雪だ・雪だ~
2012/01/11(Wed)
今朝起きたら、雪国になっていてビックリ 




おまけに雪が降り続いている 




雪だ・雪だ~ 




喜ぶのはこのお方だけ 












張り切ります 



1.11 043








朝からテンションアップ 



1.11 046





久しぶりの多い雪に雪遊びが楽しそう 




1.11 054





何度もボールを投げてくれと持ってきます 




こちらは雪かきしながらハリーにお付き合い 



1.11 049




雪かきをジャマするオジャマ虫ハリー 




1.11 051





階段部分を雪かきしていたら・・・




ボールが転がってきたけど・・・ワザとかしら  絶対そう 




1人遊びが苦手な寂しがり屋さんです 




相手をしてあげてたら・・・




ギャー  ハリーに手袋奪われた 



1.11 057






返せ~と騒ぐ私 




イヤだ~と逃げるハリー 














ん・・・何か、遊ばれてる気がする 




1.11 059






ハハハ、やっぱり遊ばれてる 




楽しい雪遊びは続きハリーも私も雪だるま 




ビショビショぬれて、撤収~~~ 





楽しい朝となりました (ハリーがね  )ふふふ 





訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴ丸ごとの結果!! | メイン | みんなボール好き!!>>
コメント
-  -
今朝は雪が積もりましたね~
朝起きてビックリしました!!
ワンコってどうしてこんなに
雪が好きなんでしょうね(笑)

手袋取られたミユラムさんも
楽しそうでしたよ~♪
2012/01/11 22:11  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
最後の写真なんかがはっきりしていると思うんですけれど…ハリー君、最近大人顔になって来たような気がします。 気のせいかな^_^;。

いつまでもやんちゃなハリー君でいて欲しい気もしますが、凛々しいハリー君もみて見たいような…
2012/01/11 22:27  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
こんばんは!
雪遊び最高に楽しそうですね!
こちらはめったに雪が降らないので夢の世界です。
ワンコにとって雪遊びは究極のパラダイスでしょうね♪

うちの3匹も雪で遊ばせてあげたいです!
2012/01/11 23:29  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
わ~雪がいっぱいだ~^0^
いっぱい降ったのね~♪
ハリーくん楽しそう~ワンコは雪が大好きだものね!
ケリー地方は雪のちらつき情報が出てたのに
雨がパラッッで終わりました(><)
冬はやっぱり雪がないと寂しいわ~
ハリーくんの雪遊びでゆきんこ気分になりましたよ~^^
2012/01/12 11:31  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
雪たくさん積もりましたね~♪
ハリー君とっても楽しそう^^)
イキイキしてますね!
らんも毛糸の帽子とか手袋が大好きでよく奪っていきます^^;)
手袋、その後無事だったのでしょうか。。。
2012/01/12 12:52  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
v-457あけましておめでとうございますv-457
相変わらずかっこいいハリー君v-354
元旦のブログから通して見ましたよ~~~!!!
ハチのおもちゃ可愛いですね!凄く楽しそうに遊んでますねv-219
黒柴のりさちゃんも元気そうで何より・・・
昨日の雪もやっぱり大はしゃぎですよね~v-276でも散歩が大変!!ですよね~~~v-406
手袋・・・狂ったように振り回してたのがウケましたv-411
2012/01/12 13:12  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
初めまして♪
AKIさんちから きました~

雪!!ですか~ハリー君!楽しそうですね!
こんな雪の中で遊ばせてあげたいな♪
でも・・・滑るのが怖い飼い主です!


ハリー君も群馬県なんですね!
家のQは群馬生まれの神戸育ちです!

又遊びに来ます!宜しくお願いします!
2012/01/12 14:51  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 楽しそう! -
わぁ~、ハリー君すごく楽しそうですねi-179
お庭にきれいな雪がたくさんi-4i-178
うらやましいです~
ぷる家地方はこの冬まだ積もっていないんですよi-239i-205
ぷるも雪が大好きなんですけどね~
手袋・・・ぷぷぷi-278
すごく振り回されてますね!
ミユラムさんに遊んで欲しかったんですね~i-80
今夜は暖かくしてお過ごしください♪
2012/01/12 20:01  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
- 降りましたね~ -
v-22バニパパさん

ハリー家は山にあるので、なお更すっごい雪(笑)
ワンコは雪大好きですよねe-454
寒くても付き合う羽目にe-343

ハハハ
手袋取られてハシャイデ遊んでしまいましたe-278
2012/01/13 20:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

ハリーも、もうすぐ3歳になるので大人顔になってきましたかね~e-287
でも・・・
気のせいかも(笑)

やんちゃぶりは昔から変わらずですe-456
3歳くらいになると大分落ち着くと聞いていますが・・・
ハリーには当てはまらない気がしますe-330
ハハハ
2012/01/13 20:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22ぺろさん

コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しいですe-343

ぺロさんの地方は雪はふらないんですねe-263
ワンコは雪が好きだからe-266
3ワンズきっと雪見たらバウバウしますよ~

また遊びに来て下さいねe-454
2012/01/13 20:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ティアラ家ママさん

降りました~
特に山地方なのでちょっと下界に行ったら
雪が少なくってビックリ(笑)
ハリーはすっごく喜んでいましたe-266
ケリーちゃん地方は雨でしたか・・・
残念でしたねe-263
北海道に住んでいたときは雪は慣れっこだったでしょうが
今は懐かしいのではe-453
ハリーの雪遊びで気分出たら嬉です~e-343
2012/01/13 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 降りました~ -
v-22らんのままさん

午前中には日が照ってきて少し解けましたが
土部分の雪はまだ残っていてハリーはまだ遊べてますe-266
シーズン中何回かしかない降り方でしたv-276
あまり雪が多い訳ではないので貴重ですe-349

手袋は無事でしたがそのまま外に放置していたら
夕方に拾いに行ったらカチコチになってました(笑)
らんちゃんも手袋好きでしたかe-68
仲間です~ふふふ
2012/01/13 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今年も宜しくです! -
v-22nikumyさん

明けましておめでとうございますv-457

ハチは今2匹から綿が出て直しに取り上げ中ですe-455
雪に大はしゃぎのワンコ達
マーリーちゃんのお家はあれ程積もっていないでしょう~
公園でも遊びまくりですe-316
また、公園で一緒に遊びましょうねe-68

最近散歩で歩いていてもハリーの目が私の手袋を
狙ってます(笑)
2012/01/13 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初めまして☆ -
v-22さん太ママさん


訪問&コメントありがとうございますe-454
AKIさんのお友達ですねe-68
とっても嬉しいですe-343

Qちゃんも群馬生まれなんですか~
一緒ですねe-415
親近感沸きます~嬉しいe-68

雪遊びが楽しいのはハリーe-284
飼い主は坂の多い場所に住んでいるので
散歩には転ばないようドキドキです(笑)
神戸は雪降らないんですよね・・・
遊んだらきっとやみつきになりますよe-453

ぜひ、また遊びに来て下さいねe-343
2012/01/13 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそう! -
v-22pururin0602さん

外に出た途端、雪に気が付いてテンションアップですe-70
ぷるちゃんも雪が好きなんですねe-328
ワンコは好きですよね~
ふふふ
そろそろ雪が降ってくれるといいですねe-60

最近、ハリーったら手袋見る目つきが(笑)
ハンターのように狙ってますe-317
遊ばれています・・・
ふふふ

寒い日が続くのでぷるちゃん一家も風邪ひきませんようにe-267
2012/01/13 20:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
きゃ~♪
雪、たくさん積もったんですねぇi-237
ハリーくん、本当に楽しそう!
あはは、手袋取られちゃいましたか(笑
我が家の空も、ハリーくんと同じコト、
よくしてますよ~(笑

今年の空・七菜地方は、いまだ雪が降らず・・・
てるてる坊主を逆さまにぶら下げてみようかしら?!(笑
2012/01/15 09:58  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- 降りました~ -
v-22はちさん

ワンコは雪が好きですよね~
ハリーもとっても嬉しそうでしたe-266

ふふふ
空君も手袋好きでしたか~
最近散歩時も手袋狙われて困ってますe-277
ほんとにヤンチャでe-330

最近寒いから、はちさん地方も雪が降ると良いですねe-60
テルテル坊主良いかも~
でも・・・雨って可能性も(笑)
2012/01/16 17:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/341-83c9faad

| メイン |