パンダde散歩☆☆
2012/02/12(Sun)
今朝起きたら薄っすら雪景色のハリー地方です 



今日のお散歩はアレで行こう 



ハリー着替えるよ~ 




2.12 011







何って、みんなのアイドル、パンダだよ 




キャハハ~ ハリーったら嫌そうな顔してる(笑)



2.12 012






ほら~すっごく可愛いよ 



2.12 015





そうだよ、行くよ 




みんな、パンダと間違うかもよ 




あれ、散歩好きなハリー行かないの 



2.12 016




結局、行くんじゃない 




ほら~後姿もパンダそのものよ 



2.12 018





カッコ良いよ、サイコーにね 



2.12 021





何言ってるの~ どこから見てもパンダだから 




2.12 022





うん、だれもワンコって思わないって 




パンダにしか見えないから安心して 




パンダに見えると分かって俄然張り切りだすハリー 




お散歩の足取り軽い 




家を出たときは少ししか降っていなかった雪が・・・





2.12 025





はい、はい 



ハリーパンダはお散歩を続けるのでした 



今日も訪問&応援ありがつございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<一番の仲良さん!! | メイン | 皆もこうなるのかな??>>
コメント
- こんばんは -
あははは!
ハリー君可愛いですよ~~。(^^v
可愛いパンダさん出没ですね♪

↓ですが、家もなります~!(^^;

応援。
2012/02/12 22:39  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
仙台にパンダが来ると聞いてましたが
もう来たの?・・・と思ったら
ハリーくんじゃない!

あはは~、ママに遊ばれてる(笑)
それにしてもよく見つけましたね
パンダの着ぐるみ・・・
なかなかお似合いですよん♪
2012/02/12 22:49  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
う~む… これはこれは、またあからさまな“嫌顔”だこと…。

しかし、さすが根がテンションの高いハリー君、あっと言う間にご機嫌のようですね(^。^)y-.。o○。 しかも雪だのに…(すいません。私はとことん寒いのが苦手なモノで…^_^;)
2012/02/12 22:50  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーパンダかわいすぎーv-10
まーるママはそんなハリーくんに
メロメロですv-238
こんなパンダちゃんが歩いていたら
みんな振り向くだろ~なー
動物園にパンダがくるんだよねー
本物のパンダになんか負けないくらい
かわいいよぉーv-238
あー
おヨダ、まーるもおんなじようになりますよっ
ならない子となる子は何が違うのでしょうかね?
2012/02/13 00:15  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
パンダハリー君可愛い~~♪(*´∀`*)

その気になって歩いているハリー君いいですね♪

ちょっと、ハリー君の最初の動揺した気持ちわかります(笑
ウチもコスプレのミツバチがあるのですが
私は、でかいハチを連れて歩く勇気がまだないのです(ノ∀`)ちょっと恥ずかしいのよね~~(;´∀`)

2012/02/13 19:58  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハハハ~♪ ハリー君って単純で可愛いこと~~! ^^
これで味をシメたママさんは・・・・・
ハリー君をコスプレ犬にするのでした!?。。。(爆)
次回を期待してま~す!
2012/02/14 20:31  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんばんは -
v-22ツボミさん

ふふふ
笑って頂けましたか~e-454
ハリーパンダでしたe-319

わ~マックス君もヨダレさんになるんですねe-330
男の子に多いのかしらe-343

いつも応援ありがとうございますe-68
2012/02/15 16:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです! -
v-22バニパパさん

ひと足お先にハリーパンダ登場ですe-284
ちょっと笑えるパンダですが・・・

バニパパさんの言うとおり
思いっきり遊ばれてるハリー
嫌々の顔です~
ハハハe-456
2012/02/15 16:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22tatsusaeさん

本当に嫌そうな顔してますよねe-330
ハハハ
無理やりパンダにされてますから(笑)

まぁ散歩に出てしまえばe-282
ご機嫌ですe-2
寒ければ寒いほど元気なハリーですe-350
2012/02/15 16:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ~ -
v-22まーるママさん

ハリーパンダ気に入って貰えましたか~e-343
確かにあのパンダ姿で歩いていると・・
みんな振り返りますe-284
少々私も勇気がいります(笑)

仙台にパンダ来るらしいけど
いつになるんだろうe-3

まーる君もヨダレ仲間ですかe-68
そう、なる子とならない子がいる様なんですよねe-330
違いは何なんだろう~
2012/02/15 16:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーパンダ可愛いなんて言われたら・・
ハリー喜んで張り切ってその気になりますよe-454
ハハハ~

ミツバチあるんですか~
確かに一緒に歩くのに勇気が要りますよねe-284
私も最初は、こんなのと外歩けない~と思ったものe-343
慣れですね(笑)
2012/02/15 17:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- バレマシタ~ -
v-22ティアラ家パパさん

そうそう~
コスプレ犬にしたいですe-349
見ると欲しくなるんですよねe-2
恐竜にライオンでしょう・・・
でも、ためらって買ってはいないのでした(笑)

2012/02/15 17:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/351-8201dcf9

| メイン |