またまたカボチャ泥棒!
2011/12/04(Sun)
今朝の事です 



ハリーがウロウロしているのは分かっていました 




でも、これを狙っていたとは・・・ 



12.4 015





まずは鼻でツンツンしてみたり 



コロコロしてみたりして遊んでる  



頂き物の坊ちゃんカボチャです 



12.4 016





ハリー、カボチャ泥棒になる 




前回もカボチャ泥棒した事のあるハリー 




今回は坊ちゃんカボチャと言う品種で小さめで咬み易かったらしく簡単に奪って逃げた~ 



12.4 014




何ですって   こら~ 




ハリー殺気を感じたのか、場所を移動 




12.4 018





大事そうにカボチャを抱えてます 




ん・ん・・咬み付いてるよ~ 



12.4 019





そうはいきませんよ 



12.4 020






ボーゼンとカボチャを見つめるハリー 




カボチャの咬み心地が忘れられないハリーなのでした 





でも、泥棒はいけませんよ 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴ好き☆ | メイン | ここから先は入れません・・・>>
コメント
-  -
前回の“泥棒”の時もそのようなコメントをした記憶がありますけれど、ハリー君、氷は小さくしないとダメなのに、カボチャだと「パクリ」なんですね(^。^)y-.。o○。

ってことは食べる気はなくて、ひたすら遊ぶ気ってことですかね? 食べ物で遊んじゃダメだぞ~\(^o^)/
2011/12/04 11:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
小さいとは言っても
ハリーくん、気をつけないと顎が
外れちゃうよ~(笑)
噛み応えがいいのかな~♪
もっと遊びたかったね。。。
2011/12/04 18:39  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

完璧、おもちゃだと思っていますねe-2
ガチガチ咬んでいましたが、硬い咬み心地が良いんでしょうねe-487

そうそう自分が食べるものは小さくしないと
食べないのに~e-343
2011/12/05 09:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22バニパパさん

お口いっぱいにカボチャがはまってましたe-487
逃げ足早いですから~
ハハハe-455

硬い咬み心地が良かったみたいですe-343
1度戻したら目の色変えて取りに行ってましたからe-282
良い遊び物発見e-266って思っていたのかも・・・
2011/12/05 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/331-dea0c838

| メイン |