リンゴ好き☆
2011/12/05(Mon)
ん・ん・・・視線感じる 



わぁ~ハリーが何かを訴えてる 




12.4 021





今、お掃除中なんだけど、何ですか 



12.4 022




ぷぷぷ ハリー目が釘付けですよ 




実はハリーと私はリンゴが大好き 




リンゴが旬になって、頂き物のリンゴが我が家にやって来た 



12.4 023





食べようか 




さっそく、ムキムキ 



12.4 024





ふふふ、嬉しそうなハリー 



12.4 027





はい、どうぞ召し上がれ 




え~もっと小さくですか 




12.4 025





なぜか、食べ物は小さくしないと食べれないハリー 




食べ物に関してだけ、上品(?)不思議です 




おいしそうにリンゴを食べるハリーでした 




ハリーに皮を剥かないリンゴ丸ごとあげたら・・どうなんだろう 




今度あげてみよう 




リンゴを堪能したハリーでした 




いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達との相性は!? | メイン | またまたカボチャ泥棒!>>
コメント
-  -
ハリーくんの目の前においしそうなリンゴが・・・♪
ハリーくんのキラキラお目目で訴えられると、
あげずにはいられませんね!(笑)

食べ物は小さくないと食べれないお上品ハリーくん♪
かわいいです♡
皮つきリンゴ丸ごとだったらどうなるんでしょうねー?^^
かぼちゃみたいに、リンゴ泥棒になるのかな♪(笑)
マルだったら一口で噛みついて、絶対放してくれそうにありませんね(^^;)

↓かぼちゃを咥えて逃げてる姿、あまりにもかわいくて、わらっちゃいました♪
2011/12/05 14:55  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
お久し振りです。

ハリー君りんご大好きなんですね♪
翼はりんご狩りに行ってきましたよ~。

いっぱいもぎって、いっぱい食べて
お土産もダンボールからあふれんばかりに頂きました!
ホントおいしいよね♪

ハリー君もりんご狩り行ったら
テンションUPUPi-184 かな~?
2011/12/05 15:29  | URL | ひまあね #-[ 編集]
-  -
らん&レンもりんごは大好きです~♪もちろん私も♪♪
ハリー君やっぱりお利口さんだわ。
レンだったらそのりんご、盗んで食べちゃいそう^^;)
うちもりんごは薄く小さくしないとダメなんです。
決して上品だからではなく、丸のみしちゃうからです(汗)
2011/12/05 20:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
>ハリーに皮を剥かないリンゴ丸ごとあげたら・・どうなんだろう 

これ、私もブログを拝見しながら想像しておりました^_^;。
…最初はオモチャにしちゃい、その後何かの拍子で割れて小さくなったら食べるに一票(^。^)y-.。o○
2011/12/05 20:27  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくんリンゴ好きなんですね。
食べてる姿見てダウニーの事思い出しました
ダウニーはりんご大好きだったんですよ^^

ゼファーは小さい頃に食べさせてなかったせいか
好きってほどではないみたい
りんご美味しいですよね^^
2011/12/05 23:23  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- りんご☆ -
v-22だんとつうさん

最近ハリーと私で1日一個食べてますv-378
シャリシャリ感が良いみたいe-266
もっとくれ~って顔してます(笑)

りんご丸ごと一個ってくわえやすそう~
きっと、くわえて逃げるねe-282
ふふふ
さぁ、やってみないとねe-284

2011/12/06 13:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22ひまあねさん

キャー翼君、リンゴ狩りに行って来たんですね~e-343
ハリーが羨ましがりますよ(笑)
ふふふe-349
今、リンゴに夢中ですからv-378

翼君もいっぱい食べたかなv-361
良かったね~v-344

ハリーリンゴ狩りに行ったら・・・
もちろんテンションe-70ですねe-284
2011/12/06 13:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じですね☆ -
v-22らんのままさん

らんちゃんもレン君もままさんもリンゴ好きで嬉しい~e-343
この時期のりんご、蜜が入っていて美味しいんですよねv-378

ん・・カボチャは泥棒したのにe-487
リンゴにも届くのに・・
あれれ、なぜリンゴは取らなかったのかしらe-3
不思議e-455

らんちゃんレン君、リンゴが美味しくて丸呑みしちゃうのですねe-330
やっぱり食べやすい薄切りでe-284
ふふふe-349
2011/12/06 13:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まだやってないけど・・ -
v-22tatsusaeさん

すぐ出来るのに、リンゴまるごとあげてない怠慢な私です(笑)

ふふふ
絶対、tatsusaeさんの言うとおりになりそう~e-456
リンゴは咬み易いから、
まずは持って逃げるでしょう~
コロコロ転がすでしょう~
想像できますねe-2
2011/12/06 13:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22nonnonloveさん

リンゴには目がないですよ~v-378
大好きv-345

ダウニー君もリンゴ好きだったんですねe-454
ゴルの好みもそれぞれですねe-343

毎日2人で一個のリンゴを食べてますe-434
2011/12/06 14:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
v-378りんごですね~~~!美味しそう!
ハリー君、お上品なんですね~(おちょぼ口??)
マーリーは大きいまま食べるか、実験してみよっとv-378
ウチも、マーリー用にと実家からもらってきましたよ~~
面倒で、放置してたら少し柔らかくなってましたv-407早くあげないとv-356
2011/12/06 20:07  | URL | nikumy #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22nikumyさん

リンゴ大好きハリー君ですv-378
なぜか、お上品(笑)

マーリーちゃんにもやってみてv-363
大きいまんま食べるかしら~
ハリーにもまだ実験してないけど
やってみますねe-343
2011/12/06 21:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
りんご好きのハリーくん!
写真の最初から最後まで 目が笑っているのには
苦笑してしまいました☆ ^^

皮ごと食べると食感もまして、もっと好きになるかもね♪
2011/12/06 21:43  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- はい、リンゴ好きです! -
v-22ティアラ家パパさん

ハハハ~
確かに目が笑ってますよねe-454

まだ、皮ごとあげていないので
やってみますね~v-378
歯ぐきから血は出ないと思いますが(笑)
2011/12/07 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
昨日、マーリーにりんご5分の1をそのままあげたら・・・・
5分くらい咥えて出してを繰り返してました!
最終的には、カプカプ言いながら食べれましたよv-378
美味しそうに食べるので、もう一つあげたら・・・今度はすぐにカプカプ食べました!
今日の昼も、一切れあげました。
そしたら夕方・・・・・e-447
大量にもどしましたe-330
りんごの大きめなかけらが目立ちました。
噛み砕かなかったe-434りんごがいけなかったのかな~~~
これからは、小さく切ってあげたいと思いますe-284
2011/12/08 17:13  | URL | nikumy #-[ 編集]
- あらら・・・ -
v-22nikumyさん

吐いちゃったんですか~e-330
大きいまんま飲み込んだからかしらe-3
ビックリしましたねe-351
元気はあるのかなe-3

ハリーは枝を食べると高い確率で吐くんですが
リンゴは大丈夫ですv-378
でも、小さくして食べた方が良いですねe-453

心配になりますよね・・・
お大事にe-53
2011/12/09 10:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/332-99fbf780

| メイン |