迷惑そうな顔?!
2012/01/22(Sun)
今朝起きたら、またまた雪が積もっていました 



でも、今日の雪は水分が多くって重い 



雪ではなく雨も降っていました 




またまた雪かきしながらハリーとお庭で遊びましたよ 




1.22 004





ハリーが1人で遊んでいるうちに雪かき~ 




雪が、お・重い~ 



1.22 001





すぐに、ちょっかいを出すハリー 




はいはい、分かりましたよ~ 



1.22 007





ボールね 




いくよ~ 



1.22 006




朝から元気です 




たくさん遊んで家に戻ったら・・・





疲れてこんな感じに 


1.18 002





お気に入りのソファでお休み中 




静かに寝ているので、ついつい・・・




『ハリー・ハリー』と、用事もないのに呼んだりして (笑)



1.18 001



呼んだだけよ 





キャハハ 迷惑そうな顔 




安眠を妨害されムッとしたハリーでした 




ふふふ、面白いからやっちゃうのよね~ごめん 




今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ポチッと応援お願いします



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<躾じゃないです~ | メイン | 抱っこはムリだと思うよ!>>
コメント
-  -
>安眠を妨害されムッとしたハリーでした 
>ふふふ、面白いからやっちゃうのよね~ごめん

ははは~(^O^)。やっちゃうんですよね…。まぁ、これは彼らもこちらが寝ている時に“遊ぼう!”攻撃を仕掛けてきますから、お互い様ってことで(^。^)y-.。o○。
2012/01/22 16:52  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ありがとう -
おはようございます。
私のブログに足跡を残してくださってありがとうございました。
嬉しかったのでお礼にお伺いしました。
また良かったら遊びに来てください

我が家のごーるでんのさくらも雪が大好きです。でもこちらはあまり降らないのでほとんど遊べませんけどね。
2012/01/23 10:31  | URL | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんにちは! -
ハリーちゃん可愛いですね!
雪にお顔をのせている写真たまらないです♪

こちらも今夜雪予報です。
先日の初雪はパラッ…だったので今回はちょっぴり期待しています。

ワンコ達に雪遊びさせてあげたいな~♪
2012/01/23 22:28  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
水っぽい雪って除雪が大変ですよね~。
らん&レン地方は水っぽい雪が降る事が多いので、大変なのがよくわかります。
わんこは雪があるだけでテンション上げ上げですよね♪
ハリー君、寝ているところを起こされちゃいましたか。
でも寝起きの顔がスッキリ爽やかに見えますよ。
らん&レンはもっとぶちゃいくな顔で、あきらかに迷惑そうです^^;)
2012/01/24 08:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22tatsusaeさん

お互い様ですよね~(笑)

寝ているときだけは大人しい(当たり前)
ふふふe-456
2012/01/24 14:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22さくなつちぃさん

訪問&コメントありがとうございますe-454

遊びにお邪魔したのにコメント残さず・・
ゴメンナサイe-2
もちろん、またお邪魔しますねe-68
今度からはコメントしますe-319
宜しくお願いしますe-343

さくらちゃんも雪が好きなんですね~
降るといいですねv-276
2012/01/24 14:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 降りましたか~ -
v-22ぺろさん

東京も雪が積もったようですが・・・
ぺろさん地方はどうでしたか~
降って遊べたら良いのにv-276
P子ちゃん花子ちゃん黒子ちゃん
喜ぶよね~e-68
2012/01/24 14:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当ですよね~ -
v-22らんのままさん

ワン達は雪で喜んでいますが~
人間は雪かきが大変e-278
水っぽい雪には泣かされますe-263
パウダースノーがいいなe-328

ふふふ
寝ている所を起こされても
何か貰えると思ってシャッキーンe-456
そうはいかないのですが(笑)
2012/01/24 14:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちわ -
こんにちわ。コメントを残してくれてありがとうございます。本当にうれしかったです。
そうなんです。さくらは8さいでもまだまだハイパーですよ。ハリーくんはまだまだこれからも元気いっぱいなんでしょうねぇ。
そちらでは雪かきも大変なんでしょうね。大寒波でまた雪が降っていませんか??

また遊びに来ますね~。これからもよろしくお願いします。
2012/01/25 14:24  | URL | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
雪遊びが定番ですね♪
こちらも明日!もしかしたら雪かもです!

とっても嬉しい事♪
家の黄色君の里親さん~宮城県なんです!
ハリー君!もし会ったら宜しく^^
2012/01/25 15:45  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こちらこそ☆ -
v-22さくなつちぃさん

さくらちゃんのハイパーを見習いますねe-287
確かにハリーは元気(笑)

大寒波がやってきてるようですが太平洋側なので
雪はたまに降るぐらいなので大丈夫ですe-454
心配かけましたv-276

また来て下さい~
私もお邪魔しますe-343
2012/01/26 17:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雪降りましたか? -
v-22さん太ママさん

気温が低くてこの前の雪が融けません~
そちらは、予報通り降りましたかe-3

えっ~
黄色君の里親さん宮城の方ですかe-460
私も嬉しいですe-266
会えるかも~e-349

パピーちゃん達の動画いつも楽しみに見てますe-319
2012/01/26 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/344-14f13570

| メイン |