抱っこはムリだと思うよ!
2012/01/18(Wed)
午後のお散歩で、ボクの公園に行ったらお友達に会えました 




今年初めてです 




パグのぐーちゃんです 


1.18 009




ぐーちゃんとはとっても気が合います 




もちろんすぐに 


1.18 010





追いかけっこのバトルが始まります 



1.18 015





今日は天気が良く、気温も少々上がったので雪が融けだし




ハリーの手が汚くって、ぐーちゃんの可愛い洋服が汚くなった 




ぐーちゃんごめんね 



1.18 016




張り切り過ぎて息切れしてる~ 



疲れてるのにムリしちゃって~ ぷぷぷ 


1.18 012





そんな、ぐーちゃんも疲れてママに抱っこのおねだり 




1.18 005





抱っこされたグーちゃん達は、なぜかベンチの上に 




ちょっと羨ましいハリー 




1.18 006




エッ、何何 




1.18 007





ハリー、抱っこはムリだと思うよ 




って、言うか・・・そこに立つ 




ゲームに夢中なグーの家の幼稚園児S君より完璧大きいぞ 




今日は張り切ってたくさん遊んで家に戻ったら 



1.18 017





庭の残った雪の上から離れないのでした 




今晩はグッスリだね 




今日も訪問&応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<迷惑そうな顔?! | メイン | リンゴ丸ごとの結果!!>>
コメント
-  -
このシーン!分かります!
”なんで!抱っこしてくれへんの?”って!!
関西弁で失礼致しました!

いいなぁ~お友達と会って!!
最高ですね!!
又遊びに来ます♪
2012/01/18 19:01  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
抱っこのおねだりは良いですけれど…私も無理だと…(^O^)。

にしても、ハリー君、冷たくないんですかね?
それに、毛が汚れそう…。
2012/01/18 20:15  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
うふふ~、抱っこの催促、らん&レンもしますよ^^;)
そんでもって、よせばいいのにパパは抱っこするんですよ~。
抱っこと言うより肩にかつぐ感じですけどね^^;)
試しに私もレンを抱っこしてみましたが
肩と背中の骨がバキバキと折れる感じがしました(汗)
しかもそれからというもの、毎日の様に催促されます(泣)
2012/01/19 13:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
寒くなってきましたねハリーくん
大好きな雪と遊べていいですね。
大阪はまだ雪降ってないですがそちらは
昨日今日とどうですか?
天気予報では結構降るような感じでしたけど。

ハリーくんの丸ごとりんご面白いです匂いは
いつもの美味しいりんごと同じなのにね
戸惑ってる姿が可愛い^^

もしかして初物は苦手ですか?
ゼファーはかなりのビビリなので初めて見る物は
苦手です^^;)
2012/01/20 09:49  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さん太ママさん

ハリーは、きっと自分の大きさが分かってない(笑)
小さいワンのお友達が多いから
きっと『ずるい~』って感じですねe-456

最近寒いのでなかなかお友達に会えません・・
この日は久しぶりに会えてはしゃぎ過ぎて
夜はグッスリでしたe-261

また遊びに来て下さいね~e-454
2012/01/20 17:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうでしょう~(笑) -
v-22tatsusaeさん

あなた、大型犬よe-284
って言いたくなりますe-454
自分の大きさに気が付いてないんですよ~ハハハ

最近、雪が残ってるのに気温が少々上がるので
ハリーの散歩コースはグチャグチャe-350
家の庭も同じe-263
毛はもちろん汚くなって・・・
家に入る時が大変です~e-330
2012/01/20 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- らんちゃん&レン君も~ -
v-22らんのままさん

す・すごいパパさん~e-454
らんちゃんは女の子だから軽いかも知れないけど
レン君は男の子だから結構重いですよねe-343

ままさんもレン君を抱っこしてまたんですか~
やる~e-287
ふふふ
催促されてますか・・・
無理は禁物ですよe-284
2012/01/20 18:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寒くなってきています! -
v-22nonnonloveさん

でも、昨日今日は幾分良いんですよv-278
そのせいで雪が融けてグチャグチャになってます・・・
ハリーの足が真っ黒けe-350
大阪は降るかなv-276

ハリーの丸ごとリンゴv-378
かなり戸惑ってましたe-330
ハリーもゼファー君と一緒e-284
初めてのもの苦手ですe-327
ふふふ
ビビリですe-278
2012/01/20 18:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/343-7b10bdf2

| メイン |