コタツですよ~
2011/11/08(Tue)
昨日、我が家にあるものが設置されました 




それは   これ 



11.8 006
 




コタツですよ~ 




冬の必需品にして冷えた心も暖める心のオアシス 




むふふ ハリーもきっと好きになると思うよ 
  


11.8 009





最初はコタツの近くにも行きませんでしたが・・・




ボスがコタツに入ったら、自分も~とばかりにマグロと共に進入 


11.8 010





やっぱりね~ そうでしょそうでしょ 



11.8 011






最後には、ここで爆睡 




フカフカで気持ち良さそう 




もちろん、私もコタツに入ってヌクヌク暖まりました 




そして気が付くとハリーと同じように   ぷぷぷ 




今の家に引っ越してからはコタツはしていませんでした 




2シーズンぶりのコタツです 





前の家ではコタツしてたな~ 



ハリーのパピー時代のコタツと一緒の写真があったはず




ありました 



NEC_0135.jpg




ハリー3か月時代です 



ブログ用14
 



2009年5月です 




あれ~5月にコタツしてるのにビックリだけど 




そして、チャーリーがキレイで大きいのにビックリ 




今なんて、ハリーに振り回されヨレヨレになって可愛そうな事になってる 





今もハリーはコタツで寝てます 




ハリーも飼い主もコタツにメロメロです 




今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援嬉しいです 




この記事のURL | 未分類 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<ギャオーの顔! | メイン | 赤ちゃんとの再会☆>>
コメント
-  -
我家では妻の好みでホットカーペットです。なので、最近、リビングのソファー前には、妻とケント&マイケルが川の字に並んで寝ています^_^;

ただ、私はどちらかというとコタツ、しかも掘りごたつ派なので、親の住むスペースの和室には6人がけの掘りごたつを作っちゃいました\(^o^)/。…しかし、ロッキー(♂、16歳、ミニチュアダックス)が落ちると這い上がれないので、最近は封鎖されています(-_-;)。

おぉ~。ハリー君、小さい頃はぬいぐるみと区別が…。
2011/11/08 21:23  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
お~コタツですね初めて見ますね
柄がとっても可愛い♪

家は寒いのに寒冷地仕様じゃないので
コタツに座ってるとカーペット付けてても腰の辺りが
寒いので使わなくなってしまいました。
床に座れないのでソファーに足上げて座ってます。
コタツでヌクヌク羨ましいです^^
2011/11/08 23:20  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- おおおおお~ -
家はもう10年こたつ出してません
先代の梨花もさくも走るし毛が~
それに旦那が寝るし~

でもこたつがあると良いですよね~寝るの最高ですよね~
ハリー君気に入ったみたいですねプププv-290
2011/11/09 04:05  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
おぉ!私が買おうか迷っていたこたつ布団と同じ物が~♪
これと同じカバーがあったら即買いだったのに、お布団しかなかったので二の足踏んでます^^;)
あぁ、でもやっぱり可愛い柄ですよね~♪

我が家も先日こたつを出しました^^)
らんはこたつゴルになりますが
レンはハリー君と同じ、お布団の上でぬくぬくしてます。
もちろん飼い主はすっぽりもぐってぬくぬくです♪

パピーのハリー君、可愛い~♪
面影があって、小さい時からイケメンゴルちゃんだったのね!
2011/11/09 08:26  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
コタツ、いいですね~^^
我が家は多頭飼いになってからコタツを出したことがないのよ~
場所とるし、お漏らしされるのでね~^▽^;
ああ~懐かしい~コタツで寝ると気持ちいいのよね~
ハリーくん、ふかふかのコタツから動けなくなっちゃうよ~笑
チャーリーも、ヨレヨレになるまで大事に遊んでもらえて幸せだね^^
2011/11/09 11:00  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
こんにちは、
うちでは今日、まーちゃんがお昼寝してる間にセッティングしましたよ~~~v-355
ハリー君のちびっ子の写真v-344白くて可愛い~~~!!!こぐまちゃんですね~v-525
チャーリーさんもでかく見えるしv-411

こたつで寝て風邪ひきませんよーーーにe-448
2011/11/09 13:39  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
こたつが恋しい季節になりましたね~♪
朝起きるのが、とってもつらいです・・・
暖かい布団の中でぬくぬくしていたいよ~(笑)

ハリパピちゃん、ぬいぐるみみたい♪
可愛いですね~☆
ゴルは直ぐ大きくなってしまうから
小さい頃の写真は宝物ですね!
2011/11/09 23:00  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^▽^*)
ここ数日ですっかりこたつの季節になりましたね。
こたつほんと気持ちいいですよね。


ハリーちゃんぬくぬくに、
やっぱりうとうとしちゃいましたね。
ほんと気持ち良さそうです。(^_^)v

うふふ、ハリーちゃんのパピーちゃん
ぬいぐるみみたい(^_-)
チャーリーが大きく見えるから
ハリーちゃんの小ささが分かりますね。
ほんとパピー時代は貴重ですね。(^_^)v
2011/11/10 11:09  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
もう、コタツの時期なんですね
秋が短くて突然冬がやってきた感じ(#^.^#)
我が家はコタツないのです

