ここから先は入れません・・・
2011/12/02(Fri)
最近、ハリーがイタズラするんです 



あまりイタズラしないハリーでしたが、ここ最近毎日です 




キッチンの流し台に置いてあるタオルや布巾を持ってきてはビリビリ 




飛び上がって取って来るようです 




怒っても、怒っても知らないうちに持ってきてビリビリ 




そして、こうなりました 



11.25 005






ここから先は入れません 




目を合わさず手だけをそーっと入れてくるハリー 





その姿が笑える~ 




11.25 004 





そして、鼻っぱしと手を無理やり入れてくるハリーです 



11.25 007





必死にグイグイしてくるから ぷぷぷ 




笑うしかない私でした 




イタズラはいけませんよ 



今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また来てね~ 







この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<またまたカボチャ泥棒! | メイン | ターザン遊具に食い付いた!>>
コメント
-  -
>目を合わさず手だけをそーっと入れてくるハリー

ははは~(^O^)。 さすがにハリー君、賢いですね。ご主人様の顔いろをいつもちゃんとチェックしている証拠で、何をすると怒られるってわかっているってことですね(^。^)y-.。o○ 
2011/12/02 21:36  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
流し台の上にあるフキン・・
我が家もヴィヴィが大好きで持って逃げ回っています
良い匂いが付いているのかな?

さりげなくアピールするハリー君
笑えますね(´∀`*)ウフフ
2011/12/03 22:36  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

ジリジリ手や顔を入れてくる姿がウケマスe-454
無理やり突破はして来ないe-284
ハリーの力なら簡単なんだけど・・・
やっぱり賢い??
ぷぷぷe-343少々笑えますe-456
2011/12/04 09:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ヴィヴィちゃんもね! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

やっぱりハリーとヴィヴィちゃんは似てるんだe-343
フキンはいろんな匂いがするのかなe-3
家はみんなビリビリにするので困ってますe-330

似てる所が多いハリーとヴィヴィちゃんe-68
ハリーは海には入れないけどね(笑)



2011/12/04 09:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
その柵いいですね~
ウチは、またぐしかできない柵なので、たまに足が上がらなくて・・・v-393コケますv-356
痛いですv-406

それにしても、無理やり手や顔を入れてくるなんて・・・
笑っちゃいます!おかしなハリー君!!
2011/12/06 20:01  | URL | nikumy #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22nikumyさん

この柵はホーマックで買ったガーデニング用ですe-454
結構役に立ちますよ~
使わない時はコンパクトにたためるしe-287

ふふふ
ハリーったら無理やり顔を突っ込んでくるから
少しづつ動くんですよ~e-327
2011/12/06 21:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/330-c86b5472

| メイン |