可愛い子に会いました♪♪
2012/02/22(Wed)
今日はお天気も良く、寒いとは言え、ちょっと春が近いのかな~ってお天気です 



お散歩していたら、可愛い子と初めて会いました 



2.22 001





ふふふ、大きいハリーの体に隠れちゃったじゃない~ 




ジャーン 可愛い子は、こちら 



2.22 002




ハリーを全然怖がりません 


2.22 003





ミニチュアシュナウザーのココロちゃん、七ヶ月の女の子です 



2.22 004





とっても人なつっこいココロちゃん 可愛い 




ハリーも仲良く出来そうです 




ママさんとも仲良くなったみたいです 




少し遊んで別れました 





ハリーから衝撃の一言 



2.22 005





ギャー何て事を 



2.22 006




う・ハリーったら~ 



2.22 008




そりゃそうだよね~ 



2.22 009





ハリーに一本取られましたよ 




ハリーは女の子にはとっても優しいもんね 




ココロちゃんに会ったら仲良く遊んでね 




暖かい気候になってくるとワンコのお散歩姿も見られます 




早く春来て欲しいな~





ボクは寒くても良いよ~ってハリーの声が聞こえそうですが 






ハハハ 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やった~雪だ雪だ!! | メイン | 犬も遊んでいいの??>>
コメント
-  -
またまた新しいお友達が出来たんですね
大きくなったゴルを恐がらない子は貴重ですからね
羨ましい^^

公園の滑り台は子供が居ない時は滑らせちゃいます
家の子しか居ない時は息子が一緒に滑ったりします

近所に同じような滑り台があるんですけど
リードつ付けたまま私は下に居てゼファーだけ
上らせて上で待てさせてリードをよっこらしょっと
滑り台の横まで持ってきてゴーで滑らせます
自分が引張られてこけそうになる事も^^;)
ハリーくんも挑戦してみて~^^
2012/02/23 10:34  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君のお顔も色々と表情が豊かになりましたね!
ニヒルな顔も初めて見ちゃったぞ~♪
どの顔も可愛すぎる。。。 ^^

パピーのココロちゃんとは仲良くしてるところは
さすがハリー君 紳士だね!
2012/02/24 20:08  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、また可愛いお友達ができましたね~♪
うふふ、ハリー君は優しいから危ない事はしないよね!
らんは小さい子は動くおもちゃだと思ってるフシがあるので
なかなか一緒に遊ばせられません^^;)
2012/02/24 20:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
おっぉ~! ハリー君、見事な百面相(^O^)。今年のハロウィーンは、是非に怪人二十面相(80面足りないけれど…)を(^。^)y-.。o○
2012/02/24 23:50  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- 大人しくって可愛いんです♪ -
v-22nonnonloveさん

やっぱり女の子とは仲良く出来ますe-68
いつも会うシュナウザーとは仲良く出来ないんだけど・・

滑り台、なるほどねe-284
今度やってみますe-454
ハリーできるかなe-3
以外にビビリだから(笑)
2012/02/25 17:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家パパさん

そうなんです~e-456
色んな表情をしてますよねe-343
もうすぐケリーちゃんと同じ3歳になるからかなe-3

ココロちゃんは吠えない子だったから
ハリーは仲良くなれたようですe-68
吠えられると即サヨナラ~ですからe-343
2012/02/25 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆☆ -
v-22らんのままさん

小さいお友達ですe-266
吠えない子とは仲良くできますね~e-68

らんちゃん、そうなんですか~
確かに小さいと、おもちゃに見える(笑)
ふふふ
2012/02/25 17:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

見事な百面相って言って貰えて嬉しいハリーですe-287

小さい子と会うと飼い主はちょっと心配なんですが・・・
ハリーは優しいです~
2012/02/25 17:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/355-2871317e

| メイン |