赤ちゃんとの再会☆
2011/11/06(Sun)
お客さんだよ~ハリーはハウス 



と、ハウスに待機のハリー 




今日は以前に生後40日で初のお出掛け先にハリー宅に遊びに着てくれた赤ちゃんが来てくれました 





姪っ子Aちゃん家族です 




赤ちゃんも3ヵ月になりました 




004.jpg





大人しくすると言う約束で(ハリーにそんな事出来たっけ??)ハウスの外に 



007.jpg





赤ちゃんとの再会です 



009.jpg





興味シンシン、もちろん近くに行ってそーっと覗き込み 




赤ちゃんはオネム中 




ハリーはと言うと大人しいどころかバタバタウルサイ 




興奮して、ぬいぐるみのマグロと格闘 




赤ちゃんが起きた~~~ 



013.jpg





近くに行きたくて行きたくて大騒ぎ 



012.jpg





ギャオー 足舐めてる 




せっかくだから一緒に記念撮影しよう



017.jpg






ぷぷぷ、レジーナちゃんとお遊びしてる 





何回トライしても落ち着かないハリーでした 




ナイスなショットが撮れなかった・・・ 今度は頑張ろう 




036.jpg





ボスが赤ちゃんを抱っこしてもやきもちは焼かないハリーです 




気になるのはテーブルの上のもの 




ボクのおやつかな~と思っているのか 



ハリーが気にしていたものは・・・




028.jpg




これは・・・内祝いに頂いた、赤ちゃんが生まれた時の重さの米俵です 




記念になりますね 



ありがとう 




ハリーは思ったよりは赤ちゃんにはガツガツ行かないのでホッとしました 




今度は赤ちゃんとナイスな写真撮ろうね 





早く仲良く遊べると良いね 






赤ちゃん良い匂いとツルツルの足が気になるハリーでした 




また遊びに来てね~



訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<コタツですよ~ | メイン | その格好、何??>>
コメント
-  -
赤ちゃん起きたんですね
ウニウニ動く赤ちゃんに興味津々なハリーくんですね
ダウニーもシャンディーも子供の足舐めてました^^
ゼファーは末っ子だから赤ちゃん知らないんですよね。

内祝い面白いですねこんなのあるんですね
3135gって女の子なのに大きい~!!
健康優良児でしょう^^

ちなみに息子は1250gの極小未熟児でした1250gの
米俵じゃ少なすぎるね
今はバカが付くほど大っきいけどね^^

↓のソファーに足だけ乗せてるハリーくん面白い
足つっぱてるのが何とも可愛い^^
2011/11/06 18:42  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ワンちゃんは初対面ですら、その人が飼い主との近縁者だとちゃんとわかる、という人もいますけれど…。

ハリー君の場合は、“小さくて動くもの”には優しいということの方かな(^。^)y-.。o○。
2011/11/06 19:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君 赤ちゃんとのご対面上手にしてますね♪ ^^
基本ゴルは人大好きですから興奮さえしなければ・・・
赤ちゃんとでも大丈夫みたいですよ~☆
と 言った手前えですが 記念写真のハリー君 
テンション 揚げ上げ過ぎじゃない!? ^^;
お客さん大好きなハリー君ですね♪ (爆)
2011/11/06 19:32  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、興味津々で
なかなか、落ち着きませんでしたね(^u^)

せっかくに記念写真
ハリー君ったら動きすぎ~(笑)

この内祝い、洒落ていますね♪
2011/11/07 01:05  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
赤ちゃん大きくなりましたね~^^)
うふふ、ハリー君はしゃぎ過ぎですよ(笑)
赤ちゃんとの記念写真が笑える~!
内祝いの米俵、初めて見ました。
ハリー君のおもちゃにしては大きいなと思ったよ(汗)
2011/11/07 08:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃんまた赤ちゃんに会えて嬉しそう(^_-)
そーと足なめただけで、見てるだけなんて
ハリーちゃんお利口さんです(^_^)v

記念撮影出来なかったのがちょっと残念だけど・・・・(笑)

↓の記事、ハリーちゃん面白いです(^_^)v
ソファーに乗ってる足がカエルさんで可愛いわぁ(^_-)

内のミルちゃんも似たようなことしますよ。
ソファーには座って、前足だけ床に着けて、
見た目足が長いの自慢してる感じ!!(笑)
先代のラブは足短かったから、
ミルちゃんみるとなんとなくそう見えちゃいます。(^o^)

ハリーちゃんもきっとボク、イケてるでしょって
アピールしてるのかもです(^_^(^_^)v
2011/11/07 10:52  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22nonnonloveさん

赤ちゃん、ハリーを見ても泣きもせず関心なしの様子e-454
ハリーは赤ちゃんにはバウバウはしないけど
マグロに熱中e-329

女の子では身長も大きかったようですe-343
健康に成長してますe-53
米俵って良いアイディアですよね~

あっ、お兄ちゃん1250gだったんですねe-2
今は大きくなって良かったe-271

ハリーの変な格好e-456
笑えますよね~e-348
2011/11/07 21:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22tatsusaeさん

確かに飼い主が笑って話をしている人には
ワンもフレンドリーな態度とりますe-284
感じ取る能力が高いんですねe-2

ハリーは小さいものには優しいe-266
ぷぷぷ
マグロに八つ当たりしてるように見えたのは・・・
私だけ(笑)
2011/11/07 21:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家パパさん

今回も赤ちゃんとの関係は大丈夫な感じe-266
赤ちゃんも、まだ怖いって感情がないみたいで
ハリーの事は平気e-284

しかしハリーは1人で大暴れe-277
ナイスな写真はとれません(笑)
そうそう~テンション上がりすぎですe-330
2011/11/07 21:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

嬉しくって興奮して落ち着きないハリーでしたe-327
写真はあんな感じになるしe-330
ハハハ
笑うしかないですよねe-455

生まれた時の重さのお米なんて
本当、洒落てますよねe-343
2011/11/07 22:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

赤ちゃん、大きくなりましたe-454
ハリーの興奮度、伝わりますよね~e-329
ふふふ
思いっきりはしゃいでますe-266
なかなか写真は難しい~(笑)

米俵、自分のおもちゃだと思って
ガン見していたのかもe-317
ハリー残念e-330
2011/11/07 22:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しかったんでしょうね☆ -
v-22ラブ&DJママさん

赤ちゃんが来てくれて大喜びのハリーe-349
バウバウ行ってはいけないと思ったのか・・・
自分のおもちゃで必死で遊んでましたe-343

記念撮影は・・・
まだまだ先になりそうですね~
あの通り1人大暴れですから(笑)

ハリーのあの格好e-284
わ~ミルちゃんもですかe-453
仲間がいて嬉しいe-68
ふふふ
イケてるってアピールしてるのかなe-319
2011/11/07 22:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/321-a548abdf

| メイン |