メリークリスマス☆☆
2011/12/26(Mon)
去年のクリスマスには、修行に出ていて、家に居なかったハリー 


今年はハリーにサンタさん、来るのかな 

 


  メリークリスマス  



12.26 004




いつもはドライのドッグフードですが 



今日のご飯はちょっとだけ豪華 


12.26 001





いつもと違う事に気が付いている、このお方 




今日はクリスマスだから、特別よ 



12.26 005





待ちきれません~のお顔 



はい、良し 




12.26 007




いつもは、ご飯を食べるのが遅いハリーなのですが 




今日は食べるのが早い 



むふふ、美味しいんだね~ 



12.26 010





ぷぷぷ  それは食べたら無くなるでしょ 




いつまでも舐めてる~ 



12.26 011





あげたいのは山々ですが・・・お腹壊すから終了~~~ 




その後は、ハリーにサンタさんからの贈り物 



12.25 031





なぜか、自分の物だと分かっているハリー 



T家サンタさん 



J家サンタさん 


Fちゃんサンタさん 



ボスサンタ 



ハリーにクリスマスプレゼントありがとうです 




こんなにたくさん 



12.25 035





嬉しくってニコニコ顔のハリー 




ふふふ  





おもちゃとおやつがいっぱい~ 





とっても嬉しいクリスマスなのでした 





ハリー、どれで遊ぶか、悩んじゃうね 




嬉しい悩みだ(笑)




今日は良い夢見るね 







今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また来てね~ 













この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今年も宜しくお願いします! | メイン | 雪が積もってたよ☆>>
コメント
-  -
ご飯を待ちきれいない顔、クリスマスのプレゼントを貰ってニコニコ顔。相変わらず、ハリー君、表情豊か(^O^)。

…しかし、このプレゼントが元気なハリー君にかかるとどのくらいでボロボロになってしまうのだろうか…といらん心配をする私でした^_^;
2011/12/26 18:38  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
豪華なディナーですね~☆
彩りも鮮やかで美味しそう♪
お皿もピッカピカになって
洗わなくても大丈夫だね~(笑)

プレゼントをいっぱいもらって
嬉しそうなハリー君、
笑顔が最高ですね!
2011/12/26 20:06  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
素敵なクリスマスを過ごせましたね♪
美味しいご飯を作ってもらえてよかったね、ハリー君!
サンタさんもいっぱい来てくれていいな~^^)
ハリー君の嬉しそうなお顔が可愛いです♪
2011/12/26 20:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ご機嫌ですね! -
去年のクリスマス&正月はハリーくんと過ごせなかったもんね♪
でも、チャンピオンのプレゼントを持って帰ってきたんだったね! ^^
今年は 去年のクリスマスの分までプレゼント貰ったみたいに見えるよ♪
正月も楽しみだね。 初詣にハリー君も行けるね☆ ^^
2011/12/27 21:04  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
とっても素敵なクリスマスとなりましたね♪
豪華なお食事に、たくさんのプレゼント♡
ハリーくん、幸せだね~♪♪
プレゼントを前にしたニコニコ笑顔、とってもかわいいです♡

今年もいろいろとお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
2011/12/29 15:26  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
豪華ディナーにたくさんのプレゼント♪
ハリーくん、最高のクリスマスでしたね~(^o^)
食後のハリーくんのお顔!
もっとたべたい!って言ってるのがよくわかる~!!
今頃はプレゼントのおもちゃで遊んでる頃かな???

ハリーくん、ミユラムさん、
今年は震災もあり大変な一年だったかと思いますが、
来年は良い年になりますように・・・
よいお年を!
2011/12/30 14:54  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- 笑顔炸裂! -
v-22tatsusaeさん

ふふふ、なぜ、自分の物とわかるんでしょう~e-144
そうそうおもちゃの命は長いか短いかe-330
プレゼント、貰ったのに・・・
まだハリーには見せるだけでやってませ~ん(笑)
可哀想って声が聞こえそう
e-456
2011/12/30 15:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に~ -
v-22バニパパさん

いつもドッグフードオンリーの食事をしているハリーe-244
美味しかったらしく、いつまでもお皿舐めまくりe-330
お皿、洗わなくって良いみたい(笑)

プレゼントにニコニコお顔e-68
自分のものだと離れませんでしたe-343
2011/12/30 15:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- クリスマスは良いものだ! -
v-22らんのままさん

ふふふ
きっとハリー、美味しいご飯にプレゼント貰えてe-266
これは良い~e-349って思ってるe-343

あの笑顔ですもんねe-454
2011/12/30 15:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ご機嫌ですね! -
v-22ティアラ家パパさん

そうです、かなりのご機嫌ぶりですe-343
ニッコニコe-68

去年は、そうでした1月半ばにチャンピョンになって帰還e-2
お正月も一緒に過ごせます~
そっか、初詣ねe-454
行ってみようかなe-415
2011/12/30 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こちらこそ~ -
v-22まんマルこさん

今年もいよいよ終わりますねe-2
来年も今年同様宜しくお願いしますe-454

クリスマスは、ハリーも美味しいもの食べれてご機嫌e-266
たまにはドッグフードじゃないもの出せ~
って言われそう(笑)

プレゼントは自分の物と分かって側にひっつき虫でしたe-277
2011/12/30 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22はちさん

クリスマスのプレゼントは・・・
実はまだハリーに見せただけで渡してないんです(笑)
一個ずつ遊んでもらいます~e-343
美味しいご飯は喜んでましたe-349
いつもドッグフードだけだから
ビックリしたんですねe-330
ハハハe-278

大変な年もいよいよ終わりですe-2
震災の際は心配かけました~
はい、来年はきっと良い年になりますねe-415

はちさんも良いお年を~v-457
2011/12/30 15:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/337-d46e6931

| メイン |