一番の仲良さん!!
2012/02/15(Wed)
今朝は少し寒さが和らいで、お散歩が気持ち良かった~ 



ボクの公園に行こうと歩いていると、後ろからバタバタ聞こえる 



振り返ると 



2.15 002




一番の仲良しさん登場 




りさちゃんだ~ 



2.15 004





すっごく久しぶりに会ったのすっごい喜びよう 



ハリータジタジ 




一緒に公園へ 



2.15 007





山に脱走した事があるりさちゃんは、なかなかフリーにはして貰えないのです 



特別、ハリーが居るから大丈夫だろうと言う事でフリーに 



2.15 008





でも、もしもの時捕まえやすいようにリードは付けっぱなし(笑)



ボール遊びで走り回り楽しそう 















あれれ・・・




2.15 009





大好きな赤いボールをりさちゃんに奪われた模様です 



2.15 010 





さすがハリー、りさちゃんには優しいね~ 




たくさん走ったから、おやつの時間ですよ 





2.15 011





嬉しそうにやって来た2人 




りさちゃんは、すぐボールを放しおやつをゲット 




しかし、ハリーときたら・・・ボールを放さず、おやつが貰えない状態に 




ぷぷぷ、ちょっとおバカなハリーです 




まぁ最後にはおやつあげましたよ~ (無理やりボールを取り上げてですが・・・)





久しぶりに走って遊んで満足満足でした 



2.15 013





仲良く、公園を後にしました 





またりさちゃんと遊べるといいな~ 




何てったって、一番の仲良しさんですから 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<突然のお花☆☆ | メイン | パンダde散歩☆☆>>
コメント
-  -
そうなんだ!大の仲良しさん!
良かったね~~♪ハリー君!!
ボールが口一杯!!
先代さん太を思い出してしまいます!

ハリー君!有難う><
2012/02/15 20:59  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
本当にハリー君とりさちゃんは仲良しなんですね(^O^)。

それにハリー君、はしゃいだみたいですけれど、リサちゃんの前で、涎が顔にまとわりつかなかったようで、良かったですね(^。^)y-.。o○
2012/02/15 21:07  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
一番の仲良しさんがいるっていいなぁって家のさくが言ってpります

ハリー君はやっぱ優しい男の子なんだね

2012/02/15 23:48  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- こんばんわ -
りさちゃんとハリー君を見ていると、まるで我が家のゴルP子と黒柴くろこのようです。
我が家の2匹も仲良しですよ~。
この犬種の組み合わせ相性がいいのかなぁ~?

人間と同じで仲良しワン友がいるって幸せですよね!
2012/02/15 23:53  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
黒柴のリサちゃんはハリー君よりお姉さんでしたよね♪
幼なじみで良いカップルですこと! ^^
歳の差や大きさは違えども 
こんなお友達に出会えるとテンション上がりっぱなし~♪ だね♥
2012/02/16 21:16  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
りさちゃん、とっても喜んでますね!可愛い~♪
こんな風に仲良く遊べるっていいですね^^)
ハリー君てやっぱり優しいな^^)
りさちゃんといっぱい遊べてよかったね~!
おやつを見てもボールを離さないハリー君も可愛いです♪
2012/02/17 09:04  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してました。

りさちゃんほんとにハリー君大好きなんですね。
ハリー君に会いに飛んで来るなんてすごく可愛いです。
ハリー君も公園で元気いっぱい、
優しく遊んであげてるって感じですね。
りさちゃんが追いかけて来るように
上手に誘ってみたり、ボール貸してあげたりと
ほんと優しいなぁ~~(^_^)v

でも、ボールはなさいとおやつ食べれないのに・・・・(笑)
家のこ達なら必死でおやつゲットに騒々しくなりますから(>_<)

今日はりさちゃんと遊べて良かったですね(^_-)-☆
2012/02/17 11:54  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22さん太ママさん

黒柴りさちゃん、大の仲良しですe-68
ハリー喜んでましたe-343

ボール大好きなんですよe-40
さん太君も、そうだったんですねe-41
懐かしんで貰えましたか、良かったですe-454
2012/02/17 16:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22tatsusaeさん

ひさしぶりに会えたのでテンションアップでしたe-70
気が合うようで仲良しなんですよね~
柴犬とはあまり仲良く出来ない中
りさちゃんは特別ですe-68

そう言えば、ヨダレ大丈夫でした(笑)
2012/02/17 16:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですね! -
v-22さくちゃんままさん

仲良しさんが居るって良いですねe-266
ハリーの仲良しさんは・・
女の子に限りますよ~e-319
きっと、さくちゃんとも仲良くなれるよ~

2012/02/17 16:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22ぺろさん

P子ちゃんとくろこちゃんみたいですよね~e-68
ぺろさんのブログ発見した時
りさちゃんとハリーみたいって思いましたe-284

確かに、仲良しワン友がいて幸せですe-454
2012/02/17 16:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです! -
v-22ティアラ家パパさん

覚えてくれてたんですね~
りさちゃんがお姉さんですe-343
仲良しで会うと嬉しそう
気が合うと年や犬種関係ないんですねe-284
ふふふ
テンション上がってましたe-70
2012/02/17 16:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

感動の再会って感じに喜んでましたe-349
仲良く遊んでるので安心ですe-2

いつも、ボールをくわえてると
おやつを見せてもボールを放さないe-330
不思議なハリーです(笑)
2012/02/17 16:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJママさん

あの道を通るとハリーもリさちゃんが来るかも・・
と、振り返ったりしてるんですよ~
どれだけ会いたいのか(笑)
仲良しね~

たくさん遊べて楽しかったようですe-343
相棒が居れば毎日たのしいんでしょうね~
DJちゃんミルちゃんみたいにe-68

おやつは食べたいがボールは放したくないってe-330
ハハハ
2012/02/17 16:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/352-61c2b52d

| メイン |