犬も遊んでいいの??
2012/02/20(Mon)
今朝は寒いけど、天気が良く気持ち良かったので、いつもと違う散歩コース 



ボクの公園は山を登るコース



今日は山を下るコースにGO 




家から二番目に近い公園によってみました 



最近新しい遊具が出来たので気になってました 



2.20 001





新しいのよ~遊ぼうか 




でも、ちょっと待った~ 




犬も遊んでいいの




まぁ、誰も居ないから良いか 



2.20 002





階段をズンズン登っていくハリー 






2.20 003





良いね~ 




2.20 008 





ボクの公園は道路から遠いからフリーOKだけど・・・




ここはバス道路に面してるから・・・




放せません 



2.20 005





あれれ・・・滑り台、放せないからダメと言ったけど~




私も一緒にすべればOKだったのか 



2.20 006





こんなのもあるよ~ 






2.20 007





くだもの屋さんごっこするみたいよ 




最近の遊具は色んなものがあるね~ 




でも・・・ここで子供が遊んでるの見た事ない~ 




ハリーが、目で訴えてます 



2.20 010





ちょっと私1人では不安だから~ 





2.20 009






滑り台で遊びたいようで、ちょっと納得いかないハリーでした 





今度、ボスと一緒に遊びに来ようね 




今日も訪問&応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<可愛い子に会いました♪♪ | メイン | 突然のお花☆☆>>
コメント
-  -
うん♪うん♪
ハリーくんの滑り台で滑る姿
まーるママもみたいでーす\(^o^)/
ハリーくん怖がらないんだね。
まーるは、怖くて逃げていっちゃうよぉー
2012/02/20 23:25  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、滑り台が気になるね~^^)
公園の遊具って自治体によって対応がさまざまですよね。
「わんこは遊ばせないでください」って書いてある所もあるし。。。
でもそこは大丈夫そう?
ハリー君、今度は滑り台で滑れるといいね~。
2012/02/21 09:33  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
これはね~滑りましょう~
ミユラムさんも一緒に滑りましょう
結構楽しいよ

さくは私が滑ると怒って飛びかかってくるけど
滑り台はきっと楽しくて喜ぶと思うな
今度はボスと一緒に滑ろうねハリー君
2012/02/21 11:31  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
>犬も遊んでいいの

う~ん…私のような動物好きは全然気にしない、ってか、一緒に遊んじゃいますけれど^_^;、気にする人もいるかなぁ…。

にしても、ハリー君、よほど遊びたいようですねぇ…。顔にくっついてはいないけれど、涎がたまってるぅ~(^。^)y-.。o○。
2012/02/21 19:38  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- は~い☆ -
v-22まーるママさん

今度滑り台に挑戦して来ますe-319
ハリーは怖がってはいなかったので・・・
滑れるかな??
って走って行くだけだと思うけど(笑)
待っててね~e-454

まーる君は苦手か~e-330
2012/02/22 15:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 気になる~ -
v-22らんのままさん

ふふふ
階段も登りやすいしe-70
行く気満々でしたね(笑)

遊具には特にワンコはダメとは書いてなかったけど・・・
遊べる年齢は書いてあったかも~

この公園、ひっそりしていて子供が遊んでるの見た事ないんですe-330
なぜだろう??

今度また行ってみますe-319
2012/02/22 15:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22さくちゃんままさん

そうですね、そうしますe-271
一緒に滑ってみます~e-343
滑り台二ヶ所あったから頑張ってやってみますねe-454

さくちゃん、さくちゃんままさんが滑ると
怒って飛び掛ってくるの~
ふふふ
きっと自分も滑りたいからだね~e-343
2012/02/22 15:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22tatsusaeさん

遊具には使用年齢、確か3歳から~って書いてあったようなe-284
もうすぐハリーも3歳だから良いかな(笑)

この公園で遊んでる子供見た事ないんですけどねe-456
一緒に遊んで欲しいなe-68

そうそうハリーは朝から遊びたくって
涎たまってますe-258
よくお気づきで~ふふふ
2012/02/22 15:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
滑り台が気になるんだね。
個人的には、ハリー君だけでも滑ってもらいたかったかも・・
今度ボス同伴の時はぜひ!
2012/02/22 16:24  | URL | ライチまま #-[ 編集]
- 滑れるかな? -
v-22ライチままさん

気になりますよ~e-343
今まで滑り台滑った事ないんですe-330
今度報告しますねe-319
2012/02/25 17:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/354-cc1244d5

| メイン |