もう~夢中☆☆
2012/01/06(Fri)
年が明けて、新しい年がキタ~と思っていたら、今日はもう6日 




ダラダラゴロゴロで更新が~  ハハハ 




年末年始と食べ過ぎて太った私 




ダイエットの為にもハリーとの散歩頑張りますよ~ 




話は変わって 




最近ハリーを夢中にさせているお話です  




去年のクリスマスにT家サンタから貰ったおもちゃなんです 



1.2 001





蜂の巣にハチさんが3匹入っているんです 





この巣からハチさんを取れるのか???


 
おまけに、おやつを入れたら取れるのか???っておもちゃです 




最初は??って顔してましたが・・・







偶然ハチさんがポロリ 









少々お見苦しい映像は、笑って流して下さい 





1.2 005








も~夢中☆☆





1.2 011





ふふふ 楽しそうです 




ハチさんがぴーぴー鳴るので ハリーにとってはサイコー 






夢中になり過ぎるので、しばらく遊んだら没収です 





壊されますから(笑)





今一番の楽しみ 




ハチさん遊びのハリーでした 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



訪問&応援ありがとうございます 



またハリーに会いに来てね













この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<みんなボール好き!! | メイン | 今年も宜しくお願いします!>>
コメント
-  -
この蜂さんのおもちゃ、ずっと気になってました!^^
知恵トイですよね♪
ハリーくん、ぽろっと落ちてきた(笑)蜂に、
とまどってる?(笑)
でも、上手に遊んでますねー♪
音もなるんですね!!

本で見た時、うちのまんマルは蜂を飲み込んでしまうかも!?と心配だったんですが、
思ったより蜂が大きくて、良い感じですね♪

ハリーくん、素敵なプレゼントもらって良かったですね(*^_^*)
2012/01/06 15:00  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
これ・・この前、お店で売っていて
どうやって遊ぶのかと気になっていました(笑
ハリー君、夢中になって遊んでますね♪
魅力的なおもちゃなんですね~

ただ、私が見たのはもっと小さかったような気がしましたが・・(小型犬用かと思いました)色々な大きさの蜂さんがいるのかしら?

最初の動画・・ハリー君オコタに入りながら遊んでいる??
寒いのかな?(笑

2012/01/06 20:15  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
>夢中になり過ぎるので、しばらく遊んだら没収です
壊されますから(笑)

あ、やっぱり(^O^)。 映像を見ながら、例によって「このオモチャ…何日持つんだろ~」と思っておりました(^。^)y-.。o○。

ハリー君は、ピーと音が鳴っても驚かないで、むしろ喜んじゃうんですね(^-^)。
2012/01/07 00:41  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
これ、前から気になってました♪
もっと小さいと思ってましたが、意外と大きいんですね。
これなら大型犬も大丈夫ですね~♪
ハリー君、遊ぶの上手だし、おもちゃを壊さないのがエライね^^)

レンにお祝いのコメントありがとうございました^^)
2012/01/07 08:35  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうです~ -
v-22まんマルこさん

知恵トイって言ってましたe-284
このハチの巣、知っていたんですねe-454
大型犬用ですかね
以外に大きいですよe-343

ハリー最初は戸惑ってましたe-2
最初だけね(笑)
かなりの夢中ぶりですe-266

素敵なプレゼントに感激ですe-144

2012/01/07 15:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 夢中です! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ハチさんもそうなんですが
おやつを入れたらもう大変e-329
すぐに鼻っぱし入れておやつゲットe-349
楽しそうですe-343

大きさがあるんでしょうかね~
結構大きいですよe-454

ハリーはいつもコタツの側に陣取っていますe-284
暑がりのはずが・・・
さすがに中には入らないですが
座布団は奪われていますe-330
ふふふe-456
2012/01/07 15:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

やっぱり、そう思いましたかe-3
正解ですe-284
ハチさん一匹が少々壊れ、手術しないといけませんe-330

そうなんですよe-2
ハリーはピーピーで興奮大喜びするタイプですe-342
お気に入りは背中で下敷きにしてゴロスリですe-278
2012/01/07 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 気になっていたんですね! -
v-22らんのままさん

そうなんですよ~
大型犬が遊ぶのに丁度良い大きさですe-454
ハチさんもコンパクトにハチの巣に入っていますが
以外に大きいですe-343

楽しく遊びすぎハチさん一匹から中綿が・・・
直さないとe-271

レン君ひと足先に3歳おめでとうe-460
ハリーももうすぐ3歳ですe-453
同い年ですよ~e-68
2012/01/07 15:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
面白くて可愛いおもちゃですね~。
格闘してる色々な仕草が可愛いですよね。

サンタさんの素的なプレゼント良かったね!
いっぱい楽しんでね~。(^^

応援。

2012/01/08 00:08  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ツボミさん

素敵なプレゼントに感謝ですe-454
もう、すっごい楽しそうにハチさんを振り回しています(笑)
ハハハ
一匹負傷したのでチクチク直さないと~e-456
はい、これからも振り回しますよe-278

いつも応援ありがとうございますe-343
2012/01/08 13:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/339-d3cea657

| メイン |