りさちゃん脱走する!
2011/11/27(Sun)
今朝は幾分暖かな朝です 



またまたオニューのお洋服を買ったので、さっそく着てお散歩へ 



11.27 001





ハリーの呆れ顔をよそにニンマリの私 





ただの親バカです 






軽くながして下さい 





お散歩していたら、仲良しの黒柴りさちゃんに会いました 





もちろんボクの公園で遊びました 




11.27 004





追いかけっこもワンプロも、ひと段落すると、今度は 



11.27 006




今度は枝の奪い合いです 




今日のハリーは力が入っていて 




1度も枝を奪われません 



11.27 009





何と言われようが逃げ回り枝はキープしてます 





この行動に、りさちゃんキレタ 





りさちゃん、山に脱走 



11.27 010
 




りさちゃんのままさんと私も焦りまくり 



大声で戻っておいで~~~ 




おやつあるよ~ 



りさちゃんの山を走り回るガサゴソが聞こえても・・




ハリーはマイペースで枝をガシガシ 




11.27 014






結局、おやつだよ~の声が効いたのか山から下りて来ました 





もう、フリーにはして貰えないのでした 




11.27 012





あのね~お二人さん 




脱走はダメですよ 





こんこんと怒られても気にしない、りさちゃん 




ままさんに心配かけないで下さいよ 




11.27 015





脱走事件で大騒ぎして疲れて、公園でのお遊び終了 





きっと当分、公園ではフリーにして貰えないりさちゃんです 





一緒に歩きのお散歩しましょうね 






今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね~ 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ターザン遊具に食い付いた! | メイン | 1人クルクルの訳・・・>>
コメント
-  -
そう言えば、ハリー君は脱走しないんですか?

にしても、ハリー君は小さいワンコや女の子には優しいのに、リサちゃんに対しては我をとおすことが多いみたいで…まぁ、きっと仲良しだから、甘えているんでしょうかね(^。^)y-.。o○。

2011/11/27 13:05  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
マルの友達も脱走したことがあるみたいです(><)
本犬は帰ってくるつもりなのでしょうが・・・
見てる方はドキドキしますよね!!
山の中から聞こえるりさちゃんのガサゴソ音、
想像したら・・・冷や汗ですね(^^;)

ハリーくん、脱走したお友達に付いて行かないんですね!
偉いですね~♪♪

今回のお洋服もかっこいいですね!
かわいいお洋服たくさんあって、うらやましいです♪
2011/11/27 14:39  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
わ~、ハリー家のお庭は、
とってもきれいに手入れされてる・・・
うちは雑草だらけです(笑)

脱走すると焦りますよね~
うちのバニも呼び戻しができる時と
出来ない時があります。
遊びに夢中になっていると
鉄砲玉のように戻ってきません(汗)
りさちゃん、おやつもらえたのかな~♪
2011/11/27 20:48  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~~~
久しぶりにパソコン開きましたv-356
ハリー君寒いからお洋服着てますね~v-363かわいいv-344

相変わらず、枝カジカジしてますね~~~
りさちゃんの脱走も興味ない感じでカジカジ・・・
でもりさちゃん、すぐに捕獲されてよかったですね~v-388焦りますよね~~~v-356
2011/11/28 11:15  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
りさちゃん、すぐ捕獲されて良かったわ^^;
もし帰って来なかったら~って、焦るものね!!
我が家もイタグレのローザに何度となく脱走・逃走されてるのでね~(><)
旅行先で逃走された時には、冷や汗ものでしたv-404
りさちゃん、今後フリーはないかもね~^▽^;
それにしても、ハリーくん!
きっと帰ってくるよ~って確信があったのかな?笑
2011/11/29 00:54  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- 過去・・・ -
v-22tatsusaeさん

ハリーは1度だけ公園から脱走した事があるんですe-350
階段上で私を待っていましたが・・
その他は、ないですね~
呼べばほとんど来ますe-282
きっとおやつ欲しさでしょうが(笑)

外面が良いハリーもりさちゃんには違うかもe-68
そう、甘えてるんでしょうねe-2
2011/11/29 12:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ドキドキでした~ -
v-22だんとつうさん

山を越えると別の公園に行くそうなんですが
車にひかれたらと・・
焦りましたe-350
大騒ぎがうるさかったのかe-330
戻ってきてほっとしましたe-343

ハリー、付いて行きませんでしたね~
枝咬みでそれどころじゃなかったみたい(笑)

洋服、作りたい気分になってますe-335
それで終わるんですが・・・
ふふふe-456
2011/11/29 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22バニラパパさん

それは気のせいですe-284
見えてる所だけですよ~
雑草ボーボーで困ってます(笑)

脱走は焦ります~e-330
バニラ君も夢中になると戻ってこないタイプですかe-454
ハリーもそうですe-2
最終的にはおやつに釣られて帰ってはくるんですけど・・

りさちゃんはおやつ貰えましたよe-319

2011/11/29 20:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22nikumyさん

最近寒い日は洋服着てお散歩に行ってますe-335
ゴロスリしても汚れないので便利ですe-2

枝で遊んでりさちゃんの脱走にも気が付かないんですから
マイペースですよねe-456
あの山に入っていくんですから焦りましたe-330
2011/11/29 20:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 良かったです~ -
v-22ティアラ家ママさん

足が早くて捕まえられないですもんねe-282
脱走は焦りまくりですe-278

えっーローザちゃん旅行先で逃走は・・
それは冷や汗ものでしたねe-330

ハリーですか~
究極のマイペースですねe-284
ふふふ
2011/11/29 21:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/328-7dc2c9f7

| メイン |