わ~い初雪☆☆
2011/12/17(Sat)
昨日、午前中に雪が降り始めました 



観測的にはハリー地方、ちょっと前に初雪は降ったらしいのですが・・・見なかったので 



私達には初雪です~ 




これはハリーとお外に行かねばと、まずは洋服着て~っと 



12.17 012





ふふふ、ハリーったら雪降ってること気がついていないんだよ 





外に出たらビックリするよ~ 



12.17 017





人間的には、とっても冷たくて風も吹いて寒い 







12.17 021





ハリー的に、気持ちが良いようです 



12.17 025





え~行くって 



12.17 014






ぷぷぷ、そう言う事ね 










久しぶりの雪の感覚に大喜び 



12.17 023





ボール遊びも軽快なフットワークで持ってきます 



12.17 027





とっても楽しそうなハリーです 




あまり楽しそうな顔をするので、寒いけどお散歩に行くことに 




完全防備で出かけたものの、風が、さ・寒すぎる~ 




って事で、私の事情により、こうなりました 





12.17 030




はい~ごめんね 




ハハハ、すぐに帰って来ました 



明日雪が降ってもお散歩行くから、許してね~ 




さて、次の日、ハリー地方に雪は降ったのでしょうか 




お散歩に行けたのでしょうか~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雪が積もってたよ☆ | メイン | お迎えだ~>>
コメント
-  -
おぉ~素晴らしい!! まさに“イ~ヌは喜び、庭駆け回り♪”ですね(^O^)。

本当にハリー君は元気なんですね~(^。^)y-.。o○。 ウチのジジィ犬ロッキーはコタツで丸くなって寝ております^_^;。
2011/12/17 19:06  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
わぁ雪だ~!いいないいな♪
こちらはうっすらと白くなっただけで、まだ雪遊びはできません。
ハリー君、ホントに楽しそう~^^)
らん&レンが見たら羨ましがるぞ~!

うふふ、冬のお散歩は根性いりますよね。
ショートコースでもお散歩に行くってスバラシイ!
うちなんてお散歩は無しで雪遊びのみとなります^^;)
2011/12/18 09:03  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
もう、雪が積もっている。。
ハリー君嬉しそうですね~

こちら方面はまだチラッとも雪は見てません
早くも雪遊びができそうですね♪

ハリーくんの赤いお洋服、似合ってます☆(´∀`*)
2011/12/19 01:34  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ワンコって雪を見ると
興奮しますよね~♪

ハリー君も嬉しそうに走り回ってますね!
こんな日はお散歩長めに行ってあげたいけど
うちも寒くてショートコースになりました(笑)
2011/12/19 19:47  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- その通りです~ -
v-22tatsusaeさん

喜んで、駆け回ってますe-278
それも雪部分で(笑)

ハリーはまだ若いから元気一杯e-343
ふふふ
こちらが付いてイケテないe-456

普段はロッキー君と一緒でコタツ側に引っ付いていますよe-287

2011/12/19 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初雪☆ -
v-22らんのままさん

こちらも積雪が少なくってすぐ溶けましたe-60
でも遊べたのでハリー大喜びでしたe-266
らんちゃん、レン君もうちょっとのガマンよ~
すぐ雪降るから待っててねe-191

本当に冬の散歩の辛いことe-2
気合入れないと行けませんよねe-281
これからが冬本番ですe-284
ヒュ~e-455
2011/12/19 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雪降りましたよ~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

もう、雪に気が付いて嬉しそうにバウバウ走ってましたe-282
楽しかった様ですe-454

あまり雪が多い地方ではないですが
たまに降るので、これからが楽しみのハリーですe-343

白い雪景色には赤い洋服合いますねe-319
2011/12/19 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 好きですよね☆ -
v-22バニラパパさん

ハリーも雪に気が付いて大興奮e-329
走り回ってましたe-278
元気一杯なハリーですが・・・
こちらはブルブル寒い(笑)

雪が降ると坂の多いハリー地方は怖いんですe-330
ちょっとした事でスッテンコロリンです~e-455
2011/12/19 20:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
雪積もりましたね~
ワンコは雪を見るとテンション上がりますよね!
人間は寒いけど、雪遊び楽しそうです。
アンケニ達も雪遊びさせてあげたいなぁ~
2011/12/20 09:19  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- 雪好きですよね~ -
v-22アンケニママさん

そうそう、テンション上がりますよねe-266

アンディ君ケニー君も雪遊びしたいよね~
雪降ると良いですねe-343
ふふふ
人間的には大変だけど(笑)
2011/12/20 10:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/335-a45bd960

| メイン |