熊じゃないんだから~
2011/10/28(Fri)
今日のお散歩は久しぶりに、ここに 



10.28 001





家から近いけど、あまり通らない、森の遊歩道です 




理由は2つ 




1つ目は前に森の中からガサガサ、ゴソゴソと音がして何か居る気配がして怖かったから 




もう1つは、階段がキツクて膝がガクガク(私の)



ハハハ、そんな簡単な理由です 




10.28 003




そんな事は、全然お構いなしのハリー 




気持ち良さそうです 



10.28 002





待って~ と、私 




膝が、膝が~ ガクガクする~ (笑)



やっぱり、こうなるのね ぷぷぷ 




そんな時・・・



10.28 004




ハリーの耳がピーン 




森の中からガサガサ・ゴソゴソと音がします 




でも、この前と違って怖い感じはありません 




鳥かな 



10.28 007 




ふふふ 2人で見合わせちゃったね 




10.28 009





ん・ん 何してるの 




笹食べてる~ 




熊じゃないんだから~ 





エッ、さっきのガサガサ・ゴソゴソ熊じゃないよね 




うん、違う違う   言い聞かせる私(笑)





10.28 010





はい、はい行こうね 




そんな嬉しそうな顔されたら行かない訳にはいかないね 




足腰鍛えて頑張るね 




森林浴してパワーアップのハリーなのでした 




いつもハリーに応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


また、会いにきてね 







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<マーリーちゃんと遊ぶ☆ | メイン | ボクの公園紅葉してきたよ!>>
コメント
-  -
おぉ~! 今日も最後の一枚を除き、“前ベロ”ですね(^。^)y-.。o○。

にしても、これまた嬉しそうな顔ですね。そう言えば、ウチにいた柴犬の雑種も、庭の笹の葉を食べてました…私は“お前はパンダか!”と突っ込みを入れていましたけれど…って、やっぱり熊ですね^_^;
2011/10/28 22:35  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
おはようございます!
自然がいっぱいで素敵な散歩道ですねv-22
階段が・・・・(笑)
寒いですから、余計にひざが・・・(笑)
わかりますよ~~~

熊も怖いですよねv-12
去年、県内で山登りした時に親子熊に出くわして、声にならないほど怖かったですv-12
気をつけてくださいねv-285
2011/10/29 06:55  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
森林浴満喫できてパワーつきましたね
ハリーくんも満足そうです。

クマかもってクマの生息地なんですか?
だったらん~恐いです~^^;)
今度は音楽とかラジオとかかけて行けば少しは安心かも
音があれば足も進みますしね気をつけて~^^
2011/10/29 09:21  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
おぉ~、スリル満点のお散歩コースですね!
でもホントにクマに出くわしたらシャレにならないから
気をつけてくださいね。
ハリー君の楽しそうな顔を見たら、また行きたくなる気持ちも分かるわ~^^)
森林浴は気持ちがいいですよね!
2011/10/29 14:26  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃんの耳がピーンって
シェパードのように立ってるのかと
勘違いしてしまいました~汗

森の中から聞こえたガサガサ・ゴソゴソ
何だったんでしょうね?
鈴を持ち歩くと良いですよ~ 
2011/10/29 22:53  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- エヘヘ・・・ -
v-22tatsusaeさん

横ベロが多い中、たまには前ベロでカッコいい所をお見せしようと~e-456

いつもの散歩道から山の遊歩道に行けるんですが
ひざが痛くなるのでたまにしか行きません(笑)
ハリーは行きたいようなんですが・・・
毎回は、無理~e-350

ふふふ、笹といったらパンダですよねe-284
熊って笹食べるのかしらe-3
2011/10/30 12:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 遊べて楽しかったです! -
v-22nikumyさん

昨日今日と遊んでもらってありがとうございましたe-266
ハリーも楽しかったと思いますe-343

エ~山登りして親子の熊に会ったんですかe-329
歌のようですが・・
やっぱり怖いですよねe-2
はい、気をつけますe-443

2011/10/30 12:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、満足☆ -
v-22nonnonloveさん

森林浴出来てパワーアップのハリーですe-271

家の近くの山で熊の親子の足跡が見つかってたり
猿、カモシカの目撃もe-317

山の遊歩道を歩くときは大きな声でハリーに話しかけてはいるものの
返事は返ってこないので(笑)
ラジオがいいかも~e-343
2011/10/30 12:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22らんのままさん

住宅街から近いから大丈夫なんじゃないかと思ってはいても・・
分かりませんよねe-455
気を付けないとe-284
私のひざもねe-330

森林浴は気持ちが良いですe-53
元気出る感じですe-319
2011/10/30 12:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22バニパパさん

耳立ち違いでしたね・・・
ゴメンナサイe-454
シェパードみたいに耳がたったらカッコイイかも~e-266

ガサガサ・ゴソゴソは・・・
ん~鳥ですかねe-78
キジが居るとは聞いたことがあるんですがe-2

熊、猿、カモシカの目撃談もあるので・・・
はい、鈴ですねe-287
2011/10/30 12:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
最近、熊の出没率が高いから森は何となく怖いよね~^^;
住宅街にも出たりするし~~!!
やっぱりガサって音したら、ビビっちゃうわ~

ハリーくんの楽しそうな笑顔と裏腹に、膝と熊は深刻よね~^▽^;
2011/10/31 09:27  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- 熊さん -
v-22ティアラ家ママさん

森に食べるものがないのかなe-3
住宅街にも出没ですもんね~怖いe-330
森の遊歩道も住宅街に近いんですが・・・
熊さんが冬眠するまで行かないでおきますe-456

ふふふ、ヒザはかなり深刻です(笑)
2011/10/31 17:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/317-903a153c

| メイン |