どんだけボール好き☆
2011/11/02(Wed)
今朝お散歩でテクテク歩いていたら 




前方から走ってくる・走ってくる 



11.2 002




仲良しの黒柴りさちゃん 




ハリーに気が付いてすっごい勢いです 




ママさん、ゼーゼーしてます(笑) 




公園に行こう~と言う事になりGO!! 




さっそくお遊びが始まります 





11.2 006





今日のハリーのボールは  ピコピコなります 



11.2 010 




今日のハリーはヤル気満々 



11.2 012




イキイキ、ハリー 




少々疲れた、りさちゃん 




今度は場所を変え・・・ 



11.2 015 





ボールを2人共口で引っ張ってます 




11.2 016





お互い頑固です 




11.2 017






今日のハリーは元気です 




最後までボールをりさちゃんに貸してあげませんでした 





どんだけボールが好きなのか 




11.2 021





おやつをあげようとしてもボールを放さないのです 




ぷぷぷ おやつを鼻上に乗っけてみました 




ハハハ 固まってるよ~ でもボールを放さない 





結局帰りも、こうです 



11.2 023






家に着くまでズ~ットくわえたままでした 




ボールが大好きハリーでした 








今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また来てね~ 












この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<その格好、何?? | メイン | マーリーちゃんと遊ぶ☆>>
コメント
-  -
おやつ > ボール とは…。 これは成長と言うのか… う~む…不思議な現象ですねぇ(-_-;)。

まぁでも、これだけ取り合いをしてもケンカにならなかったようですから、リサちゃんとは本当に仲良しなんですね(^。^)y-.。o○
2011/11/02 20:10  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
えーーーー!えーーーー!
まーるママびっくりしたぁーーー!
すごいぞっハリーくん どんだけボール好きなのぉー
おやつお鼻にのせられても
パクっしないって、すごいv-424
まーるだったら、すぐ落としておやつだよ
大好きなボールりさちゃん貸してって言っても
ウーって怒らないんでしょ
最近、まーるは取られるって思ったらウーって怒って
しまうから、ダメなんですよ~
ハリーくんの爪のあか飲ませたい・・。
2011/11/03 18:25  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
あはは~
ハリーちゃんのお鼻におやつ乗せるなんて
ミユラムさん、イジワル~(笑)
それでも放さないハリーちゃん、
よっぽどボールが好きなんですね♪

いろんなワンコと仲良く遊べて
フレンドリーな性格してますね~☆
偉いです・・・
2011/11/03 21:47  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

ハリーったら以外に頑固だったのかしらe-3
初めて鼻の上におやつ乗っけましたe-2
ビックリして固まったのかしら(笑)

ボールの取り合い、そうですね~
りさちゃんとはケンカにならないですねe-454
仲良しですe-266
2011/11/04 16:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まーるママさん

ハリーの鼻の上におやつ乗っけたの初めてe-2
きっと固まっておやつ落とすのも分からなかったのよe-456
ぷぷぷ

そうね~ハリーってボールの奪い合いでも・・
うっーって怒ったりはしないねe-330
態度は怒ってても(笑)
まーる君はうーっなるのか~e-330
るーく君は来たから自己主張かなe-3
2011/11/04 16:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- へへへ~ -
v-22バニパパさん

意地悪しちゃった~e-456
隣にりさちゃんが居たからボールを放したら
取られると思ったんですよ~きっとe-284
ハハハ
頑固ですね~e-455

ハリーはフレンドリーな性格ですね~e-343
公園でいろんなワンコに鍛えられてますからe-68
2011/11/04 16:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/319-d6884d6a

| メイン |