ギャオーの顔!
2011/11/12(Sat)
先日、公園で遊んでいました 



ボールを追いかけ走り回った後、ふとハリーを見ると 




ギャオー 





な・何、その顔 




11.2 004





ひ・ひどすぎる 




よ・よだれが・・・すごい 




あまりのすごさに角度を変えてパチリ 



11.2 005






ハハハ・・・笑うしかないよね 





 ボクの格好悪い所写さないで  




ハリーに怒られましたね・・・ごめん 




そうだよね・・・こんな姿みんなに見せるなんて 




でも、あまりのすごさを自分だけで見るにはもったいなくって~ 




ぷぷぷ 






ハリーの名誉復活のため、可愛いお顔もみせるから、機嫌直してね 




11.8 012





ハリーとコスモス 




朝にお散歩していたら小学生にハリーにって貰いました 



11.8 013





ほら可愛いでしょう 




機嫌直ったかな 





こんなハリーにいつも会いに来てくれてありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ギャオーのお顔を見ても嫌いにならないでね 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おすまし顔☆ | メイン | コタツですよ~>>
コメント
-  -
う~む…何をどのようにしたらこのような形でよだれが付くのだろう…(-_-;)。

まぁ、寒さが増しても元気いっぱいのハリー君ならでは、ってことで(^。^)y-.。o○。
2011/11/13 01:55  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
おぉ~、ここまでくると、もはや芸術作品の様ですなぁ。。。
なかなかここまでは、できないですよ~^^)
コスモスとハリー君も可愛いけれど
およだとハリー君の方が私は好きです♪
2011/11/13 08:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
どひゃっっ!
見事なまでの、オヨダの軌跡!
それにしても、きれいな線になるんですねぇ!
我が家の空のオヨダは最近なぜかよく泡立っていて(汗
こんなきれいな軌跡を描いてくれません(>_<)

コスモス乗っけたハリーくん、「王子様」だぁ!
黄色いコスモスが冠に見えちゃった(^^)b

2011/11/14 08:23  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
おかしくて一人で、にんまりしちゃいましたよ~v-411
よだれとは思えないキレイな巻きつき具合v-408
粘りとコシが強い感じ・・・・
ハリー君とコスモス可愛く撮れてましたねv-344これでプラマイ0で良いのかしら??
2011/11/14 09:47  | URL | nikumy #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22tatsusaeさん

私にも分からないんですよe-284
どうしたらヨダレがこんな事になるのか・・・
ハハハ~
そうですねe-454
寒くなって益々元気なハリーって事でe-287

あの夏のヨレヨレしたハリーは何処にe-330
2011/11/16 16:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

芸術作品の様なんて~e-420
嬉しいやら恥ずかしいやらe-330
ヨダレもここまでくるとね~
ハハハ

らんのままさんに好きって言ってもらえて
ハリー喜んじゃいますe-349
2011/11/16 17:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22はちさん

笑って頂けましたか~e-456
あまりのすごさに・・・
誰かに見せたかったのですよ(笑)
空君は泡派なんですねe-284
ハリー見ての通り粘り派ですe-455

コスモス王子なんてe-330
ぷぷぷ
お恥ずかしい~e-343
でも、嬉しいですe-453
2011/11/16 17:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- にんまりですね! -
v-22nikumyさん

ふふふe-454
喜んで頂けましたか~e-319
スッゴイよだれですよねe-284
信じられない~e-350
でも本物(笑)

コスモスはおまけの様で・・・
プラマイ0になってないかもe-330
2011/11/16 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あはは~、オヨダが3回転半してる!
トリプルアクセルみたい(笑)

明日のフリー演技が楽しみです・・・
目指せ!4回転☆
ハリーちゃん、期待してるよん♪
2011/11/16 22:48  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- 滅多に見れませんよ! -
ケリーも興奮すると口から泡を吹くけど・・・
おヨダでこんなの滅多に見れないよ! ^^
いい 記念写真になりましたね♪ (爆)
でも どうしたらこんな事に!?・・・ ^^;
2011/11/17 20:23  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22バニラパパさん

ヨダレのトリプルアクセルe-278
良いですね~
響きが良いe-287
ふふふ
はい、今度は4回転目指して頑張りますe-271
2011/11/18 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりそうですね! -
v-22ティアラ家パパさん

この、ヨダレは滅多に見れないものなんですねe-284
ハハハ
どうしたら、こんな事になるのやら・・・
不思議です(笑)
確かに、良い記念写真になりましたe-454
2011/11/18 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/323-3d618acb

| メイン |