ターザン遊具に食い付いた!
2011/11/29(Tue)
今朝はあり得ないほどに暖かな朝 




早起きしてボクの公園に行くとお友達が居ました 



11.29 004





お馴染みの黒柴りさちゃん 




そして 



11.29 002





柴犬のうららちゃん 女の子です  お目目の周りが黒くなっているんですが・・・ヘビに咬まれた傷跡なんです 


今は元気ですよ 




小さくって大人しいけど足が早いんです 




仲良く追いかけっこしてました 



11.29 005





仲良く3ワンズで遊びました  



うららちゃんは先に帰りましたが、ハリーとりさちゃんは、まだ遊びます 



11.29 009





りさちゃんが好きなターザン遊具です 





11.29 006




ハリーはいつも見ているだけでしたが・・・




今日はいつもと違います 



11.29 010




ハリーヤル気満々です 



11.29 011





わ~ハリー、ターザン遊具に食い付いた 




今まで興味も示さなかった遊具に夢中です 



11.29 012





夢中になり過ぎてりさちゃんと取り合いに~ 






ハハハ 












ターザン遊具の面白さにはまってしまったハリーなのでした 





今日も訪問ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ここから先は入れません・・・ | メイン | りさちゃん脱走する!>>
コメント
-  -
ヘヘヘヘビに咬まれた傷跡って何で何処で
家もたま~にヘビ見かけますけど咬むような
感じじゃないって思ってたんですけど咬まれるかも
しれませんよね気を付けます。

ターザン楽しそうですね次から間違いなく
これで遊びますね^^
2011/11/30 00:28  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ターザン遊具!
良い物がありましたね♪
動画・・・
軽快な音楽がすごくマッチしてて(笑)、
ダンスを踊ってるようなハリーくん♡
かわいくて、笑っちゃいました♪♪

うちのマルはひっぱりっこが大好きなので、
ターザン遊具があったら絶対食いつくと思います!
ハリーくん、いいないいなー♪(*^_^*)
2011/11/30 15:02  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ヘビにかまれたって… でも、痣になっただけのように見えるので、毒ヘビでは無かったのでしょうかね…。傷口の大きさからすると青大将? 怖いですね…。

水も克服したみたいだし、ハリー君も日々進化を遂げているんですね~(^。^)y-.。o○

2011/11/30 19:06  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
リサちゃん、リード外してもらえないんですね。
脱走したら心配ですもんね!

ワンコも蛇に噛まれることがあるのですね。
先月、うちの玄関にもニョロニョロがいたので
気をつけないと・・・
2011/11/30 20:28  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
あははは、ハリー君 かなりターザン遊具が気に入ったようですね~
動画を見て思わず笑っちゃいました(^-^)
めちゃくちゃ可愛い過ぎるんですけど~♪

☆☆
2011/12/01 20:52  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22nonnonloveさん

公園でヘビに遭遇したらしいですe-330
ヘビは逃げると思っていたから・・・
不意に出くわしたのかしらe-3

気をつけて下さいねe-2

ターザンあの日は食いついていたのにe-456
次の日には知らんぷりですよ~
どうなってるのかしらe-278
2011/12/02 14:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ターザン遊具 -
v-22だんとつうさん

公園で毎日見ていたのに遊んだのは初めてですe-343
ふふふ
りさちゃんが遊んでいたから気になったんでしょうねe-349

マルちゃんは引っ張りっこ好きなんですねe-266
それは絶対あったら食い付きますねe-284
でも、本当は子供達の遊具e-264
2011/12/02 14:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- うららちゃん☆ -
v-22tatsusaeさん

ヘビは、マムシって聞いたような気がしますv-237
怖いですね~e-350
公園で何度かヘビを見たことがありますe-2
気をつけないとe-53

ハリーったら次の日公園に行っても
遊具に見向きもしないんですよ~
りさちゃんに良い所見せたかったからe-3
居ないと知らんぷりって・・・
ハハハ
2011/12/02 14:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22バニパパさん

りさちゃん、遊具の所で少し放して貰ってたけど
基本リードでガッチリです(笑)

最初にうららちゃんに会った時
お目目の周りどうしたんだろうってe-3
まさか、ヘビに咬まれたなんで~
ビックリでしたe-330
バニラ君も気を付けてe-2
2011/12/02 14:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 面白いでしょう~ -
v-22モコお母さん

ハリー、テンション上がって楽しそうでしたe-343
今まで全然興味示さなかったのに
ある日突然遊ぶ気になったんでしょうかね~
ふふふe-454
2011/12/02 14:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/329-39aad4e3

| メイン |