・・



3.3 020





姪っ子Mちゃん手作りの特製ケーキ 




毎年すっごい力作です 




明日またパーティーの様子見に来てね 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーの誕生日♪♪♪ | メイン | ボクが空気汚してるなんて失礼ですぅ~>>
コメント
-  -
はじめまして~
3月3日のお雛様祭りの日に生まれたんですね
ハリーちゃん、3歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
パピー時代が懐かしいですよね
とっても綺麗でメッチャ可愛いなぁ~
手作りケーキ、凄く美味しそうで嬉しいですね
2012/03/03 21:45  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
ハリー3歳のお誕生日おめでとう

赤ちゃんハリーとってもかわいい
ハリーの為降ったような真っ白な雪
良かったね
雪 楽しいもんね
2012/03/03 22:23  | URL | AKI #-[ 編集]
- 3.3.3 -
おめでとう~ひな祭りがお誕生日って素晴らしいよっ

しかも大好きな雪だって、なにより

そして、手作りだってスンバらしい~

ハリー君これは素敵な年になりそうね

私の甥っ子はおしくも3.4生まれ、おしいって

おめでとうね~

元気ですくすく過ごしてね
2012/03/03 23:42  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリーくんお誕生日オメデトーv-315
今年は、3・3・3だねっ
パピーの頃、かわいかったねー
でも、とっても優しいハンサムボーイに
成長したねv-345
去年は、お誕生日が終わってすぐに震災があって
大変だったけど・・
今年は良い一年でありますように・・v-290
凄いケーキv-384
誕生日会の様子、楽しみにしてますねv-411
2012/03/03 23:42  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます(^O^)

3月3日生まれだから、優しい性格なんですかね(^。^)y-.。o○

でも赤ちゃん時代の「ムッ」とした表情…今のハリー君からは想像できない、無愛想ッぷり(失礼!)の貴重な一枚ですね^_^;
2012/03/04 11:13  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- お誕生日おめでとう(^_^)v -
ハリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!(ハクシュ)
うふふ、お雛様の日がお誕生日忘れられないですね。(^_-)
それに、大好きな雪もお祝いしてくれて
ハリーちゃん良かったです(^_^)v

こんな小さかったハリーちゃんもすっかり大人!!
イケメンゴルになって、ますますの活躍期待してます(^_^)v
3歳の年も素敵な一年になりますように・・・・・

特性ケーキ、立派でおいしそう!
ハリーちゃん嬉しいですね。
2012/03/04 11:31  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- はじめまして♪ -
v-22花さん

訪問&コメントありがとうございますe-343
ハリーの誕生日にお祝いまで~
とっても嬉しいですe-454

パピーって何て可愛いんでしょうねe-349
今の大人顔とはエライ違う(笑)

ケーキ、毎年作ってくれるんですが
すっごいですe-313
感謝・感謝e-267

また、ぜひ遊びに来て下さいねe-454
ありがとうございましたe-68
2012/03/04 14:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう☆ -
v-22AKIさん

ハリーもとうとう3歳ですe-319
ヤンチャは、まだまだ落ち着かないようですが(笑)
元気だから良しとしますe-456

大雪があっという間に融けました~
春近しなんですねe-343

赤ちゃんハリー、あの頃は可愛かった~e-349
ふふふ
2012/03/04 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 3.3.3 -
v-22さくちゃんままさん

3並びのお誕生日でしたe-313
ふふふ
おひな祭りが誕生日っておめでたい感じで
ありがたいですねe-477

甥っ子さん今日誕生日ですねe-398
おめでとう~e-460

今年も元気に頑張りますe-271
2012/03/04 14:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
v-22まーるママさん

お祝いのお言葉嬉しいですe-343
ハリーも3歳になりましたe-2
3並びでしたよ(笑)

パピーの頃、今と違って(?)
可愛かった~e-349
ふふふ

今年は、きっといい年になりますよe-454
お互いにねe-68

すっごいケーキのアップをお楽しみにe-266


2012/03/04 15:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お祝いのお言葉☆ -
v-22tatsusaeさん

ありがとうございますe-343
とっても嬉しかったですe-454

3月3日のお雛さま祭りのお誕生日e-477
可愛らしいけど、ハリーの場合笑えるのは、なぜe-3

赤ちゃんハリーのムッスリ顔e-454
笑えるので結構気に入ってますe-287
2012/03/04 15:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雪のお祝いでした! -
v-22ラブ&DJママさん

お祝いのお言葉嬉しいですe-266
ありがとうございます~
ハリーもとうとう3歳e-343
絶対忘れない、おひな祭りのお誕生日なんてe-477

今年も元気に頑張りますe-271
少しは落ち着いてもらえるとありがたいのですが・・・
きっと無理でしょう(笑)

毎年作ってくれるケーキが楽しみですe-313
ありがたいですe-454
2012/03/04 15:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おめでとう!! -
ハリーくんHappy Birthday♪
3月3日3歳のお誕生日なんて、いい感じですね~。
また1年元気でね♡

パピーのお写真かわいい、カワイイ、可愛い♡♡♡
ちびっ子のころから美形ですね!!
我が家のP子はお饅頭みたいなお顔でしたよ~(笑)

手作りケーキも素敵です♪
次の様子も楽しみにしています。

ミユラムさんのブログブックマークさせていただけますか? よろしくお願いします♪
2012/03/04 16:50  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- ありがとう~☆☆ -
v-22ぺろさん

はい、次のお雛祭りまで元気に頑張りますe-271
ふふふ
ハリー、雛祭りが誕生日ってウケルけど・・・
インパクトがあって良いかもしれませんねe-454

手作りケーキ、人間も食べたい感じでしたe-313
動画もあっぷしますね~
見て下さいe-343

もちろん、ブックマークOKですよe-453
私の方もお願いしますねe-454
宜しくですe-68
2012/03/04 17:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、3歳のお誕生日おめでとうv-308
らん&レンと同じ3歳になりましたね♪
ミユラムさんもブリーダーさん宅までお迎えに行ったんですね!
パピーのハリー君とっても可愛い~♪
レンをお迎えに行った時は生後6ヶ月だったので
小さいパピーの頃って知らないんですよね。
ハリー君のパピー時代の写真を見ては「こんな感じだったのかな~」なんて思ってます^^)
ハリー君、3歳の一年も元気に楽しく過ごしてね!
2012/03/04 18:22  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 同級生ですね☆ -
v-22らんのままさん

同じ故郷に同い年e-68
そうなんですよ~
お迎えに行ったんですが遠かった(笑)

レン君とハリーはよく似てるから
きっと3ヶ月の頃はこんな感じだと思いますよe-349

ありがとうございますe-343
2012/03/05 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/358-cc40bd8a

| メイン |