そのボールいいね!!
2011/10/14(Fri)
夕方のお散歩で公園に行くと、遊び相手がいましたよ 



仲良しパグのぐーちゃんです 




この日はぐーちゃん、ボールを持って来ていました 



10.14 002





ハリーったら自分の赤いボールがあるのに、ぐーちゃんのが気になるようです 




柔らかくってよくピコピコ鳴るボールです 



10.14 010





なぜ、人の物が良いのかな~ 




10.14 012 





そう、ぐーちゃんのよね 




10.14 011





ぐーちゃん、ハリーに頭にきたようです(笑)



10.14 008





何やら、もめている様子・・・ でもなぜか笑えます 








ハリーのウロウロはぐーちゃんのボールを探してます 




どんだけ、ボール好き 




10.14 004





ボールをめぐっての追いかけっこ開始 




ぐーちゃんも足が早い早い 




気が付くと今度はぐーちゃんが先を走っていてハリーが負いかけてたりしてました 




今度は場所を変えやってますね 



10.14 017





喧嘩してる訳ではありません 



ワンプロを楽しんでるみたいです 




10.14 019





結局、ぐーちゃんの方が強いみたいです ぷぷぷ 






10.14 018





女子は小さくても強いんです 



10.14 020 





そうそう、結局の所、気の合う仲良しさん 






また、遊ぼうね 




デコボココンビの仲良しぶりを見てくれてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病の予防接種です! | メイン | 会って以来の大接近☆>>
コメント
-  -
ハリーくんお鼻駆使してボール捜してますね
必死さが伝わってきます^^

ぐーちゃん動きが早いですねこれならハリーくんも
大満足の遊び相手です。
そうそう小さくても女の子が強いんですよね^^;)
2011/10/14 23:58  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君って小さいことも
上手にワンプロして遊べるのね♪
遊びが上手です~(#^.^#)

ぐーちゃん相手で上手に自分が下になって
遊んで、いい子
(´▽`*)アハハ
本当にボール大好きですね
2011/10/15 00:21  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
体が小さい子と遊ぶ時は見てる方もドキドキしますが・・・
ハリーくん、とっても上手にぐーちゃんと遊んでますね!
ずっと下になってあげて、優しいです♪♪

ふたりで全力疾走、楽しそうですね~^^
追いかけたり追いかけられたり♪
仲が良いふたりだから上手に遊べるんですよね(*^_^*)
2011/10/15 12:29  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君、横ベロだけじゃなくて“シッポ”が凄く立派で、動画でみると“白さ”が目立ちますね(^。^)y-.。o○
2011/10/15 20:31  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくんは、遊び上手ですね~☆
小さいワンコが怖がらないように
自分が下になってる・・・

ワンプロ見てると
癒されますね~♪

2011/10/15 21:34  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、小さなお友達とも上手に遊べるんですね^^)
ちゃんとゴロンと横になって、えらいですね~。
ハリー君は気の合うお友達がいっぱいいて羨ましいです。
らん&レンはいつも一緒にいるせいか、あまり他の子とからまないんですよねぇ。。。
2011/10/16 21:46  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
グーちゃんおもしろすぎv-290
ハリー君に乗っちゃいましたかv-237
でも仲良しなのね~~~v-344

昨日の夕方、急遽ハリー君の公園に遊びに行きました!
ワンコ数匹いましたが、ハリー君が来たらラッキーだな~v-351なんて思ってました。
2011/10/17 15:39  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
またまた凸凹コンビの動画見て思わず笑っちゃいました。^^
ハリーは老弱男女大小・・・ etc 
関係無しに、み~んな 大好きなんだね! 
立ちポーズはさすがチャンピオンと思える容姿だよ☆
御見それしました♪ ^^;
2011/10/17 21:11  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- どんだけ~☆ -
v-22nonnonloveさん

ふふふe-264
他のボールが良いんですね~e-343
自分のは見向きもしない・・・

ぐーちゃんは小さいのに足も早いし、ハリーに負けない
体力の持ち主e-271
会えば追いかけっこしてますe-282
仲良しですe-68
2011/10/18 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 女の子限定です! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

仲良くワンプロ出来るのはやっぱり女の子e-266
男の子とはしませんe-277
まぁ相性の合う女の子限定ですけどe-454

ぐーちゃんは小さいのにハリーと対張ってますe-319
社交的な女の子ですe-343
でも、ハリーにボール取られて怒ってました(笑)
2011/10/18 20:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22だんとつうさん

小さい子をつぶしたら・・・
って心配になりますよねe-330
でも・・・ぐーちゃんの場合、ハリーに乗っかってますから~

小さいのに足が早いぐーちゃんとの追いかけっこ
迫力ありますe-282
見てると目が回りますe-278
ハハハe-454
2011/10/18 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- シッポですか~ -
v-22tatsusaeさん

初めて言われました~e-454
確かに、フサフサユラユラして走ってるかもe-343

ハリーのチャームポイントはやっぱり
横ベロですね(笑)
2011/10/18 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 安心です☆ -
v-22バニパパさん

仲良しのお友達とのワンプロは笑って見ていられますe-456
必死さが可笑しくって~

ハリーはいつも女の子と遊んでいるので
男の子とはワンプロした事はないんですよe-343
2011/10/18 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ! -
v-22らんのままさん

大きさはだいぶ違うのに
とっても仲良しな2人ですe-68
大きいハリーより小さいぐーちゃんが強いので
公園でみんなに笑われてますe-454

ハリーの気の合う子は女の子ですよe-415
らんちゃんとも遊べそう~
レン君とはどうだろうe-3
妄想してますe-456
2011/10/18 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22nikumyさん

笑ってもらえましたか~e-454
ぐーちゃんと会うといつも
こんな感じになってますe-343
軽々乗ってるぐーちゃんですe-68

わ~公園に来てたんですか~e-53
その日は公園行かなかったんです・・・
残念e-263
2011/10/18 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家パパさん

笑って頂けましたか~e-454
大きい小さい関係ないんですねe-284
完璧ハリーはぐーちゃんに負けてますよ(笑)

立ちポーズ、褒めて貰って~
ありがとうございますe-343
照れますねe-330
2011/10/18 20:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^

パグのぐーちゃんとの戯れが えらい 気に入りました♪
仲良しですね~^^

   で、 相手のボールの方が好きっての、 こだわりが とても 不思議ですnえ。
   ハリー君の優しさをかいま見ました^^
2011/10/19 08:08  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
-  -
おはようございますv-133
土曜日の朝ですか?
公園行きます~~~v-238
2011/10/19 08:56  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
人のが欲しいんですよね
まるで人間の子供みたいに・・・・

待て~って追いかけてるのが凄く可愛いわ
2011/10/19 16:01  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^▽^*)
ハリーちゃんぐうちゃんのボールがお気に入り?(^_-
でも、ちっちゃいけれどぐうちゃん強いですね(笑)
ハリーちゃんが降参なんて・・・・

うふふ、ふたりの遊んでる姿
うちのふたりにそっくりです。
最後はミルちゃんが降参するところまで・・・・(笑)

一緒に遊べるお友達に会えて
ハリーちゃん良かったですね。
2011/10/20 12:47  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ガーシュウィンさん

ふふふ、ぐーちゃんはオテンバ女子です(笑)
気が合うようなんですe-68
いつも、あんな感じで遊んでますe-278

ハリーはピコピコ音がするボールが好きなんですe-40
すでに、ハリーのボールは穴が開いていて音がしませ~んe-455
2011/10/20 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22nikumyさん

雨が降らなかったら土曜日も日曜日も
朝は公園で遊んでますe-319

晴れるといいな~v-278
2011/10/20 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22AKIさん

他のは良く見えるんですよねe-284
笑っちゃいますよね~

いつも追いかけっこしてる、お2人さんe-454
微笑ましいですe-343
2011/10/20 20:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJさん

そうなんですe-456
ハリーはぐーちゃんに負けてます(笑)
大きさはあんなに違うのにね~

ふふふ確かに遊んでる様子が
ミルちゃんとDJちゃんに似てるe-349
どちらも大きい方が負けちゃうんですねe-330

たくさん遊べて満足のお散歩でしたe-316

2011/10/20 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
明日、晴れればいいですね?
でも、雨の予報・・・
雨だったら、また次回ですね?
晴れますように???
2011/10/21 23:04  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- おはようございます -
v-22ニクミィさん

雨でしたv-279
残念でした・・・

来週も週末はOKv-344
晴れると良いですねv-290
2011/10/22 10:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
今のところ週末大丈夫ですv-218
晴れますよーーーにv-237
2011/10/23 19:58  | URL | nikumy #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22nikumyさん

週末、晴れると良いですね~v-278
テルテル坊主でも作るかなv-290

2011/10/25 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/313-ee403340

| メイン |