ワンコがどうのこうの・・じゃなくて
どうも我が家の人間がゴロゴロするので
撤去してしまった・・・(笑)

パピー時代のハリー君も可愛いですね
チャーリーより小さい?§^。^§
2011/11/10 11:37  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こたつは冬の必需品
マロンは真冬になると こたつの中でうたた寝
みんなで小さなこたつを取りっこしてます

こたつは良いですよね
時期 ハリーもこたつの良さが分かりますよ
2011/11/10 14:55  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
こたつ、良いですね!
ぬくぬく気持ち良さそう♡
我が家は、マルが来てからこたつ出してないんです(><)
(狭い我が家に似合わないでっかいこたつですw)
なので、今年は小さいこたつを買って、マルと入りたいな~って思ってたところなんです♪
ハリーくんみたいに、こたつの上でくつろいでくれるといいんですが♪♪

パピー時代のハリーくん、すっごくかわいいです♡♡
そして ぬいぐるみがうわさの”チャーリー”ですね?(笑)
小さいころから仲良しさんなんですね(*^_^*)
2011/11/11 12:49  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11 12:51  | | #[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

想像しました~奥さんとケント&マイケル君が寝てる姿e-454
微笑ましいe-343

掘りごたつは足が楽で良いんですよね~e-284
確かに、ロッキー君が落ちたら大変e-330
封鎖でお願いしますe-2

ハリーにも小さくて可愛い時代が・・・(笑)
2011/11/12 13:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- コタツ!! -
v-22nonnonloveさん

やったは良いんですが~e-266
コタツでヌクヌクし過ぎて・・・
コタツから出れませんe-455
すぐ寝ちゃうしe-330
ハハハ
2011/11/12 13:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おおおおお~ -
v-22さくちゃんままさん

その通りですね~
薄々は思っていましたが・・・
ハリーがコタツ布団に乗っかって毛だらけにe-330
私も寝るし(笑)

それでも気持ちが良いんですよねe-266
ハリーも今までソファに居たのに
コタツの側に居ますe-343
ハハハ~
2011/11/12 13:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね -
v-22らんのままさん

某全国チェーンですね(笑)
そうそう、あの柄のコタツ布団カバーだけなかったですねe-330
可愛いから売り切れですかねe-351

らんちゃんのこたつゴル見ました~e-317
本当にもぐってましたねe-343
ふふふ

パピーハリーの写真があまりないことに気が付いたんです~
やんちゃで撮ってる暇がなかったのかしらe-3
2011/11/12 14:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家ママさん

コタツ出したら、きっと4イタちゃん達の住みかに
なっちゃうねe-514

懐かしいでしょう~
そうなんですよ、コタツに入ると・・・
寝たくないのに寝ちゃうんですよ~e-330

暑がりのハリーなのにフワフワは好きなんですねe-266

チャーリーの今後は・・って感じです(笑)

2011/11/12 14:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22nikumyさん

マーリー家もコタツしたんですね~e-319
ふふふ
コタツに寝て風邪・・・ひくんですよね~e-456
お互い気をつけましょうe-287

ハリーパピー
本当だ、こぐまに見えるねe-68
2011/11/12 14:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寒いですよね! -
v-22バニラパパさん

朝は本当に布団から出るのが辛い(笑)
1度コタツに入ると出れない(笑)

コタツでヌクヌク~
な~んて、寝てしまいますe-456

パピー時代の写真って見たら
そんなに無いのに気が付いて・・・
なぜだ~と1人モンモンしてますe-330
宝物ですよねe-284
2011/11/12 14:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ラブ&DJままさん

昨日の朝、霜が降りましたe-60
どんどん寒くなってきますねe-2
コタツは暖かで~すe-266

ハリーも私もフワフワ暖かにコタツから
出れませんe-330

パピーハリーは小さかったんですねe-343
今の姿からは想像できない
ハハハ
そうそう、チャーリーの方が大きかったんですe-327
今はヨレヨレe-286
2011/11/12 14:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暖かさは足から! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

2年間はコタツはしてなかったんですe-2
ママさんの言うとおり
コタツに入るとゴロゴロ抜けれないから~
でも、足が寒くってとうとうコタツ生活に・・・e-454
やっぱり足が暖かいとGOODe-287
ふふふ

パピーハリーは
そうなんですよe-284
チャーリーより小さかったんですe-343
信じられない~
2011/11/12 14:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22AKIさん

マロンちゃんコタツの中でうたた寝するんですねe-261
人間並みの大きさだから
コタツの取り合い、想像できますe-454
ふふふ

ハリーももっと寒くなったら
コタツに入ってるかも~e-319
2011/11/12 14:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 気持ち良いですよ! -
v-22だんとつうさん

コタツは暖かでヌクヌクできますe-328
しかし・・・ヌクヌクし過ぎてコタツからでれなくなります~
最後は寝てしまうしe-261
ぷぷぷe-456

マルちゃんもコタツのとりこになるかもよ~e-266

パピーの頃はあんなに可愛かったのにe-454
今では・・・
そうそう、噂のチャーリーですe-284
今と違ってパ~ンとして立派なぬいぐるみe-343
今はヨレヨレ見る影もなく可哀想・・・
でも、ハリー大好きなんですよe-349
2011/11/12 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/322-5d5d3e3b

| メイン |