ボクが空気汚してるなんて失礼ですぅ~
2012/02/29(Wed)
前々から欲しかった、加湿空気清浄機を買いました 




新しい物に興味津々のハリー 




2.25 009





もちろん即側に来て品定め 



2.25 016





そうですよ~ 加湿も出来て空気もキレイにしてくれるんだよ 




高濃度プラズマクラスターイオンでお部屋をキレイにしてくれる優れものよ 




2.25 010





ハハハ~色変わったのね 





そこは、ハウスダストモニターで空気が汚れると緑→オレンジ→赤と色が変化するのよ 




2.25 013





ふふふ 




センサーが感知しちゃったのね~ 




2.25 011





ハリー、空気は汚れてるけど臭くないみたいよ 





ニオイモニターは緑だから 





2.25 014






それに、プラズマクラスターで、ほらすぐ空気がキレイになったよ 





1.29 009









今まで乾燥していたのがウソのように潤ってます 





それに、ボスがタバコ吸ってもタバコ臭くない 




す・すごいぞプラズマクラスター 





空気がキレイなお部屋で快適なハリーです 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<3月3日3歳のお誕生日☆☆☆ | メイン | やった~雪だ雪だ!!>>
コメント
-  -
>それに、ボスがタバコ吸ってもタバコ臭くない 
す・すごいぞプラズマクラスター

えっ! 部屋でタバコ吸っても可ですか?? 私がそんなことしたら、妻にしばかれます(-_-;)
2012/02/29 23:21  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
プラズマクラスターはシャープだけって言いますが
私もこれ欲しいのですが、マジックボールもどきにしました。
ワンコが居ると5年持ちますって言うフィルターが1年で汚れ
私もタバコ吸うので、マジ汚れます。

でも、空気がきれいって分かると良いよね~
前に使っていた空気清浄機、私がクシャミすると
赤になりますた。

ウィルス感知センサーがすぐ反応したの、かなりショックよね~
ハリー君もショックだったのね~

でも、すぐにきれいにしてくれるなんてすばらしいよね~
2012/03/01 12:23  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
空気清浄機・・・
こんなハイテクな商品があるんだ~~
って・・かぶりついて見てたわたくし・・(;´∀`)

凄いですね。。
(どれだけ無知・・って思わないでね)
ニオイモニターも付いているんだ~~

ハリー君いつもきれいな空気で幸せ者

これ・・欲しくなりました♪

2012/03/01 15:09  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
これ!!
いいですね~~!
この冬は加湿器ナシでした!!

次はこれに♪


失礼なお顔のハリー君!!
たまらん!かわいいです♪
2012/03/01 15:32  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~

アッ! 我が家と同じだよ~
これ良いよね!
空気が悪くなると直ぐ感知されちゃうよねぇ・・・
2012/03/01 17:11  | URL | アンケニママ #eO6EUax6[ 編集]
-  -
プラズマクラスター!いいですね♡
我が家も加湿器付き空気清浄機買いましたが、
プラズマクラスターじゃないんですよー。。

ハリーくん、空気がキレイな場所で
幸せ~ですね♪♪

近づくと、ゴォーっと空気清浄機が反応する時ありますよね!?
あ・・・私、空気汚してるんだ・・・ってちょっとショック受けたりします(笑)
2012/03/01 17:56  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
これ、私もずっと欲しいと思ってたんですよ~♪
スグレモノだとは思ってましたが
ダバコ吸ってもタバコ臭くないなんて!!
うちのパパもタバコを吸うので、お部屋の空気がね。。。^^;)
わんずの匂いは許せても、タバコの匂いはね~。。。
ますます欲しくなっちゃったわ!
2012/03/02 20:13  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22tatsusaeさん

部屋でタバコOKなんですよ(笑)
タバコ吸い始めると即清浄機が作動e-284
ニオイもハウスダストモニターも色が変わりますe-329

買って良かった~e-454
2012/03/03 18:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- シャープにしました -
v-22さくちゃんままさん

電気屋でシャープにするかパナソニックにするかで悩みましたe-2
タバコはパナソニックの方が効き目があるって言われたんですが
その他を考えるとシャープが良いと言う話でしたe-287

今まで無くて過ごしてきましたが・・
あった方が良かったんですね~e-343
ハハハ
気付くの遅すぎですよねe-453
2012/03/03 18:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 前から気になってたんです! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

近くにヤマダ電機がオープンしたので
オープン価格になるだろうと即買ってきましたe-319
ふふふ
お安くなってましたe-454

ハリーのニオイは気にならなかったんですが
タバコが(笑)

すっごい効き目ですよ~
ママさんもご検討をe-343
2012/03/03 19:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 良いですよ~ -
v-22さん太ママさん

私のお肌にも良い感じ(笑)
乾燥がかなり防止されてる感じですe-319

ついついハリーが動くとセンサーが感知するので
笑ってしまいますe-343

ぜひ、次はこれにe-454
2012/03/03 19:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22アンケニママさん

わ~同じですかe-454
良いですよねe-319

自分が通って感知されてモニターの色が変わると
ちょっとショック(笑)
ふふふ
2012/03/03 19:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 違いが分かりますよね! -
v-22まんマルこさん

今までなぜ使ってなかった~って思うぐらいe-284

1番はタバコのニオイがしないのに感激e-263
ハリーはタバコのニオイが嫌いで
ボスがタバコ吸うと部屋から出て行ったりしてましたが
今は出て行きません(笑)

そうそう、近くに行って感知されてゴーってe-330
エー私クサイの~って
ショック受けます
ふふふe-455
2012/03/03 19:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね! -
v-22らんのままさん

とっても良いですよe-287
シャープの回し者ではないですが(笑)
タバコ臭くないんですよe-176

分かります~
ワンズは許せてもタバコはねe-2
同じですe-456
ふふふ




2012/03/03 19:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/357-a44dc6bf

| メイン |