雪は止んだものの・・・
2012/02/03(Fri)
昨日は、朝から昼頃まで雪が降る降る 




10cm近く積もりました 




前回の吹雪きの散歩で、すっかり風邪をひいた私 




昼には雪は止んだものの・・・かなり懲りたので(笑)




散歩はなしの、お庭で止めておきました 




2.2 020





サラサラのパウダースノウ 




もちろん、張り切ってるハリーさん 










雪に喜んでいます 



2.2 019





もちろんボール遊びは忘れずに 




投げて~と持って来るのに放さない 




なぜ 




無理やり取れ!と、ばかりにグイグイ押し付けてくる 




彼の考えてることは、よく分かりません 




1つ分かるとしたら、テンション高いって事です~ 



2.2 021





散歩に行きたそうなハリーでしたが、無理は禁物 




庭で終了~~~です 




それでも満足したようでした 





足に雪玉を作って気にしているハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<鬼だ~鬼だ~ | メイン | こんな日も散歩~>>
コメント
-  -
ハリー君の動画を見ていたら、昔々、我家にいた秋田犬の雑種を思いだしました。

白い犬でしたが、雪が降ると大喜びで庭を走るのですが、動画のハリー君のように、リズミカルに体が上下していました(^。^)y-.。o○。

まだまだ寒い日が続きそうな感じですし、風邪をこじらせないようご自愛ください。
2012/02/03 21:55  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ミユラムさん、大丈夫ですか?
寒い日が続いたから体調崩されたんですね。
ハリー君、ママが元気になったら
お散歩へ連れて行ってもらおうね~♪
それまで、お庭で我慢だよ。
2012/02/03 22:12  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
やっとPC復活ですよ
お家にこんなに雪が積もるなんて~いいなぁ~
雪って本当にこの子たちは好きなんだね~
さくも好きかなぁ~
うらやましい
ミユラムさん風邪は大丈夫?またまたインフルエンザ大流行なんで気をつけてね。

今回初めてメアド入れちゃった~へへ
2012/02/03 22:26  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
う・・羨ましい~♪
ハリー君、お庭にこんなたくさん雪が積もるのですね
いいな~~(*´∀`*)

お散歩に行かなくても十分楽しく遊んでますね
2012/02/03 23:40  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ママさん散歩で風邪引いちゃいましたか。。。
インフルエンザも流行してるようだし
散歩も無理せず早く風邪を治して下さいね! ^^
2012/02/04 14:21  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
すごい!!
お庭にもたーっぷりの雪が積もったのですね!
たっぷりのふかふか雪の上で
ずっとしっぽふりふりのハリーくん♡
楽しそうですね♪
お散歩なくても、これだけ雪遊びできたら
十分ですよね!^^

ミユラムさん、お大事にしてくださいね♡
風邪が早く治りますように(*^_^*)
2012/02/04 15:06  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22tatsusaeさん

風邪の具合は、やっと良くなりましたe-454
市販の薬では治らず病院へ
最初から病院に行けば良かった(笑)

ハリーはお庭でも雪がたっぷりで楽しそうe-343
わ~秋田犬の雑種ちゃんを思い出してくれましたか~v-286
犬は喜び庭駆け回る~e-291って本当ですねe-284
2012/02/04 15:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おかげ様で・・・ -
v-22バニパパさん

今日あたりからだいぶ楽になりましたe-446
心配お掛けしました・・・

今年は本当に寒いですよねe-191
バニパパさんもお気をつけて下さいねe-2
油断大敵です~

ハリーは庭でも遊べるんですが
寂しがり屋で1人にすると中に入りたがって
窓から中を覗いてるんですe-317
結局、一緒に居るはめに(笑)
親バカですe-330
2012/02/04 15:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22さくちゃんままさん

PC復活ですね~良かったe-460
どうなったのか心配してましたe-454
後でお邪魔しますねe-343

今年は雪が多いです~
そう、ワンコは雪が好きだからe-266
さくちゃんも雪があったら大喜びだよe-349
間違いないe-284

風邪の具合はだいぶ良くなりましたe-287
心配お掛けしましたe-2
ありがとう~ですe-257

わ~いメルアドe-108
2012/02/04 15:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そう言えば☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

今回の寒波で名古屋も雪が積もったってe-288
モモ・ヴィヴィちゃん地方は降らなかったのかなe-3

気温が低くて雪が融けないので
当分は庭でもかなり遊べそうe-53
2012/02/04 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ティアラ家パパさん

健康がとりえの私が(笑)
風邪が長引いてしまいましたe-263
インフルエンザではなかったのですが・・・
だいぶ良くなりましたe-454
心配お掛けしました~
もうすぐお散歩行けそうですe-319
2012/02/04 15:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 積もりました☆ -
v-22まんマルこさん

前回の雪が融けないままサラサラのパウダースノーがe-60
下は凍ってるから少々危険e-1
ハリーは全然平気で爆走してますe-282

寂しがり屋のハリーは1人で庭に出していても
遊ぶどころか窓から入れてくれ~状態e-277
人が見ていると遊んでるんですよ~
どうですか、この我がままワンコe-455

風邪は大分良くなりましたe-453
心配お掛けしましたe-454
2012/02/04 15:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/347-c0c88842

| メイン |