ストレス解消でしたか~
2011/11/22(Tue)
マッタリした、とある日の午後 




いつもバタバタ騒がしいお方がこの状況 



11.21 001





静かで良い 




しかし・・・ ある時間になると起き出して来る、騒ぎはしない 





ひたすら見つめてくる 




無言のお散歩行こう攻撃である 




ほとんどの場合、その攻撃に負け、お散歩に行くことになるんです 





ボクの公園に行くとお友達が居ましたよ 




11.21 002






最近、公園仲間に加わったフレンチブルのジェシーちゃんです 






女の子だから仲良くしたいのに完璧に無視されてます 




ぷぷぷ 





11.21 003






この日、ハリーのもっとも苦手とするシフォン君がいました 




もちろん、側には行きません 




間違って近くに行こうもんなら、唸られます 




ハリーテンション下がってます 



11.21 004
 




りさちゃんにはバレバレみたいよ 





11.21 005





おやつを最初に貰って少し気分はアップ気味 ・・かな  




そうでもないらしく、今日はあまり遊べず、リさちゃんと帰る事に 



元気の無いハリーを心配してくれたのか・・・




りさちゃんが家を通り越してハリーを送ってくれました 





スタコラサッサゾーンを足早に通り過ぎるはずが・・・



11.21 006





りさちゃんは柴犬同士、お友達だったのね~ 




残念ながら、ハリーは側に行けませ~ん 




そんなこんなで、今日は苦手な2ワンコに会ってテンション下がりまくり 



家に帰ると、こんな事に 



11.21 007






ハハハ~ ウケル~  




暴れまくりのゴロスリ 




11.21 008





ひたすら砂利の上でジャリジャリ 




なるほど~それって、ストレス解消でしたか~ 




でも、笑える 




あまりの迫力に好きなだけジャリジャリさせてあげました 





スッキリしたハリーはいつものハリーに戻るのでした 





いつもハリーを応援してくれてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<1人クルクルの訳・・・ | メイン | お互い慣れてもいいんじゃない?>>
コメント
-  -
なるほど~。ちゃ~んとストレス発散方法があるんですね~(って当たり前か…^_^;)。

まぁ、モノをガジガジしてぶっ壊しちゃう等だと困りものですけれどね(^。^)y-.。o○
2011/11/22 23:07  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ひたすら見つめてくる 
無言のお散歩行こう攻撃・・・
うちの子と同じですよ~(笑)

ハリー君、今日のお散歩は
楽しくなかったのかな?
でも、ジャリジャリ出来たから
気分転換出来ましたね~☆
2011/11/22 23:31  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- へぇ~ これはビックリ! -
温厚なハリーくんでもストレスが溜るんだ~! 
ま 発散するだけ、何にでも八当たりして下さいね。 ^^;
ハリーくんの公園はお友達がイッパイ集まるんだね!
ハリーくん以上に飼い主同士の方が仲良くなるもんです♪
黒柴のリサちゃんも優しいね~!
でも、ハリーくんの苦手な柴ちゃんとも仲良しとは・・・
ハリーくん ショックだったりして。。。 ^^;
け ん せ い  い ろ いろ~~~♪(爆)
2011/11/23 19:10  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
あらあら楽しいお散歩なのにハリーくん苦手な
お友達が居たんですね。
克服するのって難しいですから今回は仕方ないですね

早足で通貨する柴ワンちゃんはやっぱり男の子?
だってりさちゃん女の子でしょ^^

ゴロスリ面白いですよね何してんだかって思うけど
可愛いんですよね♪
2011/11/23 22:42  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーくん、公園友達、たくさんですね♪♪
たくさんいると苦手な子いますよねー。
すたこらさっさゾーンのワンコさん、りさちゃんのお友達だったんですね!(笑)
りさちゃんが間に入ってくれても、苦手な子は苦手だよね♪

ハリーくんのストレス発散はゴロスリですね!
うちのマルはキレ走りです♪

ハリーくん、お庭のフェンスや壁に後ろ脚ぴーんとなってる姿、とってもかわいいです(*^_^*)
気合い入ってますね!(笑)

2011/11/24 18:32  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

かなりイライラしてましたよ(笑)
ジャリジャリでスッキリですe-319
安くすんで良いですねe-454

確かに物を壊されたら大変e-330
今の所、タオルビリビリ位しかしないハリーですe-329
助かってますe-343
2011/11/25 09:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じですか~ -
v-22バニパパさん

ふふふ、バニラ君も
物言わず訴えるタイプですねe-456
吠えてくる訳じゃないので、つい・・
言うこと聞いちゃいますe-343
きっと吠えてうるさかったら、無視ですよe-284

ハリーも調子の出ない日があるんですね~(笑)
最後のジャリジャリでスッキリe-319
気分転換出来ましたe-319
2011/11/25 09:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22ティアラ家パパさん

ハリーは外では温厚で良い子なんですが(笑)
その分ストレス溜まるみたいですe-329
ハハハ
その、はけ口は私に来るのですが・・・
この日はジャリに向けていましたe-268

公園はワンコがたくさん来ますv-286
飼い主も仲良くなれて良い社交場ですe-68
りさちゃんは一番のお友達e-266
でも、あの苦手な柴君がお友達とは
知らなかった~(笑)
本当、ハリーショックだったりしてe-455
2011/11/25 09:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ついてない日! -
v-22nonnonloveさん

ふふふe-456
ハリーにとっては今ひとつの散歩でしたe-330

シフォンはハリーが今まで唯一ケンカした相手e-268
仲良くはなれません~e-281

例の柴君の事りさちゃんのママに聞くの忘れちゃったe-351
でもきっと男の子e-284

ゴロスリのハリーと言われるほど
よくやってるけど・・・
周りから見るとビックリするみたい~e-278
あの大きな体でするからね(笑)
2011/11/25 09:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 公園友達☆ -
v-22だんとつうさん

たくさん居れば仲良しも苦手もいますよね~e-68
でも、一番の苦手のシフォンですe-455
1度ケンカしたので、こっちまで緊張e-330
柴君は吠えるだけで塀の中だから
そんなに逃げなくてもいいのにねe-284

ストレス発散、
マルちゃんはキレ走りですかe-282
ハリーもたまにやります~
この日はジャリゴルスリでしたe-271
2011/11/25 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/326-f117de12

| メイン |