鬼だ~鬼だ~
2012/02/04(Sat)
昨日は節分、ハリー家も豆まきをしました 


鬼役はボスにお願いしました 



ボスが鬼の面をつけた瞬間 




2.4 005





ハリー勢いよく飛びついて行きました 



そして、なぜかレジーナちゃんをくわえアタフタアタフタ 




2.4 007




ハリー、今日は豆まきするよ~  



2.4 010 





ハリーまで外に行く気になってます 



が・・・焦って止める私 




豆まきの一仕事を終えて落ち着いたら、ハリーまた気になりました 




2.4 012



どうも、鬼の面がテンションあげるようです 



2.4 016




戦う本能とでも言うんですか(笑)


2.4 013




ハリー強い強い 



この時ハリーのあまりの力の強さにボス笑ってましたが 



笑うと余計に攻撃するハリーです 




**攻撃とは、舐め舐めの刑ですが(笑)




今度は鬼役交換です 



2.4 023




神妙になってるハリー 




2.4 027





お願いしますよ 




2.4 028





鬼さんになったハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<なぜ吠えられるの~ | メイン | 雪は止んだものの・・・>>
コメント
-  -
きゃー、ハリー君の反応可愛い~♪
その鬼のお面、本格的なんですけどー(笑)
我が家の鬼のお面はペラペラの紙製のヤツです^^;)
あはは、笑うと余計に攻撃するって分かる~!!
レンも顔を集中攻撃してきます^^)
楽しい節分でしたね♪
2012/02/05 08:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あはは~
ペコリしたハリーちゃん
おとなしそうで鬼には見えませんね(笑)
可愛い仕草と怖い顔のお面がアンバランスで
うける~

ハリーちゃん、豆は年の数だけ
食べるんですよ~
2012/02/05 09:37  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
>笑うと余計に攻撃するハリーです 

う~ん…実は私の家はこういったイベント事はそんなにやらない家庭だったので、お面を被って犬と向き合ったことがないので、今一つピンときません^_^;。

誰なのかは認識していて、“遊び”だと思っているということなんでしょうかね?
2012/02/05 11:59  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
鬼にこれだけ反応してくれるといいなぁ~
絶対ボスって分ってるけど
なんで顔隠してるの~って感じですか?ハリー君
さくも私がマスクしてるとこんな感じで飛びかかって来ます。
かなり怖いっす~
2012/02/05 14:41  | URL | さくちゃんまま #a0J2.lfM[ 編集]
-  -
あはは
ハリー君は鬼のお面でテンションが上がっちゃうんですね(笑
かわいい~~(#^.^#)

ペロペロ攻撃で大変な目にあってますね♪

鬼の面をつけてペコリのハリー君
もしかしたら、被り物嫌いなのかしら??(笑
降参してますね(^_-)-☆

2012/02/06 02:11  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
鬼のお面をかぶってぺこり のハリーくん♪
とーってもかわいいです♡
礼儀正しいんですね!(笑)

我が家は 豆まきイベントしてないのですが、
だん(主人)がお面をかぶったら、きっと、マルも
ハリーくんみたいな反応するんだろうなー♪
って笑いながら見させて頂きました♡

ボスさん、ハリーくんのぺろぺろ攻撃、
幸せな時間ですねー♪
うらやましいです♪(*^_^*)
2012/02/06 14:29  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

普通は豆に鬼の面が付いてくるじゃないですか~
この場合、鬼の面にちっちゃい少しの豆が付いてきました(笑)

レン君もですかe-2
笑うと顔面攻撃e-277
仲間~e-68

楽しい節分・・あれ、ハリー豆食べたかな(笑)
2012/02/06 20:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22バニパパさん

まだまだハリーは鬼って感じではないですね(笑)
何せ、被り物は苦手なんですe-454

忘れた~
ハリー豆食べてないe-2
2012/02/06 20:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今度やってみて~ -
v-22tatsusaeさん

マイケル&ケント君にやったら・・・
どんなリアクションでしょうねe-446
逃げちゃうかしらe-3

そう、お面をかぶっているのが誰かは分かっているはずe-284
なのに、あのハシャギっぷりe-284
でも楽しそうなんですe-343
2012/02/06 20:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ナイスリアクション☆ -
v-22さくちゃんままさん

鬼もビックリ(笑)
そう、絶対ボスって分かってるのにね~e-343
かなりの迫力で迫っていくと、すごい力e-271

さくちゃんもマスクしてると飛びついてくるんだe-330
確かに怖いよね、大型犬e-329
ハハハ
2012/02/06 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

かなり、鬼の面でテンション上がってましたe-343
興奮すると顔にやってくるハリーですe-277

そう~ハリーは被り物苦手e-284
自分が鬼になったらシュンとしてるんですe-446
最後には手で取ってしまいましたe-330
2012/02/06 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まんマルこさん

礼儀正しいなんて~e-456
被り物苦手で大人しくなってたんですよe-343

きっとマルちゃんもハリーと同じ反応するかもe-454
テンションアップ~e-349

ハリーのぺろぺろ攻撃はすごいe-284
押さえ込んでくるし
力が強いe-271
ハハハと笑ってしまうんですよe-330
2012/02/06 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/348-31d4aaf1

| メイン |