チャーリーを・・・
2010/06/03(Thu)
 今日も晴れて気持ちが良かったので、いつも、ハリーに咬まれカピカピに薄汚れているチャーリーを洗ってあげました

6.3 001

6.3 024


綺麗に生き返りました


しかし、それもつかの間・・・ハリーに

6.3 028

可哀想なチャーリー




夕方、散歩に行ったら、いつもの公園の行く途中、散歩帰りのOさんと愛犬ゲンクンとみーこちゃんに久しぶりに会いました


Oさんは、一年前引っ越してきた私たちに声をかけてくれて、公園を教えてくれた方です!

その時ハリーは4ヵ月の子犬でした

話が盛り上がり、写真を撮るのを忘れたので、後姿をパチリ 

6.3 013



公園に行ったら、さくらちゃん、タンタンがいました
6.3 016

6.3 023
ボール遊びサイコー



テンション上がりました
6.3 020

ちょっとお恥ずかしい格好ですね


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝から雨・・・ | メイン | 東北インター>>
コメント
- たくさんのお友達♪ -
ハリー君もたくさんのお友達がいるんだねi-237
それに、素敵な街・自然・ご親切な方も・・・i-189

チャーリー君は永遠も友になりそうですねi-199
2010/06/03 22:42  | URL | Petitママ #-[ 編集]
- たくさんのお友達♪ -
Petitママさん

自然がいっぱいの地域なので、今日も頭にダニをくっつけてましたi-229

周りを見渡すと、ワンコを飼っている方が多いですi-100

小型犬が多く、大型犬はやはり少ないですが・・・


チャーリーがいつ壊れるか心配ですi-238
2010/06/04 20:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/34-9e9a8b30

| メイン |