お迎えだ~
2011/12/13(Tue)
先日の朝の事 




お散歩前、庭でウンPをしてから出かけようとしていたら・・・



12.6 007





ハリーが庭に居るのに気が付いた小学生がお迎えに来てくれました 




お迎えだ~と喜ぶハリー 



バウバウと体全身で喜びを表し駆けつける足の早いこと 




もちろん一緒に通学ルンルンです 



12.6 008





ハリーは次から次とやって来る小学生を待ってるんです 




みんな顔見知りのお友達です 




ナデナデして貰って良い気分です 




ボクの公園に行くために小学生とは途中でお別れ 




ボクの公園に行くと久しぶりのお友達ボーちゃんが居ました 



12.6 011





ボーちゃんは男の子ですが仲良しです 



ボーちゃんは数年前にラブラドールに片耳を咬まれて片方だけが垂れてるんです 



それで大型犬が苦手になったそうなんです 



でも、なぜかハリーは大丈夫みたいです 




12.6 012





公園の端っこまで行って遊んでました 





遊び疲れてベンチまで来るころには、これですね~ 




12.6 010






仲良くボーちゃんのお父さんにおやつを貰ってニコニコさん 




先にボーちゃんは帰って行きましたがハリーはまだまだ遊びましたよ 




朝の散歩は楽しい~  ハリーでした 




いつもハリーを応援してくれてありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また遊びに来てね~ 




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<わ~い初雪☆☆ | メイン | 新しいお友達との相性は!?>>
コメント
-  -
ハリー君、子ども達の人気者なんですね(^O^)。

それに、相変わらず小さいワンコにも…

でもっておやつには相変わらず弱かったりして…(^。^)y-.。o○
2011/12/13 21:04  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
小学生の子供たちと通学ルンルンのハリー君♪
人気者なんですね(´∀`*)ウフフ

ぼくの公園に行くと
お友達にあえて嬉しいですね
大型犬でそんな目にあっていても
ハリー君は大丈夫なんだぁ~

良かった!!ε-(´∀`*)ホッ

2011/12/14 00:38  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君ミユラムさん久しぶりです。

人気者のハリー君良い光景ですね~
ほほえましい

笑顔いただき~
2011/12/14 02:01  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ボーちゃん、完全なワンコ嫌いにならなくて良かったね~^^
ハリーくんのお陰かなぁ~♪
小学生にも人気のハリー君は優しくてお利口さんなんだね~
お迎えに来てくれるなんて凄いね^▽^
2011/12/14 10:48  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- こんにちわ -
ご無沙汰してスミマセン。(^^;

ハリー君、子供たちの通学を見守ってるんですね!
大きくてたくましいハリー君が一緒なら、みんな安心だし楽しい通学でしょうね。(^^

ワンコ友達とも仲良くして偉いね~。
寒くなりましたが、元気いっぱいに楽しく過ごしていて何よりです。

ぽち。
2011/12/14 16:53  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリーくん、お迎えが来てくれるなんて♪
人気者ですね♡
うれしそうなハリーくん、とってもかわいいです♪

ボーちゃん、怖い思いしたんですね(><)
大型犬が苦手になっても、ハリーくんは大丈夫なんですね!
ハリーくんは優しいってわかってるんですね♡
仲良しのお友達がたくさんいて、ハリーくん幸せですね(*^_^*)

(改名しました&新しくブログ始めました!これからもよろしくお願いいたします^^)
2011/12/14 19:58  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- 子供達も慣れてくれました! -
v-22tatsusaeさん

最初は『怖い~』って大騒ぎしてたんですよe-330
慣れってスゴイですe-2
今では見つけると走ってきますからe-454

はい、ハリーはおやつに弱いです~e-456
ジャーキー大好きe-266
2011/12/15 20:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 自分も一緒のつもり☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーったら小学生と一緒に通学のつもりですe-343
次から次に来るのであいさつに忙しい(笑)
ぷぷぷ

最近寒くてなかなか公園にいってもお友達に会えませんe-263
久しぶりに会えると嬉しいようですe-68

ボーちゃんを咬んだラブはハリーも苦手ですe-455
近くには行かないようにしてますe-443
2011/12/15 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22さくちゃんままさん

自分も小学生のつもり(笑)
学校まで付いて行きそうですよ~e-454
子供が好きですe-266

笑顔贈れたら嬉しいですe-343
2011/12/15 20:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ティアラ家ママさん

ボーちゃんを咬んだラブは他にもハスキーちゃんも咬んで
ハスキーちゃんも大型犬嫌いにe-263
そのハスキーちゃんはハリーの側にも来ません・・・
ボーちゃんは大丈夫なんです~e-68

近所の小学生とは仲良しですe-343
会うと走って来てくれますe-453
ハリー大喜びですe-415
2011/12/15 20:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちわ☆ -
v-22ツボミさん

ハリーもみんなと一緒の通学は嬉しいみたいですe-454
朝からテンション高い高いe-70
学校まで行きそうな勢いです(笑)

寒くなってきてハリーはますます元気e-271
ワンコ友達と会えるのは楽しいようですが・・・
飼い主さんからのおやつ狙いと見ましたe-284
ハハハ~

応援ありがとうございますe-415
2011/12/15 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 子供好き☆ -
v-22まんマルこさん

子供達には、いつもナデナデして可愛がってもらってますe-343
一緒に通学する気満々なんですe-319

ボーちゃん、怖い思いをしたんです・・・
実は、このボーちゃんを咬んだラブはハリーも苦手e-455
近くは絶対寄らないですe-330

新しいブログ始めたんですねe-266
さっそくお邪魔しますね~
これからも宜しくお願いしますe-454
2011/12/15 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃんは、小学生が大好きなんですね~♪
ボーちゃんとも相性がバッチリで、優しいワンコですね!

フレンドリーなハリーくん、
オネダリも上手なんですね~(笑)
おやついっぱいもらえたかな?
2011/12/17 00:00  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22バニラパパさん

子供好きです~見ると寄って行きますねe-343
犬嫌いの子にも寄って行くので困りもの(笑)

ボーちゃんはシニアな紳士で仲良しですe-68
ボーちゃんの飼い主さんにおやつを貰えるからだったりして~
ふふふ
ありえる~e-264
2011/12/17 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/334-8baff2ab

| メイン |