なぜ吠えられるの~
2012/02/07(Tue)
ハリーのお散歩コース 



ボクの公園に向かう途中に、あるお宅があります 




海まで見えるとっても見晴らしの良い場所です 




1




ぷぷぷ 



そうですよ~この先にはあの家があるよハリー 




ギャー居る居る 




見てる見てる 


2 




このお宅は、別荘として使っているらしく、たまにしか居ないのですが・・・




居る日は必ず、ハリーを発見すると柵に飛びついてワンワン始まります 



 
それが、スゴイの何のって~ 





この日はすでにハリー察しています  



2.4 002 





吠えるワンコが嫌いなハリー



2.4 001




待ち構えています 




そして、始まります 


2.4 003





ハリーを見ると、『なぜ吠えられるの~』って顔してました 




このお宅ではゴルの他小型犬も2,3頭居るみたいです 




でも、このゴルちゃん2頭、ハリーにだけ吠える訳ではありません 




どのワンコにも吠えるんです(笑)




吠え返すワンコだと、すっごい事になってます 




ちなみにハリーは一切吠え返しません 






見て見ぬふりをして足早に通り過ぎます 






平和主義のハリーです 





同じゴールデン、仲良くなれると良いのにな~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね






この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<皆もこうなるのかな?? | メイン | 鬼だ~鬼だ~>>
コメント
-  -
ハリー君は偉いんですね♪
吼え返しがあると!!うるさくて!近所迷惑ですね!
Qとなつ・・・どうかな?

Qは嫌いなワンには 必ずほえます><
なつはいつもフレンドリーです!


ステキな散歩コースですね!!
2012/02/07 17:07  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、吠え返さないんですね。偉い、偉い!
もっとも、怖い顔で吠えるハリー君ってのもイメージがわきませんけれど(^。^)y-.。o○。

2012/02/07 19:19  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、優しいんですね♪
ゴールデンもオス同士だと
凄い喧嘩しますよね~☆

バニラは吠え掛かってくる子には
厳しいから、この家に近寄れないかも・・・
2012/02/07 20:07  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
さくもね同じ、吠える犬が居る所は知らんふりで走って通り過ぎようとするの
なんで吠えるのって思うけど、家のさくもお家の前を通る猫とか犬に吠える

きっとね、こう言ってるの
『何処行くの?名前何・あそぼーか?とねーダレ?だれ~?』って言ってる様な気がするの うへ
2012/02/07 20:57  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君!エライ!
ハルも、きっとシランプリして通るかな!
そのかわり、私が一人で
「わかった!わらったから、すぐ通るからワンワン言わない~」なんて、ぶつぶつ言ってるかなぁ~(笑)

ゴル2とその他小型犬!相当なうるささですね
2012/02/07 23:46  | URL | ハルルン #jRFyMX92[ 編集]
-  -
昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったですv-10
やっぱり、ハリーくんはおりこうさんだぁー
るーくだったら、やるでちゅか!って
かかっていきそう~v-12
まーるも吠え返すだろ~なー
そんな、ハリーくんは羨ましいですよv-238
2012/02/07 23:47  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ゴルはあまり吠えないと思うんだけど
ゼファーもハリーくんと同じで吠えませんね

家の中に居て外に誰か来るとたまに吠えてますけど
それも申し訳なさそうに^^

多分小型犬と一緒だから吠えるようになっちゃった
のかも
越してきた当初、隣のシェパードがよく吠える子で
全く吠えなかったダウニーが吠えるように
なったので小型犬が吠えるから吠えるもんだと
思ってるとか

実際会えばゴル同士仲良くなれますよ^^
2012/02/08 13:24  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- そうなんですよね~ -
v-22さん太ママさん

大型犬は声が大きいから
吠えまくってると近所迷惑ですよねe-330

Q君は嫌いなワンには吠えるんですねe-284
好きだと吠えないの、分かりやすくって良い~e-287
なつちゃんはフレンドリーそうe-343

お散歩は見晴らしが良く気持ち良いですe-319
2012/02/08 20:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お外では良い子です☆ -
v-22tatsusaeさん

ハリーは吠えられて吠え返した事ないですね~
知らんぷりで通り過ぎるに限ると思ってるようですe-284
大人しいと思われてます(笑)
ふふふ

2012/02/08 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 確かに・・・ -
v-22バニパパさん

オス同士でケンカってありますよねe-2
ハリーも公園で1度だけ雑種のオスとケンカにe-329
ビックリしましたe-330

この家のゴルは2頭とも女の子なんですよe-312
それなのに、すごい迫力e-350
バニラ君厳しいのね~e-454
2012/02/08 20:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そっか~ -
v-22さくちゃんままさん

ワンコ達はワンワン~っておしゃべりしてるのかe-284
「私の家の前通るきね~」なんて・・
どこのワンコも自分の家では強いんだよねe-271
外で会ったらあの2ゴルちゃんも吠えないかもねe-343

2012/02/08 20:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ハルルンさん

平和主義のハリーですe-2
きっとハルちゃんも同じリアクションかも~
兄妹だもんねe-68

ゴルちゃん達は女の子なんですよe-343
はい、吠えまくりですe-330
2012/02/08 20:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まーる君ファンです! -
v-22まーるママさん

いつも楽しんで見てますよe-266
これからも宜しくです~

ハハハ
ハリーは外では良い子なんですよ(笑)

確かに、るーく君『やるでちゅか!』って言いそうe-349
まーる君吠え返すかな?
ゴルちゃん女の子よ~e-266
2012/02/08 21:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- でしょう~ -
v-22nonnonloveさん

私もそう思ってたんだけどe-351
近所のゴルちゃんも(いつも外に繋がれてるの)吠えるe-330
みんな女の子なのに・・・

ハハハ、ゼファー君と同じe-454
外に誰か来ると申し訳なさそうに『う~』ってハリーも言うときありますe-456
ウケマスよねe-343

きっと外をお散歩してる時に会えば違うんでしょうねe-284
2012/02/08 21:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
えっこのゴルちゃん女の子だったのね。
勝手に男の子かと・・・
吠えられても吠え返さないハリー君エライね。
吠えずに仲良く遊べたらいいのに、気になって仕方ないのでしょうね
2012/02/08 23:55  | URL | ライチまま #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22ライチままさん

2人とも女の子ですe-343
ちょっと見、男の子に見えるけど(失礼しました)
ふふふe-454

ハリーは吠えるワンコが苦手だから
関わりあいたくないんですよ(笑)

ちなみに今日(2・9)も吠えられました~e-330
2012/02/09 16:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
同じゴールデン同士、はハリー君お友達になりたいですよね
ゴルちゃんで吠える子って少ないと思うのですが
たまにいるのですね(笑

ヴィヴィもたまに吠えます
相手が吠えてくると、たいてい鼻にシワを寄せて吠え返します。
売られた喧嘩は買う女です・・(;´∀`)

2012/02/10 01:53  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- ふふふ~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ウ・ウケタ~e-456
ヴィヴィちゃんの
売られた喧嘩は買う女ですって言うのがe-266
ツボにはまった(笑)

居ますよ~吠えるゴルe-284
きっとお散歩で会えばまた違うんでしょうねe-453
2012/02/12 17:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/349-05b32c79

| メイン |