やった~雪だ雪だ!!
2012/02/25(Sat)
早朝から雪が降るは降るはで、あっと言う間にすっごい積雪 




「わ~また雪かきだ」 と嫌な私  





それとは逆に喜ぶこのお方 



2.25 017





見て下さい、このイキイキした顔 
















雪かきしながらボールで遊んであげてました 


2.25 019





所が、雪が20センチは積もっているのでボールが行方不明 



2.25 021




何度となく見つけられず、助けを求めるように見つめてくる 




犬なのに~ 



犬には嗅覚があるだろう 




と、思うのですが・・・




見つかると 



2.25 020




なぜか、得意げ 




とっても楽しそう 



2.25 025





本当にワンコは雪が好き 





2月も終わりに近く、こんなに積もる雪は終りかな 



ハリーは雪遊びを満喫したようです 





今日はお庭で遊んでお散歩なし 




明日はハリーの大好きなお散歩行けるかな 





それは・・・私の気分次第と言う事で(笑)







今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ボクが空気汚してるなんて失礼ですぅ~ | メイン | 可愛い子に会いました♪♪>>
コメント
-  -
スリスリしているのを見ていて、思ったんですけれど、ハリー君、濡れるのは平気なんですかね…。

確か、昨年は水恐怖症の克服第一歩まで行っていたように記憶していますが、単に、溺れることに対する恐怖で、水そのものは平気なんでしたっけ?
2012/02/25 18:40  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
今日も積もりましたね~☆
雪が降るとは聞いてましたが
こんなに積もるとは・・・

ハリーくん、明日はお散歩行けると
いいですね~♪
2012/02/25 18:49  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
わぁ~すごい雪!
雪かきが、大変そうですね~
でも、いいな!ハリー君のこんなうれしそうなお顔が
見られて~!
雪の中で遊ぶゴールデンって、とってもステキ!
絵になる~!
2012/02/25 23:54  | URL | ハルルン #jRFyMX92[ 編集]
-  -
ボール発見してのハリーのドヤ顔  かわいい

なんでこんなに喜ぶんでしょうねワンちゃんって
こんな時の散歩はパスだよね
喜んで引っ張られちゃうもんね
2012/02/26 21:06  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
わぁ~~!!
ずいぶん積もりましたね。
こんなに喜んでくれると見てる方も楽しいですね。

ハリーちゃん雪の上に伏せて冷たくないのかな?
ボール埋まって探すのが大変ね(^_-)
でもほんと楽しそう!!

DJとミルちゃんはこんな雪の中でまだ遊んだことがないので羨ましいです

いつか連れて行ってあげたいけど・・・・
2012/02/26 22:22  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ふわふわの雪ですね~♪
ハリーくんすごく楽しそうですね…笑顔満開♪
見ているこちらまで楽しくなりますよ~。

雪かき大変ですよね?
それなのに我が家の方にも降らないかなぁ~…なんて軽く考えている私です(すいません…)
2012/02/27 00:25  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- そうみたいですよ~ -
v-22tatsusaeさん

確かに夏に、水恐怖症を克服出来そうになってたハリーe-287
1度溺れての恐怖で川&海がダメe-329
しかし・・・
雪は大好きe-266
スリスリしてますよ~e-343
水は大丈夫なんですねe-454
雨でも散歩行きたいタイプです(笑)
2012/02/27 11:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 最後の大雪ですかね~ -
v-22バニパパさん

今朝も融けた雪が凍って道路がツルツルe-327
さすがのハリーも滑ってましたe-330

早く春来て~e-235
2012/02/27 11:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーは嬉しい☆ -
v-22ハルルンさん

人間が憂鬱って感じです(笑)
ハリー地方は、まだまだ大した事ない雪かきですが・・・
雪国の皆さんは本当に大変でしょうねe-330

ワンコが雪遊び絵になりますね~e-266
2012/02/27 11:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22AKIさん

ボールがすぐ埋まってしまいe-40
なぜ犬なのに探せない~って私に言われるハリーでしたe-456

今朝は融けた雪が凍ってツルツルe-278
ハリーに引っ張られると怖い怖いe-268
何とか転ばず無事でした(笑)
2012/02/27 11:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今シーズン1番! -
v-22ラブ&DJママさん

あまり雪は積もらないハリー地方ですが・・・
今シーズン一番の積雪だったようですv-276

雪遊びは楽しそうですよ~
ワンコは雪大好きだから
DJちゃん、ミルちゃんもきっと好きだよv-344
いつか、ぜひe-454

2012/02/27 12:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそうです♪ -
v-22ぺろさん

ワンコはさすが雪が好きですよねe-266
ふふふ
笑顔満開ですe-454

雪かき、家位は全然です~
雪国の方にそれっポッチの雪!
って、怒られちゃいますね(笑)
ゴメンナサイ・・・
2012/02/27 12:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
凄い雪なんですね~~!!
ハリー君はめちゃ 楽しそうです!

ミユラムさんは雪掻きって!!
体はあったまるのでしょうか?


こちらは 寒いけど!晴れですよ!!
2012/02/27 14:11  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 今日も雪です~ -
v-22さん太ママさん

今日29日も朝から雪ですv-276
雪かきするほどは降ってませんが・・
ふふふ
雪かきですか~
最初は寒いんですが、やってるうちに
暖まってきますよe-287
でも、ビジョビジョになってきて
最後はまた寒くなるんですよ~

もう春になって欲しいですe-343
2012/02/29 15:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/356-f1db524c

| メイン |