こんな日も散歩~
2012/01/29(Sun)
金曜日は朝から雪・雪・雪 



寒いし雪降ってるしで、散歩はお休みに・・・




と、思うと散歩行こうと張り切って自己主張してくるハリーさん 




仕方なく、まずは庭で雪かきして、公園に行きましたよ 



11.29 008





シンシンと降ってますよ 




11.29 007





はいはい、喜んでいるのはあなただけ 



もちろん、公園に散歩に来るワンコなし 



公園にくるまでの道でもワンコの散歩してる人、なし 



11.29 006




それは冷たいでしょ 



11.29 005




じっとしていると雪が積もるよ 



11.29 002





そうそう、私達だけよ 




帰り道、私とハリーが雪を積もらせながら歩いていると 




車で通りががったワン友が・・・




こっち見て笑ってる~~~ 



顔が『こんな日も散歩~』って言ってた ハハハ 





昨日はうって変わって雪は朝で止み、お天気に 




11.29 012





晴れてはいても、寒いのですけどね 




11.29 010





元気元気で走り回ってます 




11.29 015





もちろんゴロスリは忘れずに 




毎日公園で張り切るハリーでした 




今日もハリーに応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雪は止んだものの・・・ | メイン | 躾じゃないです~>>
コメント
-  -
ひえぇ~東京は滅多に雪の降らないですから、最初の写真は吹雪いているように見えてしまいます(+o+) そんな日も散歩に行きたがるとは…
プロフィールどおり、ハリー君、テンション高ぇえ…(^。^)y-.。o○
2012/01/29 15:23  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ワンコは雪が大好きですよね~
ハリーちゃん、とっても嬉しそう♪
お付き合いしてるミユラムさん
お風邪引きませんように・・・
2012/01/29 23:48  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
雪降ってる時でもお散歩なんですね
ハリーくんは楽しそうです
吹雪いてるんじゃないの?ママさん根性ある~
体の冷えは大丈夫ですか^^

大阪は降ってませんが庭の霜が昼に溶けると
ぐちゃぐちゃになるのでゼファーがすぐドロまみれに
なって大変です^^;)

今週中にまた寒波が来るみたい
早く春にならないかな^^
2012/01/30 08:32  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんわ -
まぁ沢山の雪が積もっていますね~。
我が家のさくらだったら・・絶対に散歩に行こうと行きたがらない私を引っ張って・・外に行くんだろうなぁと思います^^。
雪の中に連れて行ったら・・大喜びで帰ってきませんから・・。
ハリーくん元気そうで何より何よりです^^
2012/01/30 20:16  | URL | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
これは凄い雪(*´∀`*)

こんな日でも、どんな日でも
お散歩好きなのは変わらないですね♪

人間が辛いです。。。ハリー君幸せ者ですよ(´∀`)☆
2012/01/31 01:42  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- その通りです! -
v-22tatsusaeさん

吹雪いていますv-276
もちろんハリーは大はしゃぎe-343

結局私は風邪をひいてしまいました・・・
もう、歳も歳なので無理は止めようと思ったのでした(笑)
2012/02/01 18:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当ですよね~ -
v-22バニパパさん

ワンコはなぜ寒いのが好きe-266
雪が好きなんでしょう~e-349

バニパパさんに心配して頂いたのですが
思いっきり風邪をひいてしまいましたe-351
2012/02/01 18:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張りすぎました・・・ -
v-22nonnonloveさん

こんな日は庭で遊んで終わりにすればよかった・・・
ハリーは楽しそうでしたがe-343
私は風邪をひいてしまいましたe-263
自分の歳を忘れていました(笑)
もう、無理はしないことにします~e-443

ゼファー君と同じグチャグチャの泥まみれが
悩みの種ですe-284
最近は寒さのおかげでキンキンに凍ってグチャグチャにもなりませんe-351

春が待ち遠しいですe-235
2012/02/01 18:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんわ -
v-22さくなつちぃさん

最近雪が多くはないんですが毎日のように降ってますe-60
日陰の庭は雪が融けずハリーは嬉しそうですe-53
さくらちゃんも雪が好きなんですねv-276
ワンコは好きですもんね~e-328

ハリーは元気ですがお付き合いした私は風邪をひきましたe-351
ハハハ~
2012/02/01 18:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

すっごい雪なのに頑張りすぎて
私が風邪をひいてしまいました(泣)

こんな日は少しハリーにガマンしてもらう事にしますe-454
結局風邪のため2日散歩休みとなりました~
ハハハ~
2012/02/01 18:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
雪はワンコにとって特別のものみたいですね!
ハリー君、いつも以上に笑顔が素敵だよ~♪
イッパイ! 走っておいで~☆ ^^
2012/02/01 20:55  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 雪サイコー! -
v-22ティアラ家パパさん

と・・・ハリーが申しております(笑)
雪だと張り切り度がアップしてますe-2
つ・ついて行くのがたいへ~んe-264

2012/02/02 18:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/346-62a81d9b

| メイン |