おすまし顔☆
2011/11/18(Fri)
前回のブログにて、ハリーのギャーのお顔を披露してしまった私 



ハリーの汚名を挽回するため、今日はおすまし顔を見てやって下さい 



先日の住宅街の遊歩道の散歩です 




11.8 004




公園2つを挟み、結構長い遊歩道でキレイに整備されています 




11.8 002





もちろん~ かっこ良く撮るよ 




はい、良いお顔お願いします 



11.8 003






あれ~ちょと上見過ぎで、お鼻が黒ゴマだんごに見える 




ハハハ~




またハリーに怒られちゃうね 



11.8 015





そうそう、すっごい落ち葉です 





落ち葉の絨毯が出来ています 




のんびり、お散歩楽しいね 



11.8 017






う、うん 




この前の、ギャオーの顔に比べればね 




今日は、ちょっとおすまし顔で格好つけてるハリーでした 







こんなハリーを応援してください 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来て下さいね~待ってます 






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お互い慣れてもいいんじゃない? | メイン | ギャオーの顔!>>
コメント
-  -
ありゃ?今回もハリー君は縦ベロオンリー?

“おすまし顔”… う~む…確かに。ハリー君は“ギャハギャハ”笑っている顔の印象が強いですねぇ~。

まぁ、ハリー君も2歳半、そろそろ“カッコイイ”が気になる年齢ですかね(^。^)y-.。o○
2011/11/19 05:15  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ハリーくん 渋い! -
ハリーくん 決める時はビシッと決ってますよ♪
中でも特に スッキリお目目が大好きです!
男の子はヤッパリ渋いね~ ダンディーだね~~☆

ウチのケリーなんていつも満丸お目目ですから~!(爆)
2011/11/19 21:18  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんな日もあるんですね~ -
v-22tatsusaeさん

縦ベロだと凛々しく見えますかね~
ふふふe-454

ハリーも大人になってカッコイイゴルを目指す・・
な訳ありませ~んe-456
きっと無理~(笑)

2011/11/20 10:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーくん 渋い! -
v-22ティアラ家パパさん

ハハハ~渋いですかe-278
そんなこと言ってくれるのティアラパパさんだけです~
う・嬉しいe-343
たまにはカッコイイお顔も見せたいですe-291

ケリーちゃんは女の子っぽいe-266
まん丸お目目が可愛いですよe-415
2011/11/20 10:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/324-b08ffa0a

| メイン |