みんなボール好き!!
2012/01/08(Sun)
ハリーの大好きな『ボクの公園』はいろんなワンコが集まる公園です 



所が寒いこの時期は、なかなかワンコに会えません 



この日、仲良しの黒柴りさちゃんと会えました 




もちろんハリー大喜びです 




さっそく、こうです 



公園







お決まりの、追いかけっこ 




公園2





ハリーは追いかけられるのが好きなんです 




追いかけてくれないと、つまらなそうな顔をしてます(笑)












2人で遊んでいるとフレンチブルのジェシーちゃんが来て合流 




ここでボール遊びと言うかボールの取り合いが始まりました 



公園3





ふふふ ハリーのボールだけど、そんなの関係ないようですよ 



みんなボール好きですね 



公園4





りさちゃんが本格的にカミカミし始めました 



公園5





ハリー、ハンターの目に 




ハハハ ハリーやった 




ボールの取り戻し成功のようです 



公園6







りさちゃんとジェシーちゃん、焦ってハリーを追いかけてきました 



ハリー、ドヤ顔になってます 




公園7





この顔見てやって下さい 




笑えます 



とっても楽しそうなハリーでした 




また、お友達と遊べると良いね 




訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪だ・雪だ~ | メイン | もう~夢中☆☆>>
コメント
-  -
>ハリーは追いかけられるのが好きなんです 
追いかけてくれないと、つまらなそうな顔をしてます(笑)

それって…小学校の時にクラスに必ずいた“女の子にちょっかいをだす悪戯っ子”の典型的な特徴だったりして…(^。^)y-.。o○
2012/01/09 09:39  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
最近忙しくって&寒くって
散歩の回数が減ってしまったバニラです(涙)
ワンコは寒いの関係ないですよね~

ボールをゲットして目が細くなってる
ハリーくん、ちょっと悪っぽいお顔してる(笑)
2012/01/09 17:35  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
追いかけられるのが好きなんですね♪
ヴィヴィも一緒です
相手を誘っておいて、バッ!っと逃げ出す作戦を
いつもとってます(笑

ハリー君のお顔
わるだじぇ~~顏ヾ(´▽`;)ゝ
面白いわ~✩
2012/01/09 23:25  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ボールはみんな大好きだよね~♪
取ったり取られたりしてもケンカにならないのがエライですよね。
ハリー君のドヤ顔も可愛いです^^)
お友達と一緒に遊べてよかったね~♪
2012/01/11 09:21  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

そうですよね~
ハリーのやる事は、完璧、悪戯っ子e-277
まぁ、憎めないんですけどね(笑)
2012/01/11 11:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に・・・ -
v-22バニパパさん

何が寒いって~
仙台は風が強くて寒いe-350
散歩は罰ゲームみたい(笑)
最近、散歩が一回だけになってしまってる私ですe-330
ワンコは元気なのにねe-264

ハハハ
確かにハリー悪っぽい顔してる(笑)
2012/01/11 11:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ヴィヴィちゃんの行動とハリーってよく似てるとは
思ってましたe-343
誘って逃げる作戦も一緒e-456

ふふふ
ハリーのワルイお顔気に入ってもらえました~e-319
2012/01/11 11:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ゴムのボール☆ -
v-22らんのままさん

みんなボール好きe-40
特にあの、ゴム製が人気e-266
咬んだ感覚が良いのかしらe-3

なぜか、ケンカには今だなったことがありません
犬社会が出来てるのかなv-286
はい、お友達と遊べて良かったですe-68
2012/01/11 11:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/340-71aab86a

| メイン |