マーリーちゃんと遊ぶ☆
2011/10/31(Mon)
土曜、日曜と2日続けてマーリーちゃんがハリーの公園に遊びに来てくれました 



楽しそうに遊んでました 




2人で楽しそうに走ったり 



10.30 006




先頭は、いつもマーリーちゃん 



ふふふ、ハリーったら遅いよ~って言われてる 



10.30 043





一応、頑張ってるハリー 




枝の取り合いしたり 



10.30 054





2人とも枝好きみたい 



10.30 056





結局、マーリーちゃんに枝を奪われる 




その時ハリーは・・・



10.30 055



って言うか、そのボール、マーリーちゃんのだから 




それに顔が怖すぎる~ 




途中、運動しすぎてのどが渇いて水をガブガブ 




ひと息入れて 



10.30 025 




次はこれ  



10.30 051





2人のバトル 




仲良しの戯れとでもいいますか~ ふふふ 











ハリーは安全地帯に入り込みました 





10.30 032





マーリーちゃんのボールを持ってベンチ下にもぐりこみ 




マーリーちゃんはベンチ下には入って行きません 




気になるようで、今度は上から覗き込んでいます 





10.30 060





仲良しさん 



10.30 031





ゴル友が出来て嬉しいハリーと私 





また、遊べるといいね 



楽しい時間を過ごしたハリーに応援おねがいします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<どんだけボール好き☆ | メイン | 熊じゃないんだから~>>
コメント
-  -
ははは~(^-^)

確かにハリー君の顔、怖すぎるし…。

多分、“たまたま”でしょうけれど、マーリーちゃん、ワンプロは負けるわ、ボールは取られちゃうわで、少し不機嫌?^_^; な顔の一方、ハリー君は勝ち誇った顔に見えてしまった…。
2011/10/31 19:58  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくん沢山遊べて良かったですね
二人のバトル本当に楽しそう^^

マリーちゃんの事クンクンしてるけど
女の子って分かってるのかな?
マリーちゃんまだ若いんですよねお子ちゃまの
匂いなんでしょうか?
女の子だって分かってるにしてはハリーくんの
態度がクールですね。

はい ポーズのお二人さんお顔がそっくりですよ!!
2011/10/31 22:55  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
とっても楽しそうで微笑ましい光景
追いかけっこしている時のお顔や
マーリーちゃんが上からハリー君を覗いている写真
二人ともいい感じですね~♪

こんな様子を見ていると
ついつい笑って見てしまいます(*´∀`*)

2011/10/31 23:07  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
先日は、楽しいひとときをありがとうございました?
ハリー君とたくさん遊べて、マーリーも私も大満足でした?
また誘って下さいねU^ェ^U

私も、早くブログ更新しないとσ(^_^;)
2011/10/31 23:39  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
仲良し相手がゴルの女の子とは!
マーリーちゃんと楽しく遊べて良かったね♪
黒柴のりさちゃんといい 
ハリー君は女の子にモテモテだね! ^^
2011/11/01 08:04  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん♪マーリーちゃんともラブラブですねe-266
ふたりともすっごくかわいいです♡

ワンプロ、マーリーちゃんの方が優勢!?って見てましたが、ハリーくんも負けてませんね♪(笑)
体の大きさが同じくらいのワンコとの戯れは、見てて、ほんと微笑ましいです♡

鼻キッスのハリーくんとマーリーちゃん、かわいい♪
お似合いのふたりですね(*^_^*)
2011/11/01 14:22  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君とマーリーちゃん仲良しですね(^0^)
仲良く走っている姿はほのぼのします♪

うわぁ~ワンプロはゴル同士だと
やっぱり迫力あります!!!
ウチはモコとスマイルのワンプロだから
いまいち迫力に欠けて・・・
それにスマイルは直ぐに降参だし(笑)

ゴル友達が出来てイイですね~
2011/11/01 16:23  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリーちゃんとマーリーちゃん、
名前が似てますね~☆
運命的な出会いなのかも・・・
年齢も近いから、とっても仲が良いですね!

うちのバニラもマーリーちゃんに会った時
キューキュー、ヒンヒン
甘えた声を出していました(笑)
でも、ワンプロするほど仲良しには
なれませんでしたよ~☆
2011/11/02 00:33  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22tatsusaeさん

お顔が怖すぎる~e-329
枝を取られたイライラを解消していたんですね(笑)

最後の1枚ですねe-284
そう言われると、ハリーだけがドヤ顔に見えるe-456
ハハハ
たまたまですね~
2011/11/02 11:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22nonnonloveさん

遊べて良かったですe-454
ハリーには大きなお友達、ましてやゴル友がいなかったので
バトルも安心して見ていられますe-317

ハリーはマーリーちゃんが女の子って
分かってるとはおもうんですが・・・
どうだろうe-3
マーリーちゃん1歳ですe-68
2011/11/02 11:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

微笑ましいですe-343
ゴル友が出来て嬉しいです~e-68

モモちゃんヴィヴィちゃんの様に
2人でいつも一緒に憧れてますe-266

ちょっとの時間だけでもハリーも楽しかったようですe-454

2011/11/02 11:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~ -
v-22ニクミィさん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうe-266
ハリーもマーリーちゃんと言う
ゴル友が出来て嬉しそうe-454
もちろん私もですe-319

また遊びましょうねe-53
2011/11/02 11:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ヘヘへ~ -
v-22ティアラ家パパさん

ハリーは女の子とは仲が良いんですよe-349
男の子は、ちょっと苦手ですが・・・

同じ犬種や大きさが同じくらいの子って
なかなか近所では会えないので
マーリーちゃんと遊べて良かったですe-68

きっとケリーちゃんとも仲良くなれますよe-287
2011/11/02 11:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22だんとつうさん

ゴル友がいないハリーにとって
マーリーちゃんは楽しい遊び仲間e-68

小さいお友達が多いハリーは
張り切ってワンプロしてましたe-271
少々見てるほうは怖い感じもe-330
ふふふe-456
でも、仲良く遊んでましたe-454
2011/11/02 11:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 2人一緒に! -
v-22モコお母さん

さすがにゴル2頭が爆走してると、すごい迫力e-282
早い早いe-350
ビックリしますe-329

そうそう~
ゴルのワンプロは少々怖い感も(笑)
モコちゃんとスマイル君のワンプロは
スマイル君が本当は強いんだけど
モコ姉さんに一目置いてるんだよね~
偉いe-454
2011/11/02 11:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 似てる! -
v-22バニラパパさん

本当だ、ハリー、マーリーって似てるe-454
ふふふe-343

ハリーはゴル友がいなかったので
マーリーちゃんと楽しそうに遊んでるのを見て
微笑ましく思いましたe-68

バニラ君もマーリーちゃんに会ったことがあるんですねe-266
バニラ君も何度か遊んだら仲良くワンプロするようになりますよe-319

ハリーとバニラ君はどうだろうe-3
2011/11/02 11:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/318-24f55573

| メイン |