仲良し☆黒柴りさちゃん!
2011/10/23(Sun)
先日、お散歩していて 仲良しの黒柴りさちゃんの家の前にさしかかると 



ふふふ 見てる~ 


りさ 



りさちゃんのママさんが気付いてくれて、お庭で遊ぼうと言ってくれました 



もちろん張り切るハリー 



10.21 002
 




お庭に入って、すぐにりさちゃんのボールを拾ってGO 



10.21 009




始まりました 



追いかけっこしては走り回り、楽しそうです 



10.21 010 




ふふふ 仲良しの2人です 





サッカーボールをりさちゃんに取られたハリー 



10.21 012




りさちゃん、迫力ある~ 




その時ハリーは 



10.21 013




ぷぷぷ 小さい野球ボールを目の前にして呆然です 


ボールにも飽きた頃、今度は・・・



お庭でペットボトルを見つけたようです 




10.21 016 




始まりました、いつもの取り合いです 




ハリーは今までペットボトルで遊んだことがないので、もう夢中 





いつもは譲る事もありますが、今回は譲れないようです 











取られそうになると逃げ回ってます 





10.21 019




りさちゃんもハリーの殺気を感じたのか (笑)




あきらめムードです 





ケンカもせず仲良しの2人です 




たくさん遊んで満足なハリーでした 





10.21 018





楽しそうなハリーに応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園紅葉してきたよ! | メイン | 狂犬病の予防接種です!>>
コメント
-  -
ホントだ~。ハリー君ペットボトルに夢中状態ですね(^O^)。

でも、次からはちゃんと交代しないと、リサちゃんに嫌われるぞぉ~(^。^)y-.。o○
2011/10/23 15:40  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
家のマロンもペットボトル大好きです
資源ごみを出すときに踏んでつぶしていると
持って行ってしまいます。

なんでもおもちゃにしちゃいますよね
今度遊ぶときはペットボトル2個かなv-361
2個にしても1個を採りあうのかしら やってみて
2011/10/23 20:55  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ペットボトルはパキパキ音がするから
楽しいでしょうね^^
ゼファーも齧らせた事ないなー

予防接種してきたんですね
ハリーくんお利口さんでしたね。
肘の所硬くなりますよね~ゼファーもタイルが好き
だから少し硬くなってます。
保湿クリームとかも売ってるみたいだから
塗ってみようかな^^
2011/10/24 08:11  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーちゃんりさちゃんと一緒に遊べて良かったですね。
ボールの取りっこ、ほんとなかよしさんなんですね。


そんなハリーちゃんもペットボトルは一人締め!!(^_-
たまには強いハリーちゃんもいいわよね!!(^_^)v
2011/10/24 11:12  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
私は 黒芝ちゃんのマロ眉が大好きです~
りさちゃんの マロ眉も めっちゃ可愛いなぁ(^-^)

りさちゃんママが気づいてくれてラッキーでしたね♪
お庭に入れてもらえて~

本当に仲良く遊びますね。
みていて ほのぼのとします~

ククク でもハリー君ったら・・・
ペットボトルだけは 渡したくないのね(笑)
2011/10/24 15:51  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリー君は りさちゃんと遊んでる時が至福の時~♪
って感じですね。 ^^
今日も動画観れてホンワカ気分になれたよ☆

ママさんありがとう~ ^^

ps
ハリー君のトリミングはショーカットみたいに見えるけど
・・・どうなのかな!?
コートがスッキリした感じで素敵ですよ♪
2011/10/24 21:23  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
りさちゃんと仲が良いですね~♪
きっと窓から、ハリー君が現れるのを
待ってたんでしょうね。

ペットボトルは、うちも好きで遊んでますよ~☆
遊んだ後の壊れたものをリサイクルしたら良いのか
廃棄した方が良いのか、いつも迷っています(笑)
2011/10/24 23:58  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
リサちゃんって、本当に元気な女の子なんですね(´∀`*)
遊ぶボールの大きさ・・反対ですね
笑えちゃいました(#^.^#)☆

ペットボトルってパキパキ音が
楽しんでしゅね~♪
ヴィヴィも毎日潰してるでしゅ
 byヴィヴィ
2011/10/25 00:29  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
いつもりさちゃんと仲良く遊んでいるのに
ペットボトルだけは渡さないんですね~♪
らん&レンもペットボトル大好きです。
2ℓの大きなヤツとコーラの350ccのヤツがお気に入り(笑)
あの音が楽しいんでしょうね。
同じ物をひとつずつあげても、ひとつのペットボトルで引っ張りっこが始まったりします^^;)
2011/10/25 13:59  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
いつもラブラブのハリーくんとりさちゃん♡
ほんと仲良しさんですね♪

りさちゃん、大きなボールをブルンブルン♪(笑)
迫力満点ですね!
かわいい♪

ハリーくんはペットボトルに夢中なんですね~♪
りさちゃんに取られそうになると逃げてる・・・♪
うちのマルだと、大事な物を取られそうになると”ウ~”って怖い顔でうなります(><)
やっぱりハリーくんは優しい!
紳士ですね(*^_^*)

2011/10/25 14:07  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 初ペットボトル -
v-22tatsusaeさん

初めての咬み心地に夢中ですe-271
音もするので楽しそうでしたよe-266

そうですよね~
りさちゃんに嫌われちゃいますよねe-456
2011/10/25 20:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- マロンちゃんも~ -
v-22AKIさん

ペットボトル好きなんですねe-266
今まで与えた事がなかったんですよ~
楽しそうに遊んでましたe-454

ふふふ
そうだね~
今度2個別々にあげてみようかなe-284
リアクションが楽しみe-343
2011/10/25 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やってみて~ -
v-22nonnonloveさん

楽しそうでしたよ~e-266
ゼファー君も夢中になりそうe-343

予防接種は痛くないからお利口だったのかも・・・
今度もお願いしますよ~ふふ

ゼファー君も肘硬くなってますかe-263
先生もクリームでも良いって言ってましたe-284
すぐには治らないようです・・
根気強く頑張りますe-287
2011/10/25 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しく遊べました -
v-22ラブ&DJママさん

ケンカもしないで、追いかけっこして仲良しですe-68
イキイキして走ってましたe-282

そうそうペットボトルは譲りませんでしたね~e-454
そうとう楽しかったんですねe-343
2011/10/25 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 黒柴ちゃん -
v-22モコお母さん

本当に可愛いですよねe-328
マロ眉チャーミングe-349

りさちゃんと仲良く遊んでますね~e-68
相性が合うんでしょうねe-2
でも・・・
ペットボトルは譲りませんでしたね~
初めてのペットボトルは魅力的だったようですe-349
ハハハ
2011/10/25 20:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 癒されてくれました? -
v-22ティアラ家パパさん

ふふふ
いつもの取り合いが動画になると笑えますe-454
ハリーは追いかけられるの楽しいみたいe-456
ペットボトルには夢中でしたね~

ハリーのトリミングは
8月に美容院に行ったきりですe-104
なかなかコートが伸びないので
スッキリ見えてたのかも(笑)
2011/10/25 20:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22バニパパさん

りさちゃんとハリーは仲良しですe-68
会えると楽しそうにしてますe-2

お散歩でりさちゃんの家の前を通ると
ふふふ
本当に良く見てますe-317
ママさんが気が付くと遊べるんですよね~e-349

バニラ君もペットボトル好きなんですねe-343
本当ですね~リサイクルか廃棄か迷う所ですねe-284
2011/10/25 20:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~(笑) -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

りさちゃん、サッカーボールをブルンブルンe-219
ハリーは出来ませんe-330
元気な女の子ですe-456

わ~ヴィヴィちゃんもペットボトル毎日潰してるのねe-343
あの音がたまらないもんね(笑)
2011/10/25 20:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22らんのままさん

いつもは仲良く遊んでボールも譲ったりするのに
ペットボトルはがんとして渡しませんでしたねe-284
きっと初のペットボトルで夢中になってたんですe-266

らんちゃんレン君もペットボトル好きなんですねe-328
ふふふ
2ℓとコーラ350ccがお気に入りとはこだわりですね(笑)
やっぱり1つを引っ張りっこですかe-454
仲良しですねe-68
2011/10/25 21:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです -
v-22だんとつうさん

ハリーの1番のお友達ですe-68
楽しそうでこっちまでニコニコ顔になりますe-454

りさちゃんのボールをブルンブルンにハリーもビックリe-329
ハリーは出来ません・・・
ふふふe-456

初めてのペットボトルは魅力的だったらしく
りさちゃんにも渡しませんでしたe-455
逃げるが勝ですね(笑)
2011/10/25 21:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/315-6f7917ce

| メイン |