狂犬病の予防接種です!
2011/10/22(Sat)
1週間ぶりのご無沙汰です 


何があった訳でもなく・・・ふふふ 気が付いたら1週間経ってました 



木曜日には、狂犬病の予防接種に行って来ました 




いつもなら4月に行われるんですが・・・




今年は東日本大震災の影響で10月になったハリー地方です 



10.21 027




元気に病院の中に入ってきました 



10.21 029





そうそう、次だよ~ 




名前を呼ばれて診察室に入って行くと・・・



いつもは大暴れのハリーが何と、お利口に診察台に乗りました 





10.21 031





余裕すら感じるハリー 



大人になったんだね~偉いぞ 



10.21 033





ふふふ 盛り上がってお話中の2人 



10.21 034




今日は予防接種のほかに診て貰う所があるんです 




暑がりのハリーは夏の間はもちろん、涼しくなった今でも玄関で寝ていることが多いんです 




そのせいで両前足の肘が、こんな事に 


10.9 016





毛がすれて剥げて硬くなってしまったのです 




診察中 



10.21 035




やっぱり、玄関の硬いザラザラのした所で寝ていたのが原因でした 



玄関の素材を替えるか、軟らかい場所で休むしかないようです 




まずは薬を貰ったので塗りこんで回復を待ちます 




次は予防接種です 


10.21 036



ハリーったら、大人しくおりこうさん 




病院嫌いで大暴れしていたのが嘘のようです 



10.21 037
 



先生にも褒めて貰いました 




ふふふ、ハリーったらドヤ顔してる~~~ 



10.21 038





終わると速攻で病院を後にしました 




  

お利口に病院に行けたハリーに応援をお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し☆黒柴りさちゃん! | メイン | そのボールいいね!!>>
コメント
-  -
ハリーちゃん、男らしいね~☆
堂々としていて立派でしたよ!

だんだん寒くなってきたから
これからは布団かソファーの上で
寝ることが多くなると思うので、
前足の肘は心配ないと思いますよ~♪
2011/10/22 20:31  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、
病院・・頑張ってきたんですね♪

えらいよ~!
肘・・早く良くなって欲しいです
(#^.^#)☆

2011/10/22 22:13  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 弱虫ハリーが -
v-22バニパパさん

病院が嫌いで大暴れしていたのにe-329
今回はお利口でしたe-284
ハハハ

肘の皮膚がカメさんのようなんです~e-263
治るといいなe-454
2011/10/23 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張りました! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

今回は大人しくって暴れもせず
気が抜けちゃいました(笑)
まぁハリーも大人になったと言う事でe-266

肘、早く良くなって欲しいですe-2
かなり前からなので頑固です~e-263
2011/10/23 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
おぉ~。水恐怖症の克服に続き、病院嫌いも克服ですか~!

にしても下から4枚目の写真…抑えられている時もしっかりと“横ベロ”なんですね(^。^)y-.。o○

肘はねぇ…これ、結構時間かかっちゃうんでしょうけれど…ハリー君、痛くなかったのかな?
2011/10/23 11:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

そうなんですよ~e-454
あんなに大暴れしていた病院を克服e-2
今回だけだったりして~e-264

ふふふ、ハリーはやっぱり横ベロで~すe-319

肘はかなり前からなんですよね・・・
痛そうではないんですが格好悪いんです(笑)
ハハハ
2011/10/25 20:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/314-17e97b28

| メイン |