リンゴ丸ごとの結果!!
2012/01/16(Mon)
リンゴが大好きなハリー 




いつも小さく切って食べさせています 



それを、丸ごとリンゴをあげてみる事にしました 




ハリーちょっと、おいで~ 




いそいそ、やって来ました 



12.25 046




ふふふ、これだよ~分かるかな 













最初は何が何だか分からなくとまどってる 





で・・・結局、ソファーの下に転がして取れなくなってるし~ 




ハハハ リンゴを取ってあげると、ハウスに持って行きました 











チョコチョコ前歯で食べてる 




リンゴ丸ごと食べれると言う結果に 




真剣に食べてるけど、芯近くになって取り上げると・・・




なぜだ~とばかりに見つめてるハリーでした 





リンゴは小さくきっても、丸ごとでも大好きなハリーでした 





訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<抱っこはムリだと思うよ! | メイン | 雪だ・雪だ~>>
コメント
-  -
ハリーくんの困ったちゃんの顔が
可愛いですね~☆

最初は、ママ剥いてよ~って
言いたげなお顔だったけど
最後はハムスターみたいに
前歯でカリカリしてましたね♪
とっても癒されました~☆
2012/01/16 21:36  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ははは~(^O^)。

ワンコの困った顔、久々に見ました。上目づかいになって、きょときょとするところが何とも可愛いですよね(^。^)y-.。o○
2012/01/17 01:04  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君、初めて丸囓りしたんですね!
初めは困ったお顔してますね・・・フフッかわいい~

アンケニはリンゴ丸囓りが当たり前のように食べてますよ~(笑)
2012/01/17 08:52  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
-  -
ハリーくん、お上品に食べてる~~^^
ガブッといかないところが貴公子なのよね~笑
いつもと食べ方が違うから、
ちょっと戸惑っちゃったのかな^0^
2012/01/17 13:33  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
ウチもリンゴは好きだけど いつも細かく切ってあげてるから
丸ごと1個は まだあげたことないなぁ・・・・

ふふ、初めはオモチャだと思ったのかな?
けど やっぱりいい匂いがするもんね~

ふふ、前歯でチョコチョコっと食べる様子が
なんとも可愛いなぁ~(^-^)
美味しいでしょうね~☆

今度からは リンゴ丸ごと1個食いが やみつきになるんじゃないかな~(笑)
2012/01/17 16:46  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリーくん♪
リンゴ丸ごと1個に挑戦したんですね♡
最初戸惑ってますねー
ソファの下に・・・笑っちゃいました(笑)

ゴールデンだと、丸ごとバリバリ食べるイメージですが(笑)、さすがハリーくん!
食べ方もお上品ですね♪かわいい♡
うちのマルは絶対!果汁散らしながらガブつくと思います(^^;)
2012/01/17 18:26  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
はじめまして、ライチままと申します。
バニパパさんのブログよりお邪魔しました。

ハリー君、宮城在住との事。
こちらは気仙沼に住んでいます、もしかしたらどこかでお会いできる日が来るかもしれませんね・・・
宜しくお願いします。
2012/01/18 01:25  | URL | ライチまま #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22バニパパさん

リンゴど~んに困ってますね(笑)

そうそう、ハムスターみたいですねe-454
カリカリとe-456
がぶりと豪快にはいかないみたいですe-343

2012/01/18 11:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 笑えますよね! -
v-22tatsusaeさん

確かにハリー困ってるe-2
こんなのよこされても~ってお顔してるしe-68
ハハハ~
最後はソファー下に入れて取れなくなるしe-330
手のかかるお坊ちゃまです(笑)
2012/01/18 11:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22アンケニママさん

初めての丸齧りですv-378
ふふふ
困ってますよね~
初心者ですから(笑)

アンケニ君達のブログで以前リンゴ丸齧り見ましたe-343
美味しそうに丸齧りでしたねe-287
ハリーと違い豪快でしたe-454
2012/01/18 12:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22ティアラ家ママさん

大きい体してリンゴちまちまカリカリ
ハムスターみたいに食べてるんだから
笑えますe-454

なぜか食べ物にだけはガツガツいかない
不思議な大型犬です(笑)
2012/01/18 12:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お初です! -
v-22モコお母さん

いつもは小さく切らないと食べないので丸ごとに挑戦e-284
でも・・・
やっぱりガツガツはいかない様です(笑)
前歯てカリカリと時間のかかる事e-330
それでもゴルなの~e-3
と、思いながら見てましたe-50

リンゴ丸ごとはそれなりに楽しいみたいe-266
やみつきかも~
2012/01/18 12:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい! -
v-22まんマルこさん

かなり戸惑って、どうすれば良いの~って顔してましたe-343
転がしてソファーの下には入れるし(笑)
手のかかる大型犬ですe-281
ハハハ~

そうですよね~イメージはバリバリ豪快に食すe-434
なのに・・・
前歯でチョコチョコハムスター状態ですからe-330
マルちゃんははたしてどっちタイプかなe-3
2012/01/18 12:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして!! -
v-22ライチままさん

訪問&コメントありがとうございますe-454
バニパパさんのお友達ですね~
とっても嬉しいですe-343

ライチままさんも同じ宮城なんですねe-2
本当にお会い出来るかもしれませんねe-68
またぜひ遊びに来て下さい、待ってま~すe-257
2012/01/18 12:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/342-cc270358

| メイン |