ボクの公園紅葉してきたよ!
2011/10/26(Wed)
最近は朝晩とかなり寒くなってきたハリー地方 


明日の朝も10度を下まわる予想です 



いつものボクの公園も紅葉してきましたよ 



10.21 020




これは21日 




10.21 021





ちょっとカッコイイ ハリーが撮れました(親バカ~) 




いつもの横ベロじゃないし(笑) 



10.21 023 





どうですか~真っ直ぐに伸びたベロ 



10.21 022 





森の色が変化しているのがよく分かります 




これから、どんどん色が変わってきますね 






26日になるとかなり紅葉が進みました 






10.26 006





葉っぱもだいぶ落ちてきました 





10.26 007





ボクの公園大好きハリーからの報告でした 




ハリーに会いに来てくれてありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<熊じゃないんだから~ | メイン | 仲良し☆黒柴りさちゃん!>>
コメント
-  -
ほんとだぁ♪いつの間にか紅葉が始まってる~♪
ハリー君はいつもカッコイイですよ^^)
でもお目目の上におよだが付いてる写真が一枚…(笑)
たくさん走った後だったのかな?
紅葉はきれいだけど、落葉が始まると一気に冬になりますね。
2011/10/27 08:34  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
こここ数日急に朝晩冷え込んできましたね。
あっという間に紅葉が綺麗になって・・・

もう落ち葉の絨毯なんですね。
うふふ、ほんとハリーちゃんキリッとして格好いいです!!(^_^)v

こちらはこれから色づきます!(^_-)
2011/10/27 14:14  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~
ほんと、ハリー君の公園は落ち葉のじゅうたんですね~v-36
朝も寒くて、白い息ですよねv-34
週末は、落ち葉のじゅうたんで遊びましょうねv-36
2011/10/27 15:57  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
ほんとだ~(^O^) 落ち葉の絨毯、綺麗ですね~。

そして、ほんとだ~×2…

ハリー君、今日は全部“前ベロ”なのね(^。^)y-.。o○。
2011/10/27 20:30  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- だんだん冬に近づいてます! -
v-22らんのままさん

そうそう、一気に冬になりますね~v-34
紅葉を楽しもう~
ふふふ
ハリーってヨダレがすっごいんです(笑)
いつも飛ばしてますe-455
2011/10/28 17:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ラブ&DJママさん

そう、朝晩寒くなってきました~e-60
寒くなるにつれてハリーが元気です(笑)
だから、キリッとしてるのかしらe-3
ハハハ

そちらはこれからですねe-358
まだまだ紅葉してキレイになってきますe-454
2011/10/28 17:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22nikumyさん

ハリーの公園は山がよく見えるから
紅葉もこれから良いですよv-34

朝は寒いけど、落ち葉の絨毯を体験しに
来て下さいe-454
明日と明後日は公園で遊んでますねe-316
2011/10/28 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

落ち葉の絨毯と紅葉v-35

そして、いつものトレードマークの横ベロではなく
カッコイイ前ベロをお見せできましたe-454

e-319
2011/10/28 18:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/316-b41b9b00

| メイン |