雪が積もってたよ☆
2011/12/20(Tue)
先日、初雪が降って雪遊びに喜んでいたハリー 



次の朝も、起きたら一面、雪でした 



もちろん喜ぶこのお方 



12.17 043





約束どおり、寒さに負けずお散歩に出発します 



12.17 044





う・うん、ロングコースですよ 



覚えていたのか~ 




そして、ボクの公園に到着 





寒い雪が積もった公園に誰も居るはずもなく、貸切 





12.17 045





さっそく、走り回り楽しそう 



12.17 046





家の庭の狭さとは大違い、すっごく広い公園での走りはノビノビ 



12.17 055




ボール遊びも快調 



何回も持ってきては投げて~と催促 




12.17 053





もちろん、雪の感触を確かめるゴロスリは数知れず 



遊び疲れてのどが渇いたようです 




どうしたの




12.17 070 




水が凍っています 




残念、水は飲めませんね 




たくさん走って遊んで満足・満足ハリー 




12.17 068




そうだね、とっても楽しそう~ 




寒い中公園まで来て良かった 




帰ろうと坂を登ったら、ハリー目がクギ付け 



12.17 075





子供がソリで遊んでいました 



12.17 076





一緒に遊びたかったハリーですが、子供はちょうど帰るところのようでした 




公園の入り口は、かなりの坂になっています 





雪が積もると子供達がソリや、ミニスキー、本物のスキーで遊んでいます 




ハリーがソリに乗ったらどうなんだ  と妄想したりして 




散歩の帰りは・・・ 





12.17 077





そう~ 帰り道、家までずっとボールを、くわえたままです 




ボールをくわえて帰る が、最近のお気に入りのようです 





雪で遊び疲れ家に帰ってからはグッスリ寝ていました 





夢でも雪の中を走っているかもね 






今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また、ハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス☆☆ | メイン | わ~い初雪☆☆>>
コメント
-  -
いいなぁ~雪が降ると外で遊びたい南国育ちです。
ソリいいなぁ~
今度はミユラムさんと一緒にハリー君もソリであそぼ~

雪いいなぁ~
今年は鹿児島もChristmasは寒いって言うから雪降らないかなぁ~

久しぶりに遊びに来て楽しかったです。
2011/12/20 17:23  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリーくん雪遊び楽しかったみたいだね☆ ^^
公園でお水飲めないなら・・・
雪を食べるとイイよ~♪
一度食べると病みつきになるぞ~! ^^;
雪玉をボール代わりにして遊ぶとパクパク食べるんだよね~~~♪ (爆)
2011/12/20 22:12  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、本当に雪が好きなんですね~☆
楽しそうな笑顔、最高ですね♪
公園の水は凍結防止で止められてしまったのかな?
いよいよ本格的な冬の到来ですね~

今まで気づかなかったけど
この公園、長~い滑り台があるのですね。
滑ってみたいです(笑)
2011/12/20 23:27  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
もう雪降ったんですねハリーくん気持ちよさそう^^

家は気温が低いでも風の強い日に氷は出来るんですけど
ずっと雨降ってないからな~
でも山下りると大阪はまだまだ暖かいし
ホワイトクリスマスを期待してるんですけど^^;)

ソリ遊び凄い坂に見えますけどソリしてる子
恐くないのかな?
ゼファーも抱っこしてソリに乗せた事あるんですけど
飛びのいて失敗
ハリーくんソリ遊びは?
2011/12/21 10:24  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
積もりましたね 雪
ワンコが喜ぶ雪が・・・・

雪の上をガンガン走り回って楽しい季節に入りましたね
2011/12/21 16:21  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
雪の公園楽しそう~♪
ハリー君、イキイキしてますねぇ^^)
ハリー君は雪は食べないのかな?雪もね、おいしいみたいよ。

その公園の坂、いい坂ですね~♪
私までソリで滑りたくなっちゃうわぁ(笑)
らん&レンはソリに乗るより、ソリを追いかけるのが好きです^^)
2011/12/21 19:49  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あはははは~(^O^)。

ハリー君、“どんだけ~”雪が好きなんだか(^v^)。 理屈抜きに“嬉しい!”って笑顔ですね。こちらも微笑んでしまいます。(^。^)y-.。o○ 
2011/12/21 23:28  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-22さくちゃんままさん

鹿児島も南国でも雪は降るんですねe-60
降った時は楽しみですよねe-266
降ったら、さくちゃんと遊んでねe-343
こちらは、雪が多くなると・・・凍結が怖い~e-329

ハリーとソリで遊んだらどうなるんだろう(笑)
想像してると楽しいe-454

訪問ありがとうございますe-68

2011/12/22 16:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ティアラ家パパさん

雪遊び、楽しかったようですe-343
そっか~
水が飲めなかったら雪を食べれば良いんですよねe-284
ハリー思いつかなかったのかしらe-330
ふふふ
雪玉作戦ですね、了解e-287
2011/12/22 16:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 好きです~ -
v-22バニパパさん

広い公園で雪遊び楽しそうでしたe-349
そうなんですe-2
公園の水道12月中旬から凍結防止で止められてるんですe-263
本格的に雪の季節ですねv-276
今朝も雪が積もってました
ハリー地方は山なので下界より雪が多いですe-350

そうなんですよ~すっごく長い滑り台がありますe-284
ぜひ滑りに来て下さいe-343
2011/12/22 16:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 降りましたよ~ -
v-22nonnonloveさん

今朝も、雪積もっていましたv-276
クリスマスには大阪も雪降るかもって天気予報で言ってましたよv-363
ホワイトクリスマスかも~e-75

子供がソリ遊びしていた坂は結構な坂です~
子供は怖いもの知らずですね(笑)
日陰になって溶けないから散歩の時も要注意ですe-329
ハリーはソリで遊んだ事ないですe-28
どうなるんだろうe-3
2011/12/22 16:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 積もりましたよ~ -
v-22AKIさん

そちらは、どうですかe-3
こちらは今日も朝積もっていましたv-276
ふふふ
ワンコは雪が好きですよねv-344

張り切って歩くので滑って転ばないようにしないと(笑)
2011/12/22 16:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 広い公園爆走☆ -
v-22らんのままさん

走り回って楽しそうでしたe-278
イキイキって感じですよね~
雪は食べてなかったですe-456
ヒンヤリ美味しいのにねe-343
気が付いていないんです~

公園の坂は長いし傾斜もあるからソリやスキー楽しいみたいですe-266
らんちゃんレン君は追いかける派ですかe-284
ハリーはどうだろうe-3
2011/12/22 16:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

かなりの雪好きe-349
バウバウ走ってはニコニコ顔でしたよe-343

嬉しそうだから、人間は寒くても頑張ってしまいますe-456
2011/12/22 16:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
MerryChristmas

素敵なChristmasを。。。
2011/12/25 04:02  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- メリークリスマス☆ -
v-22さくちゃんままさん

クリスマスが終わると・・・

あっという間にお正月だねv-457
2011/12/30 15:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/336-fc2ba6b9

| メイン |