1人クルクルの訳・・・
2011/11/25(Fri)
最近寒さが増してきたハリー地方 



寒ければ寒いほど元気   朝からテンションアップのこの方 



11.25 002





うん、カッコいいけど、洋服の裾がめくれてるよ ぷぷぷ 



ドヤ顔が笑える~ 




さっそく、お散歩にGO 



朝の公園は貸切 



走ってボールで遊んで満足満足 




あらら、ハリーが1人でクルクルしてるよ 



11.25 011




ボールで遊んでいたはずが・・・ボールが見当たらない 



11.25 009




ボールが消えてイライラするハリー 




ボールどこだ~ 



11.25 010





ギャハハ~ 偶然にもオニューの洋服のフード部分にはまったようです 



そんな事に気が付かないハリーは消えたボールを探しクルクル 




必死にクルクルするハリーのボールを取ってあげないで一生懸命写真を撮る私 




でも、動きが激しいためGOODな写真は撮れず 




暴れまくっていたらボールがポロッと出てきました 



11.25 012





どこから出てきたかは分からないもののボール現る 




嬉しそうにピコピコするハリー 




消えたボールの謎は分からないハリーですが遊べるから気にしない 




貸しきり公園遊びを楽しんでいました 





今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<りさちゃん脱走する! | メイン | ストレス解消でしたか~>>
コメント
-  -
>ドヤ顔が笑える~ 

“おっぉ~!ハリー君ドヤ顔になってる~!!”と思ったら、ミユラムさんもそうお見えになってるんですね~(^O^)。

金色にオレンジも良く似合ってますね(^。^)y-.。o○
2011/11/25 20:54  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君、オレンジのお洋服がよく似合ってますよ~!
しっぽも上がってカッコイイね♪
うふふ、どうやったらボールがそこにはまっちゃうんでしょうね~^^)
ちゃんとボールが見つかってよかったね、ハリー君♪
2011/11/25 21:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん!!ボールがフードの中に入るなんて・・・
すごい偶然ですね!
匂いはするのにボールが見えない・・・
パニックだったのかな?(笑)
見つかって良かったね♪♪

おニューのお洋服、ハリーくんにとってもよく似合ってますね♡
マルも洋服の裾がよく裏返ってます!
なんでなんでしょうか・・・(笑)
2011/11/25 21:50  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君!笑
ボールを探して回っている時のお顔が
必死でかわいいですi-80
それにしてもミラクル・・・
フードに入っているなんて~~~
なんだかハリー君らしくて笑ってしまいました~i-179
2011/11/26 14:54  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
-  -
ハリーちゃん オレンジ色似合います~~v-238ものすごい可愛い!!
ボール 見つかって良かったね~~ハリーちゃん!!
クルクルして 頑張ったもんね~~v-238
可愛いお顔に 今日も癒されました~~!!
2011/11/26 22:08  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
おニューのお洋服いいですね
ハリーくんのドヤ顔えっへん!って聞こえてきそう^^

ボールどこ行ったのかと思ったら
フードの中だったんですね
ボールは近くで匂えども姿は見えず^^
2011/11/26 23:29  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- 笑えますよね~ -
v-22tatsusaeさん

ちょっと不細工顔だしe-456
ハハハ

金色にオレンジ同化するかと思ったらそうでもなかったですねe-420
似合ってるなんて嬉しいお言葉ですe-343
ありがとうございますe-453
2011/11/27 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22らんのままさん

1度洋服を着るとゴロスリしても汚れないので
便利ですe-319
ついペットショップを覗くと
洋服が気になりますe-335

ボールがあのフードにはまるとは~
笑ってしまいましたよe-456
ハリーのアタフタがぷぷぷe-264
2011/11/27 09:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22だんとつうさん

ボールがあんな場所に入り込むとは・・・
偶然に笑いですe-343
あるはずのボールがなくなって
アタフタのハリーe-330
見つかってホッとしてましたe-2

やっぱりマルちゃんもお洋服裾裏返ってますかe-301
長くはないのに、なぜでしょうね~
ふふふ
2011/11/27 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22pururin0602さん

必死にボールを探してるのが可笑しくって~e-454
???って顔して(笑)
ボールは出できたものの
何処から出てきたかは分からないはずe-284
まさか、フードに入ってるなんてねe-343
確かにミラクルですねe-266
2011/11/27 10:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22まおさん

可愛いe-266って言ってもらって嬉しいです~
あのドヤ顔でもね(笑)
ふふふ

ボールを探してクルクルe-278
見つかった時の嬉しい顔ったら~
笑えますe-328
癒し犬になれるかなe-415
2011/11/27 10:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22nonnonloveさん

きっと言ってるねe-284
えっへんe-2って(笑)

パーカーのオニューのフード部分に
まさかのボールインe-41
アタフタとボールを探す姿を見ていたら
目が回りましたe-278
ハハハ~
こんな事もあるんですねe-264
2011/11/27 10:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/327-ac18c769

| メイン